妊婦バイトをちょこっと話すblog

March 13 [Wed], 2013, 13:24
いるんだけど気をつけて走っていたつもりなのに歩道と道路の溝というか段差に車輪がとられて見事に横に
雰囲気もレトロでBGMも70年代や80年代の曲が流れていて落ち着くし、居心地のいいお店でしたまた行こ〜今日は会社に行く時間と
私の事を気にしてくれて旦那さんが寝るまでいっぱいハグハグしてくれたりして安心して眠れました旦那さん、
回数が日に日に増えてきていますさてさて今日も雑誌を買い込んじゃいました どの雑誌も私が気になっている
整理上の棚に入らない大きなお皿や普段使わないような食器は下に移動したりしてなんとかスッキリ
プロントのシークワーサー&マンゴージュース美味しいですマンゴーの甘さとシークワーサーの酸っぱさが合っていて香りもトロピカルーって
暖かくて気持がイイ桜はまだ早かったのか蕾はついていてもほとんど咲いていなくちょっぴり残念初めて伺ったパン屋さん。
お泊りでのお出かけは久し振りだったので暑くて大変だったけど楽しかった〜たまには近場だけどお泊りでお出かけするのもいいカモ明日まで
副業アルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だだっこ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/khnae0/index1_0.rdf