暑い日が続く

June 05 [Wed], 2013, 20:43
毎日暑い日が続いてます。
真夏日のような暑さです。

まだ梅雨に入ってから一度も雨が降ってません。
このまま空梅雨だったら大変。
畑の野菜が全滅しちゃう。

去年の夏も天候不順で野菜があまり出来なかった。
ほんとに最近の気候はどうなってるんだろう?

イカ料理

June 05 [Wed], 2013, 20:38
イカ料理で一番気に入ってるのは、
フライパンでバターとにんにくと醤油でさっと炒めて、
ねぎをいっぱいかけて食べるのです。

にんにくはちょっと多めで。
お好みでポン酢をちょっとたらしても!

このイカ料理、ビールに合うんだよね〜。

毎日のこと

June 05 [Wed], 2013, 20:33
子供たちは毎晩、筋トレをしてから寝ます。
腹筋・背筋・腕立て伏せ・・・・
しっとり汗をかくくらいやってます。
たいそう教室に通ってるので、子供たちが自分から
筋トレをやるって言い出したんです。

たいそう教室はとても楽しいらしく、ほんとに一生懸命がんばってます。
出来なかったことが出来るようになるのが楽しいそうです。

お月謝は6000円なので、まあまあのお値段なんですが、
手払いなんです。
口座引き落としがクレジットカード引き落としにして欲しい。
普段からクレジットカードurlで支払ってるので、銀行に行く事は
めったに無いので、お金を下ろしに行くのをいつも忘れてしまうんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たんたん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/khfsjkd/index1_0.rdf