養命酒。 

2006年06月22日(木) 0時55分
頭痛がします。
疲労困憊です。

今日はバイト先でミスタードーナッツを食べました。
半兵ヱが入ってるビルでガス漏れがあったらしく、ずっと工事をしてたため、お客さんがいませんでしたw
そしたら店長がおもむろに五千円札を取り出し、私に託しました。

ミスド食べたいよね。一人3個ぐらいで買ってきて☆

あ、はい。。。

えぇ、行きましたとも。
アーケード内のミスドに。
チャリに乗って。
半兵ヱの制服で。
ホストに凝視されながらも。
18個も買いましたとも。

でも美味かったからいいや

疲れたから寝よーーーーーー。

はんべー。 

2006年05月18日(木) 23時18分
一昨日、新しいバイト先である、はんべー国分町店で7時間みっちり働いてきましたょ〜〜♪
大好きな洗い場を任されてアタシはとても幸せでしたがな
店長も優しくて面白いです!スズキさんです!みんなもおいで☆

常連さんに”誰だこいつ?”って顔されながらも、
ハンディを持たせてもらえなくても、
笑顔で接客しましたとさ☆

我やとはだいぶ雰囲気が違うので楽しいです♪
あ、別に我やがつまんないとは言ってないですょw
無駄な緊張感がなくていいです

個々最近は3限すら間に合ってないので、月曜日から頑張ろうと思います!w
バイトが理由で単位落としたら洒落になんないからね〜〜

よーし。そろそろ英語やるかぁ。

マイクロステーション。 

2006年05月15日(月) 21時49分
あ、どうも。
久々の更新ですが、何か問題でも?

今更ですが、、、4月18日、私、佐藤可歩は20歳になりました。
パチパチパチパチ
大学行ったらみんながサプライズ用意しててくれてビックリしました!
ほんとありがとうございました☆☆


えーーー、、この場を借りて宣言いたします!

大人になります!

精神的にね♪

何でかって?
最近、バイト先の店長がねぇ。。。バカにしてくるもんだから。。
ね、なほ☆
ちょっとやそっとじゃ怒らないように頑張ります。
感情を表に出さないで笑顔で接客したいと思います。
ここ二日間は頑張りました!
土日ずっと笑顔だった自分がキモイですw

ま、明日は違うとこのバイトなんで楽しんできたいと思います♪♪

皿洗いは意外と楽しい 

2006年01月27日(金) 2時49分
最近バイトに行きたくて仕方ありません。
なんでかって??

そりゃ、洗い場に楽しさを見出したからですとも。

キッチン志望で入ったけど、ホールでよかったと思う今日この頃。

洗い場バンザイ☆
皿洗いバンザイ☆


ずっと洗い場でいいのに。
オーダーとんの怖いし。
めんどいし。
おっさんにセクハラ発言されなくて済むし。

でも、家の皿洗いは別に好きでもなんでもない。w
ま、洗剤の泡は好きだけど

早く土曜日になれ!
洗い場に行かせてくれ!

何気にキッチンの会話が聞こえてくるから、
それなりにキッチンの勉強にもなるしね。
ま、いつキッチンにしてもらえるのかは謎ですが・・・

料理したいな〜〜
あ、クッキーつくろ。

ファッションバトン 

2006年01月26日(木) 3時15分
みしゃこからきたょ☆
センスないけど、やってみるさ。。。

■お気に入りコーディネイトは?
 だるくないスッキリした感じのコーデ

■好きなブランドは?
 パーマー、コムサ

■よく読む雑誌は?
 あんまし、雑誌というものを読まないw

■どこに買い物に行く?
 コムサ、エスパル、フォーラスとかかな

■買い物は一人派?Or友達と派?
 一人がいいけど、金ないから、親と行くw
 でも、基本一人。だって他人と好み合わないんだもんw

■今までで一番高価な買い物は?
 洋服のだょね??
 何だろ。スーツじゃない?w

■最近買ったお気に入りの一品は?
 コムサで買ったマフラー。
 きもちいぃんですもの。 

■おしゃれに目覚めたのはいつ?
 まだまだ目覚めてねぇなぁ。。。
 おしゃれになりたぃ。。。

■振り返りたくない過去のファッションは?
 小学校とか、中学校とかじゃなぃでしょうか。。。
 高校は基本ジャージだったんでw

■お金が無い時、ファッション費と食費、どっちをとる?
 食費に決まってるべ!死ぬよ?

