愚痴

August 04 [Mon], 2014, 15:33
今年の7/20に籍を入れました
が、旦那の態度が最近ワガママすぎる


もう赤ちゃん産まれるって言うのに
ちょっと喧嘩したら
仕事辞めるとか
働く気ないとか
そういうのホンマにせこいと思うし
そういったら思い止まってくれるとか
謝ってくれるとか思ってるんか知らんけど
そう言うこと言われれば言われるほど
愛されてないんやなって思うし、
どうでもいいんやろうなって思う。


朝からウチが正社員雇用になるための
書類とか取りに行く
段取りしてあげたのに、
予定通り動かず挙句の果てに
無理とか文句ばっかり。


見せて貰ったこともない書類を
ウチがまとめてると思って
持って来てなかったし、
その書類も書くところいっぱいあるのに
何故提出期限の今日書くの?って感じ。


聞かんでも分かることを聞いてきて
そのことに対して「こうじゃないの?」
って言っただけで態度が気にくわんとか
激怒されて謝れって言われる。
意味分かれへん。


自分がそんな態度取られたら
ムカつくやろ??


とか聞く立場でどんな言い方されても
私はむかつかへんし。
むしろ教えてくれてありがとうって感じ。




仕事に協力してあたりまえとか
なんで思ってるんか分からん。


協力してちゃんとやってくれる人には
もちろん協力するけど、
向こうが協力して当たり前や
っていうのはおかしいと思う。


そもそも自分はお腹の赤ちゃんに
対して協力的じゃないのに
何故貴方の仕事に対して私が
協力的じゃないとダメなわけ?
全然分かれへん。


泣いてたら「別れたらいいやん」とか


あんたの給料差し押さえていいんやったら
なんぼでも別れるし。
けどそんな事したら働かへんねんやろ。


片親の子供は可哀想と思うから
自分はそうさせたくない。
だから結婚してからは別れるとか
言わんとこって思って言ってないのに


自分に経済力があって
1人でも可哀想じゃないくらい
育てれると思ったら
とっくの昔に別れてる。
てか結婚すらしてない。


自分の経済力のなさが嫌になった。
産休で働かへんとはいえ
事業とか真剣にやればよかった。


ホンマに色々後悔してるけど、
お腹の中の子に罪はないから
たくさん愛してあげたい。


自分だけでも頑張ろ
もしどうしても辛くなったら
自分で育てれる状況をつくろう


子供は運が悪かったなんか思わせへん!
絶対愛し通したるねん!!


以上愚痴でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-ハイキュー!・黒バス・弱虫ペダル等・・・
    ・運動-テニス・水泳・ウェイクボード
    ・手芸-洋裁
読者になる
妊娠10ヶ月のけいです
旦那さんとは年の差5歳姉さん女房やってます
好きなことは
アニメ運動手芸
アクティブでもインドアでもあるけど
楽しいことが大好きです
ママ友とか出来たら嬉しい
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/khh-ike/index1_0.rdf