成長 

2008年01月26日(土) 0時42分
 
誰かと一緒にいると
甘えてしまう

嫌なことあると
いらいらしちゃう

でも1人の時
結構余裕がでてきた

相手のこと
考えられるようになった

前みたいに病まない

少しは成長できたかな?



てか親友ってすごいね

.

依存 

2008年01月20日(日) 2時14分
 
隣にいない日は
いらいらして
寝れなくて
会いたいけど会いたくなくて

それなのに
会うと笑顔になる
素直に話しちゃう
安心する


また依存してる?

ツライだけなのに

もうあんな思いしたくないから
距離たもってたはずなのに



でもすごい大人な人だから
全部わかってるんだろうね

それを受け入れてくれてるんだね



だから安心して
ゆっくり
自分のペースで
自分も大人になろう

"お互いにとって"
1番いい関係になろう



大丈夫

大好きだから
頑張れる



.

会話 

2008年01月19日(土) 18時58分
 
『ごめんね。』

───何が?

『…わからない。』



こんな会話いらない。

あなたは何も悪くない。

悪いと思わなくていい。

だから謝らないで。

謝られると自分の中の黒い部分が、痛い程わかるから。

後悔と罪悪感に押しつぶされそうになるから。

成る 

2008年01月19日(土) 6時02分
 
しょうもない小さなことでいらいらして、大好きな人にまで素直になれず冷たくなる。

人に聞いてもらって、ちょっとアニメみて泣いたりして。

時間と状況が病みを食べてくれて。

スッキリしたあとに後悔。

いつも同じことを思う。

『どうしてもっと余裕をもてる"大人"になれないの?』

成長してない証拠。


今年、世間様で言う成人になる。

まだ遅くはない。


今年中には少しでも成長しよう。


人に成ろう。

いや、成ってやる。

始めよう 

2008年01月19日(土) 5時12分
 
思ったことを思った通り書いたり、それみて反省したり。

そういう場所も必要だと思った。

言葉なんて儚くて、記憶なんて都合よすぎて。

そんな軽いままじゃ進めないから。

ここで自分と向き合ってもいいんじゃないかと思う。

有効に使おう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なんでもいいよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる