作りたいものリスト

June 17 [Mon], 2013, 22:50
仕事が忙しく、2歳と1歳の子育てでなかなか時間がとれず作りたいものだけは増えていく~

以前、ダイソーで100円で椅子を購入してリメイクしたコッシー椅子。

長男は大喜びで破壊してしまったので次男の分も欲しいから作り直そうかなと計画中。

計画するのは自由ですからねw


あとはチャンルー風のブレスレットをそろそろ作りたいなー

2連までのは作ったことがあるけど、私は今回4連くらいのが欲しい。

ちなみに前回作ったときはスワロフスキーで作って見た目はかわいかったけど、つけて家事をしてるとスワロのゴツゴツが痛い!

次は天然石風の安めのビーズで作る

あとー

長男とおそろいのヘンプミサンガ!
アンクレットにしたい


あとー、
次男に麦わら帽を西〇屋でやすく買ってマリン風のリボンやらボタンでリメイクしたい!

今月にまた海でBBQがあるのでそれまでに。

やりたいことはたくさん!
でも、やれない

仕事がすこし落ち着いたらどっかからか手をつけます。

夏に向けて作りたいものだらけだよ~(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/khmam/index1_0.rdf