■好きな異性のおしゃれは?
 清潔感があるのがいいょね。
 自分おしゃれじゃないから、おしゃれすぎると何かイヤょねw

■誰に回す?
 アタシに回ってくるころにはほとんどの人に回ってんだって!

デュエット♪ 

2006年01月23日(月) 12時59分
最近m-floのCDを借りました。
倖田來未のCDも借りました。
Do As InfinityのCDも借りました。

毎日歌ってます。
VINOさんを運転しながら歌ってます。
MRワゴンさんを運転しながら歌ってます。
自分の部屋で課題やりつつ歌ってます。
お風呂で歌ってます。

・・・・・

とりあえず歌いたくて仕方ないのです。

でも・・・・・

・・・・・・

m-floだけは一人じゃムリなんです。。。

アタシはm-floYOSHIKAのLet goが好きなんです。。。

YOSHIKAパートは難なく歌えます。

でも、さすがにm-floパートは低すぎて(しかもラップ)とても歌えません。。

そしてもっと困ったことに、この歌を知らない人が多いっていう新事実〜〜

みんな絶対聞いたことあるって!!

ドコモのCMの曲だったんですから!!
だいぶ昔だけれども。。。

もしこの曲知ってて、m-floパート歌えるよん☆って人一緒にカラオケ行こうよw

うん、これだけが言いたかったのょ。
すまんね。

Let go聞きたい人はアタシまでどぅぞ〜♪

健康診断! 

2006年01月06日(金) 2時23分
今日はあれんちゃんの健康診断に行ってまいりました

@もみのきどうぶつ病院(中ジャスとか観音様の近くです)

普段はシャーーーーーーーっ!!

って逃げるあれんちゃんですが、今日はおりこうさんでした☆☆

看護婦さんにガシッとつかまれたあれんちゃん。

されるがままに、耳の穴とか、目ん玉とかにライト当てられてもジッっとしてました♪

いいこですね〜〜

そんなときでもあれんちゃん、

ぽろぽろっ

診察台の上に2つほどう○ちをプレゼントしてきた様で。

さすがですw


なでても威嚇しなくなってきました☆
だんだん慣れてきた様子
アタシと母に一番なついてます♪♪

バイト先の料理長にチンチラ飼ってることを笑われて軽くショックな可歩さんでした

あれん☆あれん 

2006年01月02日(月) 23時07分
キターーーーーーーーーーー!!

ついに到着チンチラちゃん

元気すぎるメス♀のあれんちゃん

プッカという名前が不評だったために改名したあれんちゃん

あやうく”金太郎”だの”桃太郎”だの命名されそうになったあれんちゃん

母のネーミングセンスのなさには呆れたょ。。

ぴょんっぴょんっぴょんっぴょんっ☆

今もアタシの隣で跳び回ってます。

跳んではポロリ。跳んではポロリ。

ポロ。ポロ。ポロ。ポロ。ポロポロリ。

あらあら、あれんちゃんったら、女の子なのに・・・

おしりがゆるいのかしら☆

おかげでケージの半径30cm、あれんのう○ちだらけ★

まぁまぁ、かわいぃ顔してよく飛ばすこと。

だっこしてもポロリ。

どこいってもポロリ。

アタシの顔に上ってまでポロリ。

初日からやってくれるジャン!

ま、かわいぃから許すけどね

喘息持ちの可歩さん。。

あれんと密着しすぎて咳がとまらないYO

アレルギー体質なのに小動物飼いまくりの可歩さん。。

そろそろ息が苦しくなってきたゾ??

今日はバイバイあれんちゃん。。

また明日遊ぼうぜぃ☆

ケージの3Fでアタシを見つめている、あれんちゃんを置いて、そさくさと自分の部屋に退散する可歩さんなのでした。


明日はお散歩日記かな?

あっけなくあけましたね。 シャレじゃないょ。 

2006年01月01日(日) 23時54分
あけましておめでとうございます。
とうとう、10代最後の年は終わりましたね。
ほんと、あっとゆうまに終わりましたね。

はやいはやい。。

こうやってグデーっと過ごしてる間に時間は過ぎていくんですねぇ。。

今年はもう少し余裕をもって行動しようと思います。
何事にもね。
特に課題とかね。

アタシは誘惑に弱いんです。
だから、課題を後回しにして遊んじゃうんです。
だから、結局納得いかないものを提出して後悔するんです。

今年は留学したいです。
今年こそは実現させたいです。
そして、映画製作の世界に触れてきたいです。
いつかハリポタやロードオブザリングのような大作の製作に携わるんです!

って思うだけ思って全然行動に移せてないアタシ。。。

こんなんじゃ失礼だ。
アタシに協力してくれた人に失礼だ。
あんなに傷つけて苦しませておいて失礼だ。
ごめんね。
アタシがもぅ少し大人で、
もぅ少し要領がよくて、
もぅ少し余裕がある人だったら良かったのにね。
ごめんなさい。
でもありがとう。
同じ時間を共有できたこと、
色んな面で支えてもらったこと、
ほんとにありがとう。

今年は頑張ります。
何事にもめげない強い女になります。
弱音を吐かない女になります。

だから、見守っててください。
こんなアタシですが、
これからもよろしくお願いします。
みなさん今年もよろしくお願いします。

年末バトン 

2005年12月31日(土) 15時07分
3ヶ月ぶりにブログを更新したはいいものの、
何たらバトンがたくさんきますね〜〜
やまこ(山まり)からまわってきたんで。。。
暇じゃないけどやってやるょ! 笑


Q1.2005年はどんな年だった?

 新しい年でした。色んな人に会えた年やったね。

Q2.仕事(学業)はどうだった?

 ぼちぼち。まだまだ満足できない課題ばかりっす。

Q3.では恋愛は?

 ん〜〜。色々あったね。うん。
 でも、ありがとうって言いたい。
 ほんとにありがとう。
 ま、アタシのブログなんて見てないだろうけども。。

Q4.今年の一番大きな買い物は?

 原チャ?あ、でも親の金だゎ 笑
 ん〜〜チンチラかな☆

Q5.どこで新年を迎える?

 自宅ですとも。CDTVみてるよ絶対。

Q6.2005年あなたの三大事件

 ・免許取得☆
 ・出逢って付き合って別れたこと
 ・コムサでバイト♪おかげで月9万稼いだときも・・・

Q7.このバトンを回す人を5人
 今更まわしてもねぇ。今日31日だし。。おそっ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントどぅも〜〜☆
アイコン画像かほ
» 養命酒。 (2006年07月12日)
アイコン画像NAHO
» 養命酒。 (2006年06月24日)
アイコン画像かほ
» マイクロステーション。 (2006年05月18日)
アイコン画像NAHO
» マイクロステーション。 (2006年05月16日)
アイコン画像かほ
» 皿洗いは意外と楽しい (2006年01月30日)
アイコン画像NAHO
» 皿洗いは意外と楽しい (2006年01月29日)
アイコン画像かほ
» 健康診断! (2006年01月23日)
アイコン画像かんちゃん
» 健康診断! (2006年01月13日)
アイコン画像かほ
» 健康診断! (2006年01月07日)
アイコン画像しお
» 健康診断! (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kho105ta418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる