九ヵ月分のありがとう! 

September 07 [Fri], 2007, 1:51
今までの日記の中では一番短かったけれど、本当にありがとう!
バイバイ!

うわっああああ 

September 05 [Wed], 2007, 17:51
ゴールデンデイズ、まさかのクライマックス…!?嘘だ!!!!!最終回フラグなんかいらない!
目的への過程のひとつだと思ってたのに…話とフラグに泣いた。二回目読みながら泣いた。暗い気分で読み切りとアラクレ(ゴールデンデイズのあと)は読めない

ああ、やだっ20号はやく見たいけど次号最終回とかだったらまじ死ぬ。
なんのために買っていると…!

最終回は現代の仁に会うとかですか?墓前に花を添えるとかはもう最悪のBAD ENDですよ私的に

でもまだ慶の話もあるし…終われない?大正時代って遠いな…やっぱり

待てよ、生まれ変わりフラグも……無い、か(それなんてジャンヌ)

やばいです 

September 04 [Tue], 2007, 18:09
なんか文章が書けないよ。文章の繋ぎが、いや前から繋ぎは酷いけど、それが全く書けないんだ!
読書でもすっかなー


昨日の夜、バックトゥザフューチャー見ました。やっぱりおもっろいですね…!マイケルJフォックスがかっこかわいすぎる。目元、というか眉毛がすてき。サスペンダーがすてき。(バッカノを見て以来ちょっとしたサスペンダーフェチ。ベルトやめてみんなサスペンダーつければいいのに)

小ネタが面白い話ですね。二度見したい話。
ジョージがチャーリーズエンジェルの髪フェチ男にしか見えない。そしてマーティってかフォックスの喋り方とか声がハリーってかラドクリフくんに似てた気がした。顔も誰かに似てる気がすんだよなぁ。

あとはスラングとかがサウスパークで良く聞く言葉ばかりで笑えた。ガッデムとかサノバビッチとかジーザスクラーイストとか。サウスパークは85年の言葉なのね笑
サウスパークが繋がるだけでニヤニヤできる私はもうなんでも良いんじゃないかな。



私は多分タイムトラベル系の話がすごく好きなんだと思う。微妙に未来が変わるとか、未来が先か過去が先かとか、残るものとか、もうすごく好き。そういえばドラえもんのタイムトラベル系の話も大好きだった。サマータイムマシンブルースもだいすきだ(昨日のなんかおじいさん二人が映画について話すコーナーでサマータイムマシンブルースの扱いがかなりぞんざいでいらっとした。バブルへGO出張りすぎ(添付のタイムコップ下がサマータイムマシンブルースだよ))
時かけもだいすきだ。今日の2も楽しみにしてます。おわり
──────

アニメホリック第二期すごく…たのしみです。泉くんがすごく…だいすきです

三橋は大変なものを〜と泉は大変なものを〜がだいすきです。癖になる、きもべ。阿部は大変なはーい起きてくださーいも好き。
泉編は俺はもうなれたぜから後ろカバいるぞ!の流れとチースチースチースチースナイバッチー!がすきです。

マンガ読んでてもこのみっつで流れた言葉が頭に残ってるもんだからそのたびにリピートされて吹く。アニメのきれいなみんなを思い出して吹く。漫画初期の泉くんはいろんな意味で衝撃ですよね。ニットとか。

おお振りに限らず魔利砂(ごめんなさい漢字わかりません)は大変なものを盗んでいきましたがだいすきです。初めて聞いたのはキボドクラッシャか組曲かな。
痛くないーわがいいよね。超音質もいいよね。超音質、耳レイプシリーズはとてもはまる、とてもはらむ。

ごめんなさいいい加減自重します

──────

リハビリにゴスと特急編のどちらかを読もうと思う

おお振り読んでたらこんな時間 

September 04 [Tue], 2007, 3:08
那須にいってきた弟からのおみやげ。
どらやきみたいな饅頭みたいな奥の細道銘菓。笠の形をしてるのです。もっちもっちしててうまい
300年記念らしいです。後ろを歩くそらくんの腰が低くて笑える。当然の図なのに
もっと食べたかったなー

最近やっとあんこ食べれるようになりました。きなこはまだ食べれません。多分一生食べれない(粉がきらい!)生チョコのココアとか粉薬とか白パンについてる粉とか。
団子は海苔派

性格バトン 

September 03 [Mon], 2007, 13:58
ちるみさんからバトンいただきました!
バージョンアップはじまってますね。学校も始まってますね。がんばってください。応援してます。




【性格バトン】

〇自分で思う性格
 悪いよ。とっても。自分がもしクラスにいたら確実に嫌う。あいつまじうぜぇって言う。でも打たれ弱い


〇人に言われること
 ドSって言われる。ひどいよ。わるいってことじゃまいか。サバサバとか


〇男女関係なく友達の理想
 沈黙が重くない人。沈黙でいられるくらい仲よくいられるのがいいよね
あと、なんでも言い合える人。ずっと気遣うのまんどくさい


〇好きな異性の理想
 やさしくて面白い人がいいです。怒鳴る人と女々しい人はいや!


〇最近言われて嬉しかったこと
 拍手だけが生きがいです(返信遅くて、ごめんなさい)


〇バトンの送り主の顔を見たことある?
 ないです


〇送り主の印象は?
パステルカラーなイメージです!やわらかくて、女の人らしい…素敵な人なイメージです
こんな人になってみたい。


〇次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
クール→ゆうた
残酷→あーリドル?(うちに残酷な人あんまりいないよね)
可愛い→蜜さん。(かわいらしい人のイメージがあります!)
癒し→ちるみさん(マイナスイオンでも出ていそうな…ほんわか)
格好いい→はゆ(年下でかわいらしいんだけどカコイイ!)
面白い→江頭
楽しい→バッカノのバカップル
美しい→あーなんだろ。フラー?
頭が良い→やがみのらいと
礼儀正しい→わたしいがいのだれか
大人→サウスパークの子供たち
子供→サウスパークのおとなたち(むしろ頭わるい)




いそがしいと思うのでがんがんスルーしちゃってください

おもちかえり↓勝手にお借りします
http://www.blogri.jp/baton/?id=24463

まちがい 

September 02 [Sun], 2007, 18:51
ミサトじゃなくてアスカだ。
間違い間違い。ミサトは…セーラームーンだっけ?

シンジとあやなみはわかるのに

バージョンアップ 

September 02 [Sun], 2007, 18:42
気付いたら明日です。多分、明日です。

うちは前回のバージョンアップ目前にページを殆どエムペに移したので、バージョンアップ期間中は特に何の問題もありません。(あっカウンターが回らないと聞いたのでカウンターをエムペページに移しました。調整出来たらいいのになぁ(なんたって10万目前だし)(まじ嘘としかおもえないですが))

うちの場合、問題はバージョンアップ後ですね。
url変わるから、さ…へへへへっ。
メインPの賢者秘密囚人短編贈物のページリンクを貼り直し…

問題は無題と企画ですよ…一話一話にページつないでる奴、全部繋がなきゃ…

め ん ど く さ !

もしかしたら無題ページ消えるかもね!えへ!

鋼と鰤移しといて良かった…まじで。


バグでブック消えることはないんですよね?前のようなことは…ない、よね…?


まあいいや。そんときはそんとき。連載やりなおすか閉鎖だ。君僕サイト開くもんね



度々苦情の来ている鋼の名前変換についてですが、フォレストの新ブックが出来次第動こうと思います。エムペはなー大好きだけどバグがなー。あれって機種によるのかしら。きっといつかはみんな大丈夫な機種に変えて幸せに…
ノベスタフォレストエムペ以外に何があったかなー



まあみなさまにはあまり関係ないですけれど期間を

9/3 00:00 〜 9/7まで
多分伸びると思う。

不具合あるかもしれないですが、トップページ(コンテンツあるほう)にさえ来れればなんとかなります。よ。

じゃあ明日から新学期の人頑張ってください!


──────

宇多田の新曲好きだ。エヴァの方。
エヴァは見たこと無いのにFLY ME 〜 にはまった。ニコニコで見た女の人の(サムネがスク水ミサト?のやつ)歌が一番すき。歌詞が良すぎる。


やばい! 

August 31 [Fri], 2007, 22:27
八月がもう終わる!はええな!

ざまあみろ八月!今年のお前はいつにもまして憎たらしかったな!もう一生くんな!秋さん早く私を迎えに来て!

(八月の締めがこれ?)(というか目がチカチカして視界が消えてく…!偏頭痛来やがったな…!だから夏はいやなんだ!)

絶望スタッフ2525いじりすぎ(笑)今日録画見て気づいたが2525にこのCMあがってんのかな?

ひい 

August 30 [Thu], 2007, 16:44
喪服、脱ぎたい!

ひいいいい 

August 29 [Wed], 2007, 22:33
なんか日記に新機能ついとる…!なんじゃこりゃー!

こう……携帯からだとちいちゃくなるからイラストとかなんかあげてたってのあるのに……あひい。

とりあえず微妙にぶれてるわんこ置いてく……なんだよーびっくりしたなー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいとう
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像相良
» なになに (2007年05月10日)
アイコン画像相良
» なになに (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる