放置プレイすまぬー。 

2006年09月27日(水) 13時35分
長い間の放置プレイすまぬ
絵文字を使って謝罪します。

なんか長いコト書かないとドンドン書きづらくなってドンドン書かなくなっちゃうのね。
悪循環ってヤツ!?笑
これからはちゃんと書きます。ペコリー。


テカみにょんの携帯ドコモになったんよなー!?
みにょんが最新の携帯もっとるトカちょっと想像できん。笑
今度いじらせてなー。
そして今度デコメでメール送るわぁー。


ボンバーマンとか楽しみなんじゃけどー。
ウチ何気にボンバーマン強いんよッ!!
負ける気がしねぇー!!笑

もうマリオやりすぎて飽きたー。
じゃけんボンバーマンしてーんよ。

ウチなぁ自分のボンバーマンがドクロに感染したら他のボンバーマンにも感染させるのが好きなんよなー。笑
ウゼーじゃろ!?でも皆が感染したらカナリおもろい状態になるんよッ。
ちょっとマニーけど許して★


ちょっとキモイ内容になってしまった凹
それじゃあ今日はこのへんで。

暑いー 

2006年09月08日(金) 11時26分
昨日一昨日とめっちゃ寒かったのに、今日めちゃ暑い!!
京都はどうょ?何か、こっちより温度差激しそうー;

てかねー、この夏休みは京都行けない鴨かも〜〜〜!!!
まずは、なんといっても金が…ナィ。チーン
金がなけりゃ旅はできねぇー・・。
また秋の土日ぐらいに行ってもょい〜〜????
それまでに金ガンガン溜めとくからさぁ☆
はづきもガンガンおススメのお店見つけといてょ〜〜!!
で、あたしを今日とめぐりに案内して〜〜〜!!!
超楽しみにしてるからん♪
まっ、目標は行くまでにボンバーマンゲットょ!!笑
ボンバーマン通信で、対戦ょ!!笑
ょし、まずは金だぁあああああああああああああ!!!!!

暑い。
んじゃ、今日はこれにてッッ☆

やっと顔だしやがったなー!! 

2006年08月29日(火) 18時34分
やっと書いたかーみにょん。
まぁコレからも期待せずに書き込んでくれるコトを願ってますよー。笑

スキマ1位やったねー!!
やべーよ、スキマブームの匂いがプンプンします!!
こりゃライブ行くしかない。
でもファンクラブ入ってないカラ席は遠く後ろだと思われる…。
まっ行くべ!!チケット取る際にはご協力を。


テストの予定は今日バッチリ先生に聞いてきました(`∀´)v
9/11〜9/16 テスト
9/17~9/21 お休み
9/22 登校日
9/25〜9/27 追再試験(テストがちゃんとできてればお休みだと思われる、たぶん)

まぁ確実な休みの17日〜21日の間に来ちゃいなよッ★

ウチの家は何人寝れるだろー?
ウチの部屋は2人しかムリだと思う。
他に部屋はあるんじゃけど、奴と部屋が隣同士やけーなー。
難しいなー。しかも布団1組しかないカモ凹
でも「なせばなる何事も」笑
まー計画たてるべ。


京都はさみしいよー。
時々死ぬかと思うくらい寂しい!!
たぶんウチにはこーゆー暮らしは向いてない!!
だから卒業したらスグ岡山帰るー。ワラ


京都来たらDSやり放題やよー。だからおいでA。
でもやりすぎて喋らんかったら追放する。笑
てかみにょんボンバーマン買ってやー。
そしたら通信しながら対戦できるやーん★
考えただけでもワクワクするんやけどー↑↑
買っちゃえー買っちゃえー!!



おひさしぶりです 

2006年08月28日(月) 20時42分
放置プレイしててごめんなさーい。
これからは定期的にかわ仔に発信していくカーラー♪

てか、今HEYHEYHEYみてるんだけどー、
スキマスイッチ一位でしたょー!!!さっすがぁー♪
スキマのライブ行きたいわぁー。
絶対誘ってねーん☆

てかテストの予定分かったあぁー????
休みの日程分かったら教えてぇーよ☆京都にいくべ!!!!
あんちゃん誘ってみてもいいしー*
でもかわ仔ンチって一体何人の人が寝れるの???
3人寝れる??
てかあんちゃんは休みあるんかな、仕事。
とりあえずまず始めかわ仔の予定を教えてーよー!!

京都帰ってどーよ?
さーみーしーいー??
てか学校初日どーだったん??かなり気になりー。
テストの調子もどーよ?笑
できてるー??

てかまじ、DSしたい!!!!!!まりおのやつ!!
てか店行ったらボンバーマンとかも売っとったし!!
マジ興奮。
ほしい物いっぱいあるー。。。。。
はよ、マリオ全クリしてーよー!!

んじゃ、今日はこの辺で〜☆

(゜∀゜) 

2006年05月19日(金) 18時22分
ウチの愛が届いてヨカッター(´∀`)
日曜に届くようにしようと思ったんだケドできなかった。
スマソ。

今回の手紙はチョット自信作★ワラ
しかも19の詩めちゃ良くないスカ!?
やばしッ19ッ!!
たぶん19ブーム到来よ↑↑

京都遊びにきてー★
いつ暇って悲しいくらいに毎日暇なんすケド…。
だからパソコンの世界にのめりこんでんじゃないですかー。
遊びにきちゃいなよッ!!
テカむしろ大阪いってお笑いを見に行きたい!!
たむけんが見たい!!サバンナが見たい!!笑
チケットとか取れんもんなんかなぁ。
もう行く気マンマンよ☆

まぁみにょんが遊びに来たい日言ってくれたら京都駅マデ迎えに行くべ。
ダカラみにょん次第〜♪

P・S
任天堂DSのマリオやばスです。
だってマリオがメチャでかいもんッ。
松嶋菜々子メチャ笑っとるもんッ。
ありゃ買うしかネェ。
だからDS持参で京都においで(`∀´)笑

届きました。 

2006年05月17日(水) 23時03分
愛だね。
まぢ嬉しいよー!!!
あたしはめちゃょい親友に恵まれたょ。
それは前から分かってたケド。
ほんまにほんまに感動。
むしろキャンドウ!!!
亜ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー会いたい。
カワソンとバカ騒ぎしたい。
喋りたい愚痴りたい。
買い物したい。
京都行きたい。
てか、行くわ。
近々。
いつ暇?



てか任天堂DSのマリオのやつまぢほしいー!!!
絶対はまること間違いなし。


はづきとぅちの絆は、強いです。
愛しとルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

抗議文 

2006年04月28日(金) 22時43分
ちょっとA!!みにょんサン!!
任天堂DS買ったトカまじっすか!?
ゲーマーのウチとしては聞き流せないお言葉!!
ウチがG・Wに自分への励ましに買おうか買わないか髪の毛が抜けるくらい迷っているゲーム機を簡単に手に入っちゃったッテ本当ですか!?
もし本当ならやらせろーーーー!!!笑
やらせてくれないなら毎日イタ電するぞ(`∀´)けけけ
毎日ピンポンダッシュするぞ(`∀´)けけけ

てかみにょんママ何者!?
いきなりDSを買うトカどんだけ最先端ママ!?
かわそんママにも聞かせてやりたいワァ↓↓
ママにおねだりしても買ってくれないやろなー…
ウチのママは流行に鈍感やからナァ。
最先端なのは水泳情報だけってゆー。汗

もんじゃ会の時DSについて色々聞かせて★
むしろDSについてレポート書いてきて。笑
DSの良い所悪いところを箇条書きにして提出するように!!

とゆーわけでバイ茶↑↑



ご無沙汰。 

2006年04月26日(水) 19時58分
一向にモンジャの会のメールがこなぃんですケドー笑
ウチ的には5日がィイなぁーと。
アンちゃん的にはいつがぇえんじゃろ。。
てか誰々呼ぶーん?
大体みんな帰ってくるよなぁー。
長○とか何があったんじゃろ。
気になりー。

もぅちょっとで感動の再会やねぇー!!
涙なんかより笑顔で会おう!!笑

はづきの料理。
楽しみなんですけどー。
ぅちもグラタンとハンバーグなら作れるょー!!
それ持ってくわ。
冷めるけど笑
みんなでホームパーティーとか超楽しみー♪
てか新鮮&斬新!!
ぅちも料理がんばっちゃうわー。
はづきにぅちの健康管理してもらおーっとw

話すこと箇条書きにするのだけはやめて!!笑
そんなんみんな人の話きかんのんじゃけん。
みんな一斉にしゃべるんじゃけん!!
ぅるさそー。
たのしそー。
なごみそー。

ョシ!!

ぱぴぷぺぽっぽ 

2006年04月22日(土) 15時10分
黄金週間は皆と一緒で3日カラ休みよぉ(´∀`)
でも2日の夕方カラもう帰ろうかとおもっとりマス★
でも帰れんカモしれんケンまだわからん↓↓

そーそーもんじゃの会の事でメールしようと思ってて忘れとった!笑
今日くらいにメールしますワァ★

はよ皆に会いたいわぁ(★゜3゜)
んでしゃべり場を開催したい↑↑
やっぱ今のウチらにはしゃべり場が必要やろ!!
道場破り役誰がする〜?ワラ

ウチとか喋りたい事いっぱいあるケン紙に箇条書きにして喋ろうかしら☆笑

何かせっかくウチは料理の勉強しとんやケン皆になんか作ってあげたいケドまだキャベツしか切ってないからなぁ…
夏休みくらいには何か一品皆に作れるようにしとくナァ↑↑
そしてホームパーティーやん★
みにょんも何か一品作れるようにしとってー!!
何かホームパーティーとか超楽しそうじゃね!?
パラパラとか皆で踊ろうやぁーワラ
ドラマのギャルサーでも見てパラパラ勉強せんといけん!!
できればトランスに合わせて踊ってみたいと思うかわそんデシタ…

癒し。 

2006年04月20日(木) 21時03分
はづきはいつから休みなーん?!
黄金週間。
はょバカ騒ぎしたいよー・・・。

はづきも病んでんだネ。
バカ騒ぎ出来る友達なんか中々出来ナィょねー。
かなり貴重。
うちも今日々楽しいハズなのに満足は出来てナィ。
たまに、何か違う気がするってゆうのがあるんだょねー。
しっくりいってないんカナー?"

はやく、帰ってきてほしいーカワソンさーん。
電話とか電話とか電話とかいつでもしてょ?
寂しさとか愚痴のはけ口に!!笑

即効嫌なこと忘れさせてやる!!

          …キマッタ!!笑。

あいしとるでー笑

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khmc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる