(無題) 

March 19 [Fri], 2010, 10:57
なごやなう

(無題) 

January 13 [Wed], 2010, 14:23
ゆきふっとる!写メったけど全然わかんないね!知ってた!
この辺じゃ珍しいなあ

(無題) 

January 05 [Tue], 2010, 0:28
あけましておめでとうです
2010年初笑いは某あかりちゃんの年賀状でした

毎年恒例みかんごねんー!

そこに夏は 

December 31 [Thu], 2009, 2:06
大晦日だ!
掃除をしてない!
課題の平面構成中です!
時間制限はとりあえず無いわけだから一面一面じっくり考えながら色を置きたいかんじです
良いの作るぞーがんばる!

(無題) 

December 03 [Thu], 2009, 16:27
あいぽどさんのイヤフォンどっかいったからしかたなく100均のを使ってるんだけど音ひどすぎてビックリした…(^0^)(^0^)(^0^)
これしかも音漏れしそうでこわいなあ〜
別にアニソンばっかり聴いてるとかではないけどさ

さあさあ進路どうなるのかと!

(無題) 

November 25 [Wed], 2009, 16:41
電車が人身事故で若干遅れてます
そしてそんなときに限って電車で同じ車両に乗ってる女子高生がホラーの話をする…!(^0^)(^0^)(^0^)
もーやだやだやだやだやめてくれよー…
別の車両に乗ったのが悪かったのか…ひー

(無題) 

November 23 [Mon], 2009, 22:46
温泉いった〜
すごい 気持ちよくて 眠いでーす
あっはっへっへっ(^0^)(^0^)

(無題) 

November 23 [Mon], 2009, 19:06
28番だったんです
コンクール
別にそこで喜んでなんてないです不破雷蔵くん好きです

(無題) 

November 21 [Sat], 2009, 16:14
何これ寒い 寒い 寒い 寒い 寒い 寒い 寒い 寒い
結構な暑がりな私がこんな寒いんだから冷え性の人はかわいそうだな…!(^0^)

模試だった!前ほどはひどくないと信じたい…
電車はよこいこい

((((((^0^)))))) 

November 19 [Thu], 2009, 16:40
目の前に座ってるカップルめっちゃうぜえええ
六人用座席二人で占領すんじゃねえ(^0^)
人がいくら少ないからって暴れたくったり大声で喋ったり痴話喧嘩したりしないでくれよ…(^0^)

そういえばあしあと見たら某ベタの人のあしあとついてたー
ばれたかなっまあ名前見たら一発だろうな(^0^)
多分ここで私信飛ばしても予備校で会う方が早いからあれだろうけど、私あなたのとこにはリンクはってないから安心?してね…!
ていうかリンクはってる某SM2人には報告してないなあここ
タイミング逃したし、まあ、良いかなっ
そういやSの方の人とやってるリレー漫画が大概ひどい感じになってきたwwww
実に終わりが見えない^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほかほか
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
不破雷蔵君が好きです
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる