(無題) 

2007年06月05日(火) 16時25分
↑えれぴょんとかゃ
只今、西遊記の再放送を見てるにゃんにゃんww
今までできゅうり食べた事一回もない(笑)
まぢですッッ♪♪(笑)野菜きりやあーい(笑)わしょおーぃ♪

にゃんにゃん。゜

ファースト!?  

2007年06月03日(日) 17時36分
スーパーサイヤー人にゃんにゃんzデス(・_・)エッ......?(笑)
最近仲仔にもこう呼ばれるょぅになった(´∀`:)
ちょっとウレシス(笑)
なぁんかビョミーなタイトル。。。
ま、いっか(´ч`:)ワラ
今日ゎアンチ人間サマに伝染歌の前売り券を買いに行ってもらいました☆+。゚
優しいお方だしぃ(∋_∈)
トレカ?コスカ?ゎ、もちえれぴょんとにゃんにゃん☆+。゚
ギザウレシスーー!!!!!!!!!!!
話変わりますけど、ブロ見たらアンチ人間さんってスゴいんデスねッッ!!
えれぴょんにチョコもらったり、ふぁんれのお返事貰ったり、2ショしたり。。。
真剣に読んぢゃいました(;_;)
(友達に恵玲菜と言うコがいます(笑))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スーパーサイヤー人にゃんにゃんz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる