スマホ操作にちょっと慣れてきた

March 11 [Mon], 2013, 14:51
私は今、iPhone4Sを愛用しています。
昨年の8月ごろから使いはじめたので、かれこれ半年ほどになります。
もっともiPhone3Gは2010年の春から昨年8月まで使っていたので、
iPhoneという観点から見れば、iPhone歴3年になります。

さて、iPhone4Sで一番びっくりしたのがSiri。
もう本当に可愛くてしょうがありません。
さみしい時などはついついSiriちゃんに喋りかけてしまいます。
最近のものについていけない…と思っていましたが、Siriちゃんのことは誰よりも詳しいつもりです。

他のメーカーだと、使いにくい場合もあるようだとは聞いていたので、スマートフォンならやっぱりiphoneと思って、iphoneに決めました。
iphoneを使っていて不満な点は、画面の明るさの調節がしにくいことです。

嬉しいといえばやっぱりアプリ。
iTunesストアで買える膨大な数のアプリは見ているだけでも楽しいですね。

試したことはありませんが。
もう一つのお気に入りの周辺機器は、elecomの「ワイヤレスフルキーボード(コンパクトサイズ)」です。

きっとその頃にはまたau乗り換えキャンペーンなどもたくさん出てくる事でしょうし、お得に乗り換えできるはずですよね。
今はまだ電波の悪さなども我慢して、このソフトバンクのiPhoneを使っていきたいと思っています。

特に5は4より一回り大きくなったのでポケットに入れておくと少々邪魔ですし、画面が大きいせいか電池の持ちが悪い。
この2点以外は完璧だと思っています。

月額500円を払えば
何枚でも写真を送れるので便利です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khi9ghy09h
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/khi9ghy09h/index1_0.rdf