ゆーさん入園!!

April 11 [Thu], 2013, 0:53
ゆーさんの幼稚園、あーさんの小学校、PTAの新年度の書類作成やお仕事で今年度は想像以上にバタバタとしたスタートになりました。そんな忙しくも楽しいM生活を楽しんでいるRINOです♪こんばんは!!ヾ(´∀`*)ノ

日に日にやんちゃ度がうなぎ上りのゆーさん。先週の木曜日が入園式でした♪



なんという悪い顔www

入園式の最中でもマイペースで仮面ライダービーストの変身しながらテンション上がりまくりですw
入園許可が出た後から、週に一回でプレキンダー入れていたからか、幼稚園の雰囲気に全く緊張していないようでした♪
園児と入園したら、もう今までのように甘くないはず。だって、巷では厳しさが軍隊のようと言われる幼稚園…w
頑張って通うんだぞー!!
ママはにやにやしながら応援してるよw



それにしても制服ってかわいさ100倍!!
まだまだぶかぶかで大きい(*´∀`*)

-------------------------------------------------------------

いつもご覧くださってありがとうございます♪
ヾ(*´∀`)ノブログランキングに参加しています♪ヾ(´∀`*)ノ

頑張ったね!!と言う方。応援のクリックをお願いいたします♪

ヾ(*´∀`)ノ ここ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ここ ヾ(´∀`)ノ

仮面ライダービーストの魔法陣の消しゴムはんこ

March 18 [Mon], 2013, 23:19
そんなわけで第二弾として頑張りました。

今度こそ!!
仮面ライダービーストの魔法陣の消しゴムはんこ!!



「ママ!!ここ、どっどっどっどどるふぃーがいる!!ばっふぁもいるー!!やったぁああ
捺してるそばから、ゆーさんのテンションの高いこと高いことwwww
そしてその笑顔のかわいいことかわいいこと。、。、。w
そうそう、ママが見たかあったのはその顔なのよ!!w



そして昨日、白い魔法使いの魔法陣をTVで見つけた…w
でも、もう彫らない!!!w

-------------------------------------------------------------
いつもご覧くださってありがとうございます♪
ヾ(*´∀`)ノブログランキングに参加しています♪ヾ(´∀`*)ノ

頑張ったね!!と言う方。応援のクリックをお願いいたします♪

ヾ(*´∀`)ノ ここ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ここ ヾ(´∀`)ノ

仮面ライダーウィザードの魔法陣の消しゴムはんこ

March 18 [Mon], 2013, 14:57
消しゴムはんこは一切彫らないと宣言したくせに彫りましたww
私はやっぱり天邪鬼。

この4月から幼稚園へ行くゆーさんのために、人と被らなくてキャラしすぎないものをってことで彫りました♪


仮面ライダーウィザードの魔法陣のはんこ♪



仮面ライダーウィザードのウィザードではなくビーストが大好きなゆーさん。
寝るときさえも指輪を離さず、寝言でさえも変身しているゆーさん。
そんなにまで好きなのか????と言うくらいはまっていますw
ここまでハマれるっていうのは本当に幸せだと思うなぁ♪



んでね、喜ぶ顔を見たくてゆーさんに「じゃじゃーん!!」って見せたら、

「ゆいと、うぃざーどじゃないの!!びーすとなの!!」

って言われました。

…あれ、。、。?魔法陣って一個じゃないの???

そしたらですね、。先日買ったおもちゃのパッケージに…



ビーストの魔法陣が!!!!!

ママ、めげずに頑張りますwwww

-------------------------------------------------------------
いつもご覧くださってありがとうございます♪
ヾ(*´∀`)ノブログランキングに参加しています♪ヾ(´∀`*)ノ

天邪鬼ちゃん♪wと言う方。応援のクリックをお願いいたします♪

ヾ(*´∀`)ノ ここ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ここ ヾ(´∀`)ノ

サロン・デュ・ショコラ2013!!<チョコ博覧会

February 07 [Thu], 2013, 6:39


ずっと、ずっと行ってみたかったイベントに食べるの大好きな友達と行って来ました!!!!
先月30日より、JR大阪三越伊勢丹で開催されている

サロン・デュ・ショコラ2013!!!
http://www.salon-du-chocolat.jp/


平日&雨の開店同時に行ったのに、結構な人入り!!雨だしゆっくり回れるかな?と思っていた私が甘かった!!
ぱっと見、向かって会場右側は日本の店舗、左側は海外の店舗。とりあえず、右回りに〜♪と歩き出しました。
行く店舗ごとに、ほぼ試食をいただける、。、。w

この友達と、今年になって一緒に新しいダイエットを始めているんです。(*'∀')人('∀'*)
それは『スーパーで買えるお菓子は買って食べない!!買って食べていいのは百貨店の高級品だけ!!』と。
これならいつも買えないし、高価なので際限なく食べることもないし♪お互い食べるのが大好きなので、体重の増加を抑えるために…w
とりあ、今回は百貨店だし、普段頑張ってるし!!と、大解放w

王道はもちろんだけど、うちの店舗の個性はこれ!!みたいなチョコをくれるので、「こんなチョコあるの!!!??」「これはまたなんていう出会い!!」と言う、パッションフルーツのチョコや、昆布みたいにぺらぺらの塩チョコなんか(ロイズのポテチチョコは苦手だけどこれはおいしかった!!!)面白いものがいっぱい!!

数店舗回ったところで、ショコラティエのカフェブースがあるのを見つけた友達が「これ早く行かなあかんのちゃう??」と、素敵なものを見つけてくれました!!



私が頼んだのはこちら(´∀`*)



一日30食限定のタルティーヌショコラリヤン♪
もーーーーーーーーぅぅぅなにこれ!!!チョコレートくりんくりん!!!!ww
普段見るのはケーキの上に飾り程度でひとかけらのっているくらいなのに、パンが全部隠れるほどでっかりくりんくりんチョコがたくさんのってるべああああ(*:∀:*)
パンはかたくてちょっと切りにくいけど、バターがじゅわっと染み出て、その上にこのくりんくりんチョコを少し砕いて載せて食べると…もおおおおおおおおおおおおおいちい!!
チョコ尽くしってことで、ドリンクまでショコラショ頼んじゃった、。w
でも、チョコ×チョコなのでまったりしてしまったので、友達が飲んでいたラプサンスーチョン入り紅茶を数口頂きましたw
さ、腹ごしらえをしたところっでどんどん行きます!!



これは、チョコが本当に好きだと思うお友達へのお土産♪
会場でそうそうと私のハートをわしづかんだ、リップ型のチョコレート。
見た目は奇抜だけど、ヘーゼルナッツの入った香ばしいチョコレート♪

…思ったお寄り見応えは少ない???
これを買ったところで阪急百貨店のチョコ博覧会へ移動ー♪



こちらはカカオのみの白い部分を使って作ったカカオジュース!!
林檎とかを混ぜているそうで、甘くさっぱりとしたジュースでした。
試飲でいただいたのですが、まったりしていたお口もリフレッシュできました♪



置いてるのもがいちいち凄いwwww
こんな詰め合わせ、だれか誕生日にくれないやろかw
一日一個ずつで大事に食べてくよーー??w



これは皆井ちゃんが見たら悲鳴を上げるんじゃないかと思ったので撮影w
リサガスのチョコの詰め合わせ♪パッケージもチョコレートも全部リサガスやった♪
皆井ちゃん、これ食べれるのかなぁ?w

最後に、自宅用に買ったチョコレート…写真撮り忘れた!!!w
私が買ったのは「炎のチョコレート」と言う、炭火でじっくり中まで火を通したココア豆で作った香りも味も今まで食べたことないような濃厚なチョコケーキ!!

http://www.paqtomog.com/shop/c/cch-flam/

これは、やばい。本当にやばい。この会場内で一番衝撃を受けたチョコでした。
チョコ好きの人にはぜひぜひ試していただきたい!!
これは多分…もう一回は買いに行くな!!w

阪急百貨店でやってるチョコ博覧会のほうが見ごたえがあったし、試食もいっぱいで楽しかったかもw
胃袋をチョコでほぼ満たしためっちゃ充実した一日でした♪
これは阪急の会場を出た後、しょっぱいものが欲しくなって阪急の地下で買った生ハムサンドw




-------------------------------------------------------------
いつもご覧くださってありがとうございます♪
ヾ(*´∀`)ノブログランキングに参加しています♪ヾ(´∀`*)ノ

チョコバンザイ!!と言う方。応援のクリックをお願いいたします♪

ヾ(*´∀`)ノ ここ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ここ ヾ(´∀`)ノ

今年は。

January 14 [Mon], 2013, 10:30


皆さんこんにちは(´∀`*)

今年に入って、記事を全部消去しようか、ブログを辞めようか悩んでいたので閉鎖しておりました。
消しゴムはんこのブログなのに、消しゴムが全く彫れないので。

去年の後半から自分に無理が無いスローペースで、楽しんで出来るようにとフリマに参加したりしていました。
が、どうしてもテンションが上がらず。
そういうときもあるさ、と割り切ってるつもりでもどうしても気にしてしまう

なので、思いっきり離れることにしました。
今年は消しゴムはんこの活動を一切しない予定です!!

天邪鬼なのでこう宣言すると戻るかな?なんて一瞬思いましたが、自分でわかりませんw

今年はブログを書くとしたら物欲と食欲(おもにチョコと紅茶w)とゲームまみれのすごいマイペースブログになります。
それでも良ければ、また遊びにいらしてください♪

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

村長辞めました。

December 13 [Thu], 2012, 6:47
最近、ゲームにとっぷり浸かっているRINOです(´∀`*)

龍が如く3に満足して、4をやろうとしたものの続けてやると飽きそう…全く違うジャンルのゲームをしよう!!と、思っていたら旦那様から3DSをいただいたので友達が遊んでいる『とびだせどうぶつの森』買ってみました♪



旗はやっぱりチョコレート!!村メロはB'zのC'monのアルバムの中で一番好きな曲の一部をわかる人にしかわからないような感じで使用。

以前のネトゲの知人と久しぶりに話せて特産物の果物交換をしたり、近所のママ友のお子さんと一緒に遊んで木を揺すると何かが落ちたりすることを教えてもらったり(皆井ちゃが蜂に刺されている理由がやっとわかってすっきりw)と南の島のバカンスを楽しんだり、お出かけに持って行ってすれ違い通信にドキドキしてみたり!!
頑張って家のローン払ったり、公共事業頑張ってみたり!!
村長を始めて、10日間。なかなか楽しい毎日を過ごしておりましたが。

が。
が。
が。

ほのぼの過ぎて、平和すぎてなんだか物足りなくなって来てしまいまして。
そして、さらには私の心をへし折ることがいろいろ!!

…島で稼ぐ為には往路でにカッパと会話をするのと歌を聞かないといけないのだけど、それがこの上なく苦痛なんですよ。

「ないてもいいんだぞ?RINOちゃん」何であんたに許可されんの?
「♪コトバにしたらさめそうでぶきようおとこえんじてる〜」」ないてもいいんだぞとか言っといて?
「アイラビューがいえなくてなんどもくりかえしたよ」」日本語でいいです
「おまわりさんをよばないで」

…そら、警察呼びたくもなるわ!!Σ(`Д´+

セクハラですか?パワハラですか???カッパと戯れないと稼げないなんて、なんて鬼仕様
セレクトを押してもスタートを押しても省略されないので、苦痛に耐えて一生懸命お金稼ぎをし、20万貯めたんですが。
セーブをしないまま電源を切ったらしく、その苦労と苦痛が見事に水の泡にwwwwww
自分が無駄にした分、無駄にカッパとの会話&歌を聴くのがもう耐えられないいいいい!!!!
Wiiのどうぶつの森でもバスの時のカッパとの会話がいやで町に行かなかったくらいなのに。
しずえさんに「あのかっぱいやー」って言おうとしたけど、村民の名前しか選択肢出てこないし:w:
…だめだ、私、村長を続けられそうにない(つДT)

そんな時にすごいニュースを見つけました。
『とびだせどうぶつの森』店頭品薄状態にて定価以上の超高額買取!!クリスマスプレゼントに向けに高額販売?的な。

…とりあえず、近所のゲームショップ数店舗に電話し、買い取り価格を確認したところ。
なんとびっくり!!5000円の高額買取!!私が買った値段が4500円。

そんなわけで…任期10日にして、村長を辞任いたしましたorz
今後は友達の村の発展を心より願い、ブログで楽しませていただきたいと思います(ノД`)



んで、ドキドキのスリルを求めてMH3G!!
ハチミツ&アオキノコ集めからコツコツ頑張って狩りに行くための基礎からコツコツ頑張り中♪

ギルドカードも作りました♪
ジョジョの漫画を知らない私でも知っているジョジョ立ち!!!!何かのコラボかしら??
ジョジョ背景でジョジョ立ちにしてみました♪

モンハンで遊んでくれる人いてないかなー♪

明日は3DSフル充電で美容室に行くんだい!!ヾ(´∀`)ノ

-------------------------------------------------------------
いつもご覧くださってありがとうございます♪
ヾ(*´∀`)ノブログランキングに参加しています♪ヾ(´∀`*)ノ

ゲムオタ復活かい?!!と言う方。応援のクリックをお願いいたします♪

ヾ(*´∀`)ノ ここ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ここ ヾ(´∀`)ノ

村長始めました。

December 03 [Mon], 2012, 18:24
抜歯のためにメスで切ったところを縫合していた糸を抜いてきました。相変わらず痛い;w;

先日、土曜日。コンビニにジュースを買いに行ってくると出掛けて行こうとする旦那様。行く間際に
「RINOは赤と白とピンク何色が好き??('∀'*」と聞かれたので、「紫!!」と答えたかったけどなかったので、とりあえず「その三色なら白!!」と答えたら。
戻ってきた旦那様の手には…



予想外の3DS!!Σ(@Д@*)と、MHP3G。あ、そしてピノが星形w
旦那様曰く
「だって、もう、来週にWiiUで遊べるよ?3DS無かったら一緒に狩りに行けないんだし、結局いるやん(´∀`*)」
だそうです。
いや、私としてはこっそり冬のコートを狙っていたので3DSを諦めていたので…とっても嬉しい!!ヾ(´∀`)ノ
もう、そんなん、遊ぶあそぶー!!狩りデーーーートおおおおお

とりあえず、一晩遊び倒し、次の日曜日にずっとやりたかったゲームを買いました♪
皆井ちゃがとっても楽しそうに遊んでいる「とびだせどうぶつの森」
刺激されすぎて買っちゃいましたw

以前、Wiiで買ってみたものの、家置きのハードで何時間も集中して遊ぶゲームじゃないなぁと言うことであっさり売ってしまいました。
でも、出先でちょこちょこするにはとっても楽しそうなゲーム。LINEのPOPのゲームが1ゲーム1分で、時間による回数制限があって一気に5分くらいしか時間がつぶせないので私としては少し物足りなくて(いや、やるんだけどね?w)
それ以外の時間は3DSでちょこちょこ遊ぼうと思います♪

3DSで飛とびだせどうぶつの森で遊んでいる皆さん!!皆井ちゃん!!w遊んでくださいましー(*´∀`*)



特産、前もさくらんぼだったw

-------------------------------------------------------------
いつもご覧くださってありがとうございます♪
ヾ(*´∀`)ノブログランキングに参加しています♪ヾ(´∀`*)ノ

ゲムオタ復活かい?!!と言う方。応援のクリックをお願いいたします♪

ヾ(*´∀`)ノ ここ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ここ ヾ(´∀`)ノ

虫歯抜いた;w;

November 27 [Tue], 2012, 23:34
月曜日に歯を抜いてきて、昨日から固形物がほぼ食べれていないrinoです、こんばんは(;w;)

小学生のころに治療して銀歯になったところが少し前から違和感が出るようになり、通っている歯医者さんに相談したところ、レントゲンを撮ったらえらいことになっていましたorz

2回の出産で歯がだいぶもろくなったこともあるのですが、その時に進行したのか。
銀歯の下の歯が横の部分から虫歯になり、中が空洞になって根元のほうまで虫歯が進み、歯茎が化膿していました

もう、ここまで虫歯が進むと抜くしかないようで抜歯となったんですが…これまた大がかりで:w:
空洞部分に肉の塊?があったり、歯の根元が肥大していたり?根っこが曲がっていたりとなかなか素直に抜けてくれそうになく。担当の先生以外にも医院長先生が来ていろいろ治療方法を相談しつつで、まさかの長時間手術!!
その歯を抜くのに2時間もかかりました…orz

麻酔が効いていて口が思うように閉じれず、帰り道では口から血を垂らし、口の中は血の塊でいっぱい
家に帰ったら、あまりの疲れにコタツでそのままうたた寝をしたら、血行が良くなっちゃってたのかクッションや服が血だらけでした。風呂に入ったらあかんのやからコタツもあかん買ったんやろな、。w
そして麻酔が切れてきて、痛くて痛くて。抜歯した側のほっぺがバンバンに腫れています(=ω=:

堅めの固形物は噛めそうにないのでスープとジュースでなんとか生きていますw

あー…早く腫れひかないかな、。そして、シンプルな塩おにぎりとかお口いっぱいにほうばりたい:w:

親知らず以外で自分の歯を抜いたことにとってもショック。虫歯が増えて自分の歯を出来るだけ失わないようにもっと大事にしなくちゃなぁと、改めて思いました。

歯のはんこでも彫ろうかしら、。w

-------------------------------------------------------------
いつもご覧くださってありがとうございます♪
ヾ(*´∀`)ノブログランキングに参加しています♪ヾ(´∀`*)ノ

名刺いいやん!!と言う方。応援のクリックをお願いいたします♪

ヾ(*´∀`)ノ ここ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ここ ヾ(´∀`)ノ

いい夫婦de結婚記念日!!

November 23 [Fri], 2012, 14:49
今日のフリマは雨の為、中止になりました(´・ω・`:)
また、次の機会を楽しみにしよう♪



さて、昨日は9回目の結婚記念日でした♪

記念の消しゴムはんこが彫りたかったけれど、今日は朝から旦那様リクエスト(と言ってもほぼ毎年恒例w)のガトーショコラを焼いて、晩御飯を作って、夕方からは習い事の出かけとばったばた!!
当日には彫れなかったけど、近々彫れたらいいな♪



そうそう、今回作ったガトーショコラ。
自分の中では過去最高の出来になりました!!
メレンゲを泡立てている最中、あれ?なんかいつもと違う…メレンゲってこんなにツヤよく、すっと伸びるように泡立てられたっけ??わかるくらい手ごたえが違って、湯煎で置いといたチョコレートと混ぜても泡がなかなか壊れずにしっかりと混ぜられたんです
こりゃ、今までの最高傑作になるかも!!??とドキドキしながら完成を目指しました。
夜、外食から帰って来て家族で食べたら…しっとりほろほろ具合が今までにないくらい最高!!と、なまら自画自賛www旦那様も絶賛!!!!(*´∀`*)
めっちゃ嬉しいアニバーサリーケーキになりました



今回の旦那様へのプレゼント。
いつもはゲームや服ばかりなので、違うものにしてみようと、私も持ったことが無いようなちょっとこじゃれたストラップをプレゼントしてみました
以前、ブランドものの長財布をプレゼントしようとしたら「そんな高価なものなんて要らん!絶対受け取らへん!!」とめっちゃ怒られたので(お小遣いをためて買うことがわかっているから:)今回は怒られるかもしれないなぁ…と覚悟して買ったんですが(笑)喜んで受け取ってくれて、素直にすぐにつけてくれたので(ぉぃw)私も一安心♪

んで私も旦那様からプレゼントをいただきました♪
3DSLL…を買う予定だったお小遣いw
最近ゲームをしなくなった私は必要性が無いと速攻断ってしまい…w
おとといの夜、「んじゃ、ちょっと覚悟して指輪身に行くかw(´∀´:)」と言ってくれたのですが…え?明日で9年目だよ?と言ったら、「え!!??Σ(=Д=;」と言われました。
10年目で記念に指輪を買ってほしいと前にぼそっと言ったのを覚えていてくれてとっても嬉しかった(´∀`)
が、まだ一年早いので来年、ぜひよろしくお願いいたしますwww
どうしようか悩んだ旦那様からそのままお小遣いでいただきましたwww
さ、何買おうー♪

さ、また一年、思いやりを忘れず、より一層仲良しの夫婦になれる努力を惜しみなくしたいと思います♪

-------------------------------------------------------------
いつもご覧くださってありがとうございます♪
ヾ(*´∀`)ノブログランキングに参加しています♪ヾ(´∀`*)ノ

名刺いいやん!!と言う方。応援のクリックをお願いいたします♪

ヾ(*´∀`)ノ ここ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ここ ヾ(´∀`)ノ

ガイコツが「やったね!!」の消しゴムはんこ

November 11 [Sun], 2012, 20:57
こんにちは。久しぶりに消しゴムはんこを彫りました♪
ガイコツが「やったね!!」と、褒めてくれている消しゴムはんこwwww



一体、何に使うのか。
それは…

書道の師範が書いたとても味のある上手な字の紙切れに…ぽん!!と、捺すと…



なんと、びっくり!!
ちょっと曰く付きなお札の完成ー!!ヾ(´∀`)ノ


実はこれ、小学校のPTA主催でする子供のお祭りのイベントの一つ、PTAの本部さんの企画・お化け屋敷をクリアした子にプレゼントするお札♪
子供のイベントと侮ることなかれ。竹を切ってきて井戸の周りに飾ったり、照明に凝ったり、効果音にこだわったり、驚くほどの本格っぷり。
私は学年委員の企画のペットボトルキャップ積みバトルがポスターを描くだけであっさり終わってしまい特にすることがなかったので、本部さんの企画にお絵かき要員として参加させていただいて、思う存分好き放題に絵を描いてきましたw

井戸を描いたり…



段ボールで作ったお墓に色を塗ってみたり…



看板を描いたり…壁から落ちる人を描いたり…



あ、そうそう、生首も作りましたwwwww



楽しくワイワイしながら、みんなでご飯をおいしく食べて、まるで学校祭のような楽しさ!!
あー、こんなに楽しいPTAなら大歓迎なのに…w

とりあ、今日無事に終わって、ものっそい達成感!!お疲れ様でしたー!!!ヾ(´∀`*)ノ

-------------------------------------------------------------
いつもご覧くださってありがとうございます♪
ヾ(*´∀`)ノブログランキングに参加しています♪ヾ(´∀`*)ノ

名刺いいやん!!と言う方。応援のクリックをお願いいたします♪

ヾ(*´∀`)ノ ここ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ここ ヾ(´∀`)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINO
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること-紅茶とチョコレートが大好き!!
読者になる
北海道の田舎→大阪府交野市在住
7歳の女の子、3歳の男の子がいます♪

ヒノデワシのはんけしくんインストラクター認定をいただきました♪
が、気まぐれでしか活動しておりません。

現在オーダー等は一切お受けしておりません♪(*´∀`*)

Copyright (C) kh.m-chocolat All Right Reserved
当ブログで使用する作品の、デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用はご遠慮ください。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Nike Air Max
» nina'sのおそろいTシャツの消しゴムはんこ (2014年03月07日)
アイコン画像nike air max 1 kopen
» はやしかなちゃんの似顔絵消しゴムはんこ (2014年03月05日)
アイコン画像RINO
» ゆーさん入園!! (2013年04月25日)
アイコン画像rino
» ごみ収集車のけしごむはんこ (2013年04月25日)
アイコン画像フリッキー
» ゆーさん入園!! (2013年04月18日)
アイコン画像うさ
» ごみ収集車のけしごむはんこ (2013年04月17日)
アイコン画像RINO
» ゆーさん入園!! (2013年04月17日)
アイコン画像皆井
» ゆーさん入園!! (2013年04月11日)
アイコン画像るな
» ゆーさん入園!! (2013年04月11日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/khm-chocolat/index1_0.rdf