Shi is all mine 

December 09 [Fri], 2005, 19:12
どうも、こんばんわ。日曜日ぶりの瑠宮です
どうも明日から土・日で休みだという事なので、勉強する気になれません
もうね、いい加減勉強だけの毎日にストレスを感じ始めまして・・・。
(っていっても、ここの所ネット繋げてたんですけど爆)
明日は友達と勉強会するんで高校の近くのデパートまで行ってきます
勉強会って言ってるけどさ・・・絶対やらないよね(苦笑)
だからちょっとでも今日の内にやっておけばいいのに・・・とは思うんですけどね

えっと、つい先日、私、瑠宮は友達に告白しました。
『私は可愛い男の子が好きなんだ。』
もちろん、可愛い男の子とは草野 博紀君を指しますが、友達はわかっていません。(むしろ野/ブタの彰だと思っています。友達は。)
いや・・・だってね、本当に草野君が可愛いんだもんありえない。
草野君の声も仕草もなにもかもが・・・可愛いっ
(瑠宮がかなり危ない人間だと思えてもそこはスルーしておいてください
なんだか今月発売のD誌はストレートへヤーで女の子みたいだったと・・・。
・・・とりあえず明日確認してきますが(笑)
だから思った。
草野君はこれから可愛い男の子キャラを前面に出していけばいいと・・・。
これ、テスト中にいつも考えてる事です。(だって残り30分とか時間潰すの大変だもん)
ほら・・・小池てっぺー君みたいな
ってか、小池君が演じてたタケとか英喜とか・・・。
前髪をくちばしクリップでとめたりとかさ。
うちのクラスの可愛くない男子もやってるんだし。
確実に私は萌え死にますけど・・・(笑)

寒いよ、寒いよ、寒いよぉ!!! 

December 04 [Sun], 2005, 19:05
最近、冬のせいか関節が痛くてボキボキなってる瑠宮です。いや、マジで。本当に痛いんですよ
今日は真面目に一応勉強してましたけど・・・家庭科が全然覚えられません
Doしよう(彰の真似)

昨日の野/ブタ・・・。
すぅーじぃー(笑)がシカトされ始めたところは、見てて心が痛かったです
いや、亀ちゃんのファンだからって訳じゃないんですけど。
最近そうゆうネタ()のドラマを見ると心が痛くなるんです。
だからリットルも先週は・・・辛かった多分今週もだけど。
そしてなんと昨日はお母さんが初めて野/ブタを見たそうです。
野/ブタが昨日の切ないところ・・・。
なんで、お母さんと語りあってました。
お母さん曰く、嫌がらせの犯人はアノ人だと思ってたらしいですよ。
『お母さん、小さい頃からそーゆーのは勘がいいから』とか言ってました。
ってか、今まで見てなかったのになんでわかるんだよ、お母さん

また明日から勉強最優先の生活が始まります。
本当に早くテスト終わって欲しいよぉ


    今日のやB(関東地方)の感想 

気がつけば、12月 

December 03 [Sat], 2005, 20:39
こんばんわ、お久しぶりです。瑠宮です

期末テストまであと5日・・・。
1週間切ったのに余裕も何もあったもんじゃない・・・。テスト勉強に縛られていて、もう疲れきっている今日この頃・・・(ぇ)
確実に瑠宮はテストに殺される
やばいやばいですよ・・・。初の赤点とか・・・嫌 だ
順位も点数も落としたくないんで、とにかく頑張りますわ・・・。
友達には「やりすぎでしょ。」って言われてるけど、そんな余裕はないんで・・・。
今日、思いのほか集中できなかったんで明日頑張りますわ
野/ブタ見て・・・明日のやBはしげ草だし・・・。
ファイトォーーー

ブログのスキン変更。なんか見た瞬間惚れました
本当はクリスマスバージョンとかあるかななんて期待したんですけど・・・
あと、過去ログページに11月分の部ログのイラストをUPしました。

黒彰が好きVv 

November 27 [Sun], 2005, 19:44
こんばんわぁ〜。今日は真面目に勉強してましたんで、夜更新です。

パラレル駄文 星に光を、君に僕を。 学園:しげ草
 今までで一番長く、(一応)シリアスになってます。苦手な方はご注意を

ってことで、これでテスト前最後の小説UPになります。
何回か土・日が入るんですけど、多分小説はUPできないと思うので・・・
ブログは更新したいと思います。
テスト勉強頑張ります

来週のやBはしげ草ロケだぁぁぁぁぁあ
待ってましたぁこのときを・・・(笑)
高級ラーメンを2人で食べに行くらしいですよ
予告見た瞬間叫びました、弟いたのに・・・。
弟は多分『草野君が出るから叫んだ』と思ったと思いますが、本当は『しげ草2人でロケだから叫んだ』んです。
まあ、弟にわかるわけはない・・・(笑)
楽しみです

