いや検討されているみたいな

August 13 [Sun], 2017, 13:02
いや検討されているみたいなものではなくやり方として決定になったみたいな中身です。
情報元もとある新聞を提供してる会社とある程度信じられるメディアが情報源です。



このまえ、我が子が求めていたゲーム機本体とソフトを買ってたのだが、違うゲーム機よりもスリムみたいで(折り立たみじゃないから)画面がきれい。
驚愕だった。
彼は私と同様の委員会だったので、普通に彼女とも一緒の委員会だ。

8人余りの少ない人数なので、喋ったことがないということは信じられない。



話し初めた初めの頃から彼はアプローチしておりました。


けれど、インターネット上ということもあり「気味が悪い」という印象を抱いたままチャットをしていました。本日は朝のうちに買い物をしにスーパーに行く用事があっ立ため行ったのだが、そこで普段食べないようなものを買ってたいと思い捜すとアメリカ産地のステーキを買ってました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ren
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる