タイトルなし

December 03 [Sat], 2011, 15:46
湯毛厨鋼作員で大阪に行ってきましたメンバーはさゆさんらいさんゆーさんミサト夜行バスのため日の夜に新宿集合。
ゆーさんが化粧ポーチ会社に忘れて急遽ドンキで買い揃えたり私が集合分かんなくて東京砂漠彷徨ったり出発前からてんやわんや。
集合したとたん胸揉まれるし。
揉まれるほどないっちゅーのq日の朝時過ぎに難波着いてゆーさんはダニー遠ちゃんのため一時離脱。
残りの人で日本橋まで移動してマックでメイクしてオタロードぷらぷら。
途中にあったゲーセンでらいさんがアイルーげと円で匹とか男前やそのあと行ってパックマンのベルトげと自宅警備員ジャージはなかったから次の機会に。
てんちょさんが覚えててくれていっぱいお話してくれたで、お隣の萌ぇぷに移動してらいヘルフレームさゆナイトメアミサト魔界を注文ネーミングセンスが素敵この画像じゃ具全然わかんないけどヘルフレームは目玉焼きとレタスでナイトメアはチョコ系で魔界はたこ焼きと天かすが入ってるの私はさらに餅トッピングして炭水化物三昧にしますたでも超うまかったよスタンプカードも作ってもらたかわゆそのあと差し入れに湯毛ぽの嫁フィギュア買ってニコバーへ。
早く着きすぎたので店の前で待ってたらぞくぞくと知り合い到着自分は知り合いじゃなくても誰かの知り合いだったり名前だけは知ってたり。
この年で湯毛厨の人脈ホント広がったわ時になって会場。
どこで歌うか分かんないけどとりあえず奥の部屋の譜面台の前確保最初何曲かはカラオケだったんだけどウィーゴーから始まってえあぁ、そう。
と後なんか。
なんだっけニコバーは大きく分けて二の部屋に区切られてるので湯毛ぽはそこを行ったり来たりしながら歌ってた真面目だからねカラオケターンの次は弾き語り。
最初のコードだけでふおってなったからそれやるのかって言ったら一応。
てかこれだけで分かるってすごいなって言われたけど、みんな分かったよねあなたのその弾き語りしぬほど好きですからってことで曲目はからくりピエロ。
そのあとは勝手にしやがれだったかな。
なにがしメンバーはホントだろうぇい好きだな勝手にしやがれはちゃんとフリ付けたよ今回はゆーさんもしてくれた一回休憩タイムはさんでスーパーリクエストタイム各自好きウェディングキューピット 詐欺な曲を記入した用紙を湯毛ぽがランダムに引いて行くだけの簡単なお仕事歌えるやはワンコーラスだけ歌うシステム。
みんながアニソン特ソンをリクエストする中、私はあえて洋楽をリクエスト。
ほら、アニソンはいも歌ってくれるじゃんでも洋楽は生放送でリクエストしてもここじゃ歌わんってずっと言ってたから一度は聴いてみたくて。
まぁ引いてくれるかもわかんないし引いても歌ってくれないかもしれんしね。
って思ってたら引いてくれたキター湯リクエストしたのは私キリッ湯お前やな洋楽とか誰に需要あんねんと言いも曲入れてくれる湯毛ぽあざぁーっすでも湯毛ぽとも距離センチくらいでど正面で自分のリクエストした曲歌われるってめっさ恥ずかしい最前の盲点終始目のやり場に困ったよね案の定周りポカーンだったけどやっぱりは歌い方とかめちゃめちゃ合うよ超よかった他にもゆーさんが粘り強くリクエストしてくれたおかげで愛のマニフェストも歌ってくれたので大満足でしたこの曲のサビが立候補立候補するぜ君の彼氏は俺しかいないだろ街宣車街宣車こいて熱い想い叫ぶのさ好きだーって、最後叫ぶんだけど叫んだ瞬間うちら発狂ゆーさんはその湯毛厨の反応見たかっただけらしいけどどっちにしても次はぜひフルコーラスでお願いしたい最後は定番のオリオンをなぞるを歌っておしまい時間ってあっとゆー間だなぁ。
ライブというよりは湯毛ぽのカラオケを温かく見守るオフって感じだったけど本人はもちろん、お客さんもニコバーのスタッフさんもいい人ばっかりだったから行ってよかったそのあとはニコバーで軽い打ち上げ。
打ち上げ中もモニターでアニソンメドレー流しててうちらのテーブルだけ曲にいちいち反応してバカ騒ぎアホすぎるでもそのあと湯毛ぽの実家の焼肉屋さん予約してたので早めに離脱。
タクシーで寺田町の炭炭亭へ。
お肉も野菜もめっちゃうまかったーそしてオヌヌメの肉汁もまじうままた絶対行く大阪行ったら毎回行くわあ、なにがしメンバーのサイン超かわいらしいオーラのおとうさまとおかあさまとも少し話せた息子さんにはいもお世話になっておりますすっかり安井厨になって炭炭亭離脱。
なんだあの家族かわいすぎる途中コンビニでゆーさんとご当地ビールっぽいの発見して飲みながらバス停まで移動、近くのマックでメイク落として湯毛ぽにおかれーぷリプして夜行バスで東京へみんなおかれさまでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khg25ti9ib
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/khg25ti9ib/index1_0.rdf