電波と聞いてキュンとした

June 08 [Fri], 2012, 22:06
 

 ただいま初音ミクの「Black Board」を聞いています。
 リズムや歌詞が好きです。
 曲を聞くたびに涙が出そうになるのですが、それは悲しいとか、切ないだけではなく、愛おしかったり、頑張ってる感じが伝わって、自分探しをしているメリ―には響くものがあるのかもです。


 この間、GyaO! で「弟が犬になっちゃった!」を見ました。

 家族の絆をテーマとした作品で、ハラハラドキドキする映画です。
 両親の留守中、「犬がほしい」そう願いが叶うという魔法の石をこすると、部屋の前に子犬が?
 しかも弟がいない……もしかして?
 そして両親のいない間、世話をしてくれるという子供嫌いのおばあちゃんがやってきます。
 そのおばあちゃんは犬も大嫌い!

 弟は子犬になっちゃうし、魔法はとけないし、両親が帰る前になんとかしなくては、とお姉ちゃんは大慌て!

 日常とリアリティのあるファンタジー映画で、犬を飼ってる人や子育てしている人はハラハラものです。
 一人っ子のメリ―には姉弟のことはよく分からないけど、姉弟の絆に感動しました。
 面白かったです!是非、気になった方はご覧あれ!

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羊のMerry
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/khm5zzz/index1_0.rdf