記憶の片隅

March 01 [Thu], 2012, 8:51



記憶の片隅に何度となく
思いだすあいつの行動言動。



…別れてもう3ヶ月以上経つ
のに今もまだ…(;_;)。





二人で聴いた曲、口ずさんだ曲、
あいつが歌ってた曲。


いまもまだ聴いてるよ!

そして色々思いだす。




嫌なことあったとき、辛いとき、苦しいとき寂しいとき

あの曲たちが元気くれるんだ。






酔って他の男に抱かれて、
ふいに髪を撫でてもらった時

あいつがいまここにいる(*^^*)
って幻想だけど見えて
喜んだり。





あいつ髪撫でてくれる手
ほんと優しかった。


全然違う人だし異常かもしれ
ないけど、あの頃のあいつと
同じ感じだったからよけい
そう思えたんだ。







…あいつはいまもずっと
心のなかにいる。


想い断ち切れない限りずっと
永遠に存在し続ける。




『好き』

それだけはこの想いは
いくら誰に変えろと言われても変える気はない。






体預けても心は絶対
渡さないよ?





いまの自分の心意気。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sn*
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/khnys/index1_0.rdf