早婚。

September 18 [Sun], 2011, 6:34
婚活中の友達と話してると、自分は早めに結婚しておいてほんとによかったと思う。友達はそこそこ美人だしなんたって愛嬌があってコミュニケーション能力が高い。元彼からは求婚され、飲み会の誘いも多い。ただ、学歴収入などの理想が高いために結婚が決まらんというだけ。私なんて、過ぎたら貰ってくれる男どころかまともな人付き合いができていたかどうかも疑問。先の無い恋を捨てることもできず、仕事と家族実家の世話に追われ、年齢とともに根暗に拍車がかかっていただろう。の頃は、デブス冷酷非道性格ブスって言っても今よりは可愛げがあっただろうし先のこと考える知恵もなかったろうしなぁ。っていう話をしていたら根性曲がってるやは早死にしないと励まされてそーいや早死にするのは善人だけだなとちょっと無理やりだけどほっとしました。来週乳がんの再検査の結果が分かるのよ。私の母親は代で乳がんになり代で死んだけど、善人だったかどうかは謎。似のパパ友とネンゴロになる夢を見てから私勝手に一人意識してしまうー普通に話しててもおいおいパパ、私のことどうにかする気ーなんて思ってしまう。ラジオでがかかったらお、とか思っちまう。欲求不満じゃろうか。Newメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khisj1h7v9
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/khisj1h7v9/index1_0.rdf