おはよう?

August 26 [Wed], 2015, 7:55



すごい雨ですね笑
神奈川はザンザン降りですよ( ´・ω・`)
雨は好きです。水たまりを長靴で踏むの楽しい!けど傘が邪魔ですね笑

今日は一限からテストです。
睡眠不足ー。不眠からくる身体的なものは倦怠感、あくび、頭重感。。。これです、今。まさにこれ。笑

今日は環境のテストなんですけどあんま勉強してないからやばいかな。。


ってか、夏休みが終わりましたo(TヘTo)
短かったよーな、長かったよーな笑
今年の夏はほんとにいろいろあったな。楽しいことより悲しい思い出の方が多い夏だった。もうあんな思いしたくないですね。幼馴染達とワーワー泣いたの小学校ぶりだった。先生達も泣いてたし。けど結果ちゃんと見送ったから後悔はあんまりしてないかな。

あ!彼氏の康平と一緒にいれたのはほんとに嬉しかった!お互い専門だから普段あんま会えなかったし、LINEも出来ないこともあったからこれからも頑張れるよ(´▽`*)


今年の夏のこと。翔華のこと絶ッ対絶対忘れないからね。


んではまた夜に。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/khiconanlove/index1_0.rdf