スピードあげれば全部忘れてゆく〜♪ 

2006年04月03日(月) 13時14分
サボリごめンなさL1('p`◎)・・
ヤぱ、ウちに日記むカーン!!おL1
もウ、気ガ向L1たときでL1L1ヤろウ!あ

金曜びの話になるきど、
カーオケl1ってきたあ!にヤは(-∀-)
カつンヲタの仔と行ったカらあ・・・
カつンしか歌ッてなあl1!ええ
もウ、魂の事前練習ッてことで
四時間半歌ったを(・∀・)l1えl1

もウ、アルバム曲もシングル曲も
全部3回は歌ったと思ワれ(・'ε`・)
あカにちのハモリ練習してきたー!
もウ疲れたつカれた・・・
けど、たあしカッたーー(・∀・)すすン
またl1こーね(・∀・)

こッカらちょl1愚痴?
l1ま、タモステ見てたのね・・・
ヤぱ、カワl1そーになって
涙でてきた・・・
最初、オンタイムでみてなくて
きl1ちあンが教えてくれたンやきろ・・

みンなつカれてるやン・・・

あカにしとカどーしたンヤろ??
声でてなカったし・・
l1つもみたl1にハモれてなかった・・
声だすのめッちヤ辛そウヤねンもン・・
そウなンにライブ形式にするカら・・

しカも客と近l1!!おい

あンなに近カッたら興奮するのあたリまえヤろーけど
かつンみンなつらそーやったあ・・
亀ちあンはタフやなあって思ったきど・・

けど、そろそろ宣伝もおちつてきたから
魂に集中できるやろ(★'v゜)
うちらは応援することしかできンけど
かつン!がんばってやあ(・∀・)

ライトの流れ追い越す〜♪ 

2006年03月30日(木) 16時41分
離任式やったー!
ないたー!
あせったー!え


今日は離任式でした(・∀・)なに
だーいすきな顧問でもあり担任でもあった
先生が転任しちまいました・・・・
もう泣きまくったーー('p`◎)
まじ大好きやったンに・・
あかにしのよさも分かってくれてた先生やったンに・・
うち、最後の先生の言葉で
ジャニーズ大好きミーハーガールやけど
将来はanegoみたいになりそうや(・∀・)
大人になったら立ち飲み屋いこうね

ってゆわれたー!
先生anego好きやったンよ(★'v゜)ぷ
もーまじイ先生やった・・・

ちばみに今年の初夢は
その先生とあかにちが結婚する夢でした(★'v゜)ぶ
まだ26くらいの先生なんやよねー!あそ

わーいわーい(・∀・)え 

2006年03月28日(火) 17時25分
やぱパソコンおカしいですあ('p`◎)
一日おきじゃないとできないのカなー?え
まーンなの言い訳やきろ(・∀・)
携帯で更新もできるけど
やってないだけやしねー!おい
だってめんどいンやもン(★'v゜)おい

携帯って打つの遅くねー??
ぱそこンのが絶対らくやー!
携帯にもキーボードできばいいのに!(*'`) 
100パー買うってゆう!あそ

まーどーでもいいですよ♪
だいたひかる結構すきー(・∀・)

なんなんじゃーい! 

2006年03月26日(日) 21時34分
このぱそこンおかしい!
なンカ ネット繋ガンなくなったリするンですきど!
やカら あたいのせいじゃないを(・∀・)おい
ぱそこンのせいやからね!
わかった?? なに
さあヤちンにゆうてンのやを(・∀・)


まーンなことはどーでもよくて

にうすの春魂はじまったねー!
いきたかったを(ノ'`)
本当はいく予定やたンにー・・・
にうすーーー!
豆豆(・∀・)え

あたいは
コヤエンドウがさいきんすち!あそ

昨日できひんかたー・・・ 

2006年03月24日(金) 23時26分
昨日はごめンなさーい・・
まっとってくれる仔とか
おらへンとおもうけど、・・・あ

なんかさー!ネットが切断されてて
またーくできんかったンよ('p`◎)
やからうちのせいではないよ!おい

ちゅか、ピアスのときの
皆の反応おもしかったー!いえい
かぱええのつけたら
またはろうかなー・・え
なんか写メにはまってる
あやでちた(・∀・)だれ

つかさー!(・∀・)
こっと音楽戦士一週遅れてるよ!
なんなのさー!
たあしみやたのに・・
来週までまたなーー!
石川のばーか!

けど、かつンくるからゆるーす!ええ

追記愚痴やけど、よかたらきいてー・・

ピアスあけたあ(・∀・)にあ 

2006年03月22日(水) 22時47分
ピアスあけちった!あそ
とうとうピアスあけちゃったあー!にあ
これ左やを(・∀・)
二個あけたー!
化膿とめ塗ったからテカってるのは
きにしないでね*゜.(★'U`☆).゜*あ

右にもう一個あけたー!
今度は軟骨にあけるつもり(・∀・)
ンで、髪を金にするンやわあ(‰'∪`*.゜)にあ

おかんに不良娘!とかゆわれたきど
きにしなあーい(・∀・)わら

さっきのつづき(・∀・) 

2006年03月21日(火) 22時37分
7曲しかできなかたから
のこりなな曲です!おい


つーかーれーたーーーーー! 

2006年03月21日(火) 22時34分
なんかさー・・
30分以上記事かいてたから
けされちゃったよ・・
本当にかなーりがんばったのやけど!
もうやるきなくなってきたあー・・・
さいあくすぎるし!

2回これがおこりました!
ちなみに記事かくのに
一時間以上かけてました!
もう最悪やー!

ヤプログのばか!おい

移転したー! 

2006年03月20日(月) 21時51分
ここで改めてヤプやるぞう(・∀・)
こんどこそはしっかりやっていきたいものやわ!なに

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(・∀・){愛のかたまり
アイコン画像★内 さとこ☆
» スピードあげれば全部忘れてゆく〜♪ (2006年05月04日)
アイコン画像さあや
» スピードあげれば全部忘れてゆく〜♪ (2006年04月28日)
アイコン画像みるく
» スピードあげれば全部忘れてゆく〜♪ (2006年04月05日)
アイコン画像さあや
» スピードあげれば全部忘れてゆく〜♪ (2006年04月05日)
アイコン画像★内 さとこ☆
» スピードあげれば全部忘れてゆく〜♪ (2006年04月04日)
アイコン画像さあや
» ライトの流れ追い越す〜♪ (2006年04月01日)
アイコン画像りい
» ライトの流れ追い越す〜♪ (2006年03月31日)
アイコン画像みるく
» ライトの流れ追い越す〜♪ (2006年03月31日)
アイコン画像★内 さとこ☆
» ライトの流れ追い越す〜♪ (2006年03月30日)
メロメロパーク
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kheyhey--jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる