今更だけど

October 23 [Tue], 2012, 19:26
上ふたりは日記に記録があるのに、この子だけないのもなーとさらりと振り返ってみる。
九月半ばから里帰り先の花巻のコアラ医院に転院。
初っ端から出口開きかけでしょっぱい顔をされる次の健診で自宅安静指示q10月6日までの出勤を10月1日までにしてもらって産休突入里帰り前にと寝室大掃除。
これ、妊婦がする事違うと思うも後には引けずやり遂げる。
帰ってきて散らかってたら旦那殴り倒す里帰り、息子がすっかりおじちゃんっ子になる36週4日にて安静入院orz37週入って退院次の日調子に乗って広域公園行ったらその夜出血歩いたし、肉にオロナミンと陣痛ジンクス総なめしてた事に後々気付く17日深夜出血、明け方入院。
開いてきたし旦那が休みだったから誘発頼んでそのまま分娩台行きに人生初浣腸。
悶える。
人生初涛H。
涛H入れてすぐ陣痛。
普通すぐすぐは来ないらしい旦那が所用で盛岡に戻っていたので、まさかまた間に合わなかったりー、と、助産師さんと笑いのタネにする付き添いの助産師さんが弟同級生のお母さんで、弟ネタで盛り上がる痛み強くなるもなかなか出口5センチから進まずお父さん待たなくていいよとお腹に言った五分後に破水qポコンだかバツンだかスゴイ音がしてビビる破水したとたんに痛みがマックスあとよく覚えてないとにかく唸ってた、あと腰がぁぁぁあぁとか叫んでた力を入れない、って難しいなぁと毎回思っているとか言ってるうちに頭が出てきたのが分かるように出てくる途中の頭触った感想が髪あるだった件気が付いたら出てた上ふたりは頭、体と2回いきんで出したけど、今回は頭出たらそのままズルー出されてた後で聞いたらへその緒が長かったらしく、首に巻ついてたんだってさカンガルーケアも一瞬で終了、メガネも無く顔をきちんと確認する前にさくっと連れていかれる早めの出産だから仕方ないんだけどねあとから来た旦那のが先にじっくり娘を見れた件キィィィィィ皿あ、間に合ってないよ。
名前も無事決定本日やっとおっぱい出オークションちゃんねる始めた。
よく飲む。
よく寝る。
私は腰が痛い。
あと子宮収縮まじ痛い退院は日曜日お会計ナシ素晴らしいね箇条書きだけどこんなんでした。
おそらく最後の出産、でも初体験で戸惑うことばっかり。
涛Hは絡まるし、浣腸は強烈だし。
幸い母子ともに元気です。
写真あげようとしたらスマートフォンだとアプリ取らなきゃないのね産後ご飯が美味しくて幸せです。
体型戻し、頑張らねばなぁ。
本当。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kholk4372f
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kholk4372f/index1_0.rdf