NEWSメンバー、これで3人目 

November 26 [Sat], 2005, 19:03
 小山慶一郎ドラマ出演決定 

テスト勉強中になんだかこんな情報が出ていたようで・・・。ビックリですよ
夜も勉強しようと思ったけど、やる気なくしちゃったよ(コラ)
とにかく・・・1月からスタートの『N's あおい』に出演おめでとう
役柄は・・・ミュージシャン志望のやる気のないアルバイト看護助手だそうで・・・。
ってか、ちょっと待って看護助手って・・・白衣着用ですか
ねぇ・・・白衣だって・・・白衣だって(落ち着け)
これは眼鏡・・・かけますかね(某掲示板ではそんなこと言ってたような・・・
白衣、眼鏡、白衣、眼鏡、白衣、眼鏡、白衣、眼鏡・・・(落ち着け)
これはいつぞやの明星のサクラ先生登場ですかね(興奮中)
ってか、この際、慶ちゃんの知り合いで野球の練習中に足を折った少年として草野君を出していただけないでしょうかね・・・(ぇ)
そうしたら本当に瑠宮の妄想が広がりますんで・・・。(笑)
そして毎週毎週萌えを下さい(爆)
とにかくおめでとうございます毎週見るからね
これで北沢タケシ(慶ちゃん)草野君小説書けるね(爆)

4月クールのドラマに草野君が出ますようにと願って・・・

以上、明星も歩誌もスーパーになくて、ここニューをもう1回立ち読みしてきた瑠宮でした(爆)
ってか、野/ブタァたのしみじゃぁ〜

 11月24日にコメントをくれたイサムさんはチェック 

初っ端からあの言葉かよっ! 

November 26 [Sat], 2005, 10:49
今、野/ブタの番組やってますが、いきなり先週の『ノブタを俺だけのものにしたい』『本当は誰かに見られるのも嫌なんだよ』・・・来ました
またA叫んでしまいましたよぉ〜もう1回流して下さい
そして私は本当おじさんが好きですあとシッタカ君も好きです
でもやっぱり(嫉妬してる)彰君が好きです(爆)

って事で更新情報
パラレル駄文 これって運命でしょ 【修二と彰】草野彰×【NEWS】草野博紀
 撮影中迷子になってしまった草野君。そこに現れたのはこないだ会った草野彰

今日は野/ブタ日って事でUP
あ〜・・・まじ、今夜の野/ブタ楽しみですだから勉強頑張る

ってか、この前、今月号の明星とここニュー(草野君メイン)を立ち読みして、今更ながら先月号の明星の成亮さんの背中と草野君のボクシング姿を拝見しました☆
この後、(あったら)もう1度今月号の明星と歩誌を立ち読みしてきたいと思います。

今日は家族お出かけしました☆ 

November 23 [Wed], 2005, 19:06
って事で、更新無しでごめんなさい
ゲーセンにも行ったんですけど、ポッ○ン(音ゲー好きさんにはわかるでしょ)をやりまくってきました
そのせいで手が痛い・・・(ぇ)

今日、ついでにテレビ/ライフ買ってきました
今回は成亮さんでしたよぉ〜
マジでかっこよかったですもうメロメロですわ・・・(ぇ)
ってか、そのページで成亮さんが4月から大学に行く事を発表してました
エスカレーター式・・・心の中でいいなぁ〜なんて思ったり(爆)
手越君も大学合格済みだし・・・。
この前のテレビ/ライフで草野君も12月に進路が決定するって言ってたし・・・。
これで3人が大学行ったらNEWSに大学生が5人・・・
すげぇ〜なぁ〜・・・と思いました
瑠宮も大学行って学びたい学部(学科)があるので、頑張りたいと思います

ここでお知らせ
瑠宮は明日から期末テスト2週間前に突入します(嫌)
なので、本館もこのブログも暫くの間更新休止させてもらいます。
(でも多分、土・日はどっかしら更新すると思われます。)
中間テストの時は5教科だったので更新休止するとか言ってちゃっかりブログは更新してましたが、期末テストはそうとはいかない
8教科あるし、中間のとき結果が良すぎたのもあるんですけど絶対に順位は落としたくないし(落ちるしかないんですけど・・・)点数は上げたいんですよ。
なんで本当に勉強モードに入りたいと思います
すいませんねぇ・・・私事で・・・
期末テスト終了したら更新再開いたしますので・・・。
それでは暫くの間さよぉ〜なりぃ〜

野/ブタ祭り開催中! 

November 22 [Tue], 2005, 20:37
えっと、今瑠宮は友達と2人で野/ブタ祭り開催中です
すべては先週の土曜日の放送のせい・・・(笑)コンコンとかやりまくってますよ
今週も彰が暴走するらしいので・・・楽しみです

そんなこともあるんですが、昨日某所でこの前の少クラ映像を見ました

とりあえず、プリキュアの腕相撲
・・・草野君、瞬殺でしたね・・・。開始の合図と同時に手越君の手が机についたと見えましたが
勝った後の草野君の勝ち誇ったお顔・・・最高ですね
ってか、試合始まる前の『腕折ったれ』って言ってた錦戸のお兄様がなんだか面白かった

あと、over(でしたっけ)歌った後の亮草
草野君が嘘泣きしながら錦戸のお兄様に寄りかかってましたが・・・その後サイトのレポでは軽く頭を叩いたとか書いてあったんですけど・・・。
思いっきり頭を殴っていたように見えたのは瑠宮だけでしょうか(かなり痛そうだった
まあ、それも愛あってのことだと思ってるので・・・(脳内変換上等

うってつけはこれ・・・罰ゲームの赤ちゃん言葉
草野君のところしか見てないんですけど、かなり萌え
『僕ちゃん意気地なしでちゅぅ〜』・・・
P様がヒットした理由がわかったわ(爆)
まじで可愛かったもんさすが草野君だわ・・・(ぇ)これだけで何回もリピートしました(笑)

とりあえず、少クラのフルの映像が見たい
(強いて言うならここであげた場面と歌の場面が・・・。)

あ〜・・・どっかに落ちてないかなぁ〜(ぇ)

この後はリットル
一緒に野/ブタ祭り開催中の友達も見ててかなり楽しみにしてました。
ってか『粉雪』が聞きたい(ぇ)

彰にメロメロだっちゃ☆ 

November 21 [Mon], 2005, 19:55
まず始めに更新情報
短編駄文 Because I love you most 山草
 久々のオフに草野君と一緒に野/ブタを見ているP様。突然草野君の叫び声が聞こえて・・・

今日更新した小説もそうなんですが・・・ただ今瑠宮の脳内で洗脳されつつあります。
ってか、友達も放送見て鼻血出しそうになったそうです
なんで今日はその友達と野/ブタトークしてました
んで、手紙交換やってるんで彰のイラスト書きました(似てないですけどね
んで、昨日の歌笑を見ながら『彰ー』と、叫んでました。
瑠宮は修二より彰が好きです修二がたまに見せる怒ってる表情が怖くて・・・
昨日は寝るまでノブタ(信子)サイト様を探してました。それだけ好きです

ってか、愚痴っていいですか
席替えしたんですけど、その左隣と左斜め後ろと後ろの席の男子クラスで危険というか・・・弱みを握られるとクラスで過ごしていけないようなメンバーなんですね?
別に関係無しで頑張って過ごしていこうと思ってたんですけど・・・。
なんで瑠宮の方をジーっと見てきて2人でコソコソ話してるんですか!?後ろのヤツは「気持ち悪い」とかい言ってるでしょ!?
瑠宮、なんか君達の癇に障るようなことしました!?
そりゃあ瑠宮はニキビだらけでぜんぜん可愛くないですよ、ぶっちゃけキモいですよ!?
そして貴方達は可愛い女の子が好きですよね!?
でも現実、貴方達の理想の女の子はそんなにいませんよ。ましてこんな田舎には・・・。
なんで、こんなキモイヤツですけど、我慢してくださいよ・・・。
ってかキモイんだったらこっち見ないで下さい!!!もう、本当に無理です。席替えしたい!!!

いやぁ・・・ここに通ってきてくれてる方には全然関係ないことなんですけど・・・
なんか物凄くストレスたまってきたんで書いちゃいましたごめんなさい

コメントをくれたイサムさんはチェック

いくら丼うまかったぁ〜Vv 

November 20 [Sun], 2005, 19:14
今日は少クラ・・・またもやNEWSでしたよね
錦戸のお兄様プロデュースで【プライド】
って事は今日、草野君の赤ちゃん言葉披露だったんですかね
赤ちゃん言葉とかいってマジ萌えですよね・・・
まあ、瑠宮の家はBS写らないんで、これから色んなサイトまわってレポ探してきます
ってか、先週の少クラのしげ草のトーク・・・某所でフルをGETいたしまして、延々リピートしてます
いいよね・・・2人のトークの掛け合いがやっぱり好きだ
あ〜、また某所に映像落ちてないかな???(かなり見たいんです、本当に!!!

ってか、少クラのHP見てきたんですが今日は錦戸のお兄様プロデュースで、12月は成亮さんプロデュースクリスマス特集ですよね
え・・・草野君プロデュースはいつですか
見れないけど気になりますよ・・・
手越君は訳有りでお蔵入り状態ですが・・・草野君って収録もしてませんよね
来年年明けやってくれると思ってていいんでしょうか

 今日のやB(関東地方放送)感想 
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イサム
» 今日は家族お出かけしました☆ (2005年11月24日)
アイコン画像イサム
» いくら丼うまかったぁ〜Vv (2005年11月21日)
アイコン画像
» やばいよ・・・! (2005年09月19日)
アイコン画像
» 今日は一日自由でした。 (2005年09月18日)
アイコン画像あす
» 楽しかった☆ (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khoh1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる