映画 

2007年11月11日(日) 23時51分
サウンド オブ ミュージック

雨に唄えば

ローマの休日

ウェストサイド物語


中でもサウンドオブミュージックは
気分が沈んだときに最適

明るいうたを聴いて
元気が出て
エーデルワイスをうたって涙を流して
がんばるぞ!って


sing in the rainも気が付いたら
口ずさんでるけどね

いつも唇に歌をとはよく言ったもんだ 

読み足りない 

2007年11月11日(日) 23時17分
この一週間に読んだ本

ブラフマンの埋葬
小川洋子

ブラフマンて結局なんなんだろうと未だに想像してる
碑文彫刻家を主にした話を読みたくなった


フライ、ダディ、フライ
金城一紀

映画があったなぁと借りてみた
半日で一気に読んじゃった
勝手に頭の中でキャスティングして


蒲公英草紙
恩田陸

常野の話は好きで飛び付いたの
ラストは号泣
目が腫れた


それからはスープのことばかり考えて暮らした
こういう本は初めてだなぁ
蜂よ ありがとう
なんかあったかかったぁ
家に帰ったときあったかーいスープがあったら泣いちゃうな
最近逃げ出したいのを我慢し続けるのに疲れた
ひとり部屋にいると落ち着く
けど、スープは自分で作らないと出てこないんよねぇ

イルミネーション 

2007年11月10日(土) 22時17分
街はもうこんな季節

もしかして…いつも?

いまさら気付いた 

2007年11月06日(火) 23時25分
私は相当なバカだ…


親の年賀状
どんなデザインが良いのか自信がないので
選び抜いたのを3枚づつくらい印刷したけど

…良いデザイン出し尽しちゃったよ

来年以降どうするんだよ
私のパソにはもう新しいデザインはないよ


おいおい
インクがなくなったよ
自分の分印刷出来ないよ


アホ〜ん

情けなや 

2007年11月06日(火) 23時20分
今日買った年賀状
3枚も平成18年で印刷してしまった(涙)

お年玉当たってたら悔しいから
発表終わってから取り替えてもらいにいこっと

手数料はいままでと同じなのかな?


ん?まだお年玉制度あるよね?

いまは 

2007年11月05日(月) 21時51分
癒しが必要です…

2本も連続で焚いてしまった

かわいいなぁ 

2007年11月04日(日) 21時56分
新しい我が家の住人

可愛いいのだ

スター☆ 

2007年10月31日(水) 18時25分
(*^-^*)念願のマイベッドで寝るようになってから
もう10ヶ月が過ぎました

しかし昨日 なんと!
初めてベッドから落ちたのです

みんなよくあることなん?
私は初めてだよ
寝相が悪いから大丈夫かと心配しながらのスタートが
布団さえ乱れないことから
いつの間にか
ベッドから落ちるという考えがなくなってました


(^_^)bそれが昨日は落ちた!

目が覚めたのはまさに
ベッドと床の間 空中
目の前に近付く床に驚いて
とっさに回転レシーブのように空いてる空間に転がった!


つかの間
アクションスターの気分を味わいました

ほかほか 

2007年10月29日(月) 20時48分
お鍋〜♪

いつになく健康的なお食事

寒い季節 

2007年10月28日(日) 19時50分
温かいお鍋でも作ろうかとスーパーに行き野菜を手に取り…
やはり買えない
なぜこんなに色も悪く美味しそうに見えないんだろう
それなのにどうしてこんなに高いんだろう
なんて考えながら
水だけ持って帰宅中
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像3chan
» 映画 (2011年08月21日)
アイコン画像3chan
» 映画 (2011年05月26日)
アイコン画像310
» 映画 (2007年12月23日)
アイコン画像
» おててピカピカ (2007年09月07日)
アイコン画像
» デザート (2007年08月05日)
アイコン画像70
» 今日のディナー (2007年08月02日)
アイコン画像ゆいねこ
» 今日のディナー (2007年08月01日)
アイコン画像
» うた (2007年06月24日)
アイコン画像70
» 夕食 (2007年06月18日)
アイコン画像
» 夕食 (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khianguliut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる