騒ぎすぎ注意 

2006年09月19日(火) 22時52分
見上げた星空

あまりにも広くて

…あまりにも優しいから





久しぶりに小・中学校行きました。
…スゴい好みの先生いたっ!!
何とかして仲良くなれないかしら。
しかも年20代前半vV
…27才や32才好きなんだけれど。

ただ今コンビニでたむろ中。
やばい、話が盛り上がりすぎだよ…!!
後輩が彼氏との話ばっかしてる。
結局ヤンキーと付き合うのかよ!!
…イイな、彼氏。。!!
彼氏が欲しい!Σ(*>д
あ━笑いすぎて腹痛い…
しかも寒くて死にそう。
タオルなかったら死んでるわ|ω・`)
そろ02膝掛が必要…!!

プリ帳が進化しました、ありがとう友達vV
本当に元中のダチ最高!!


そろ02警察に補導されるかも。
コンビニだしね。

さぁっテスト勉強しよっと。
後輩が今カラ家に来るみたいだからまだ02遊ぶけど。

夜って長いっ…!!

なん、で 

2006年09月18日(月) 23時23分

薄々気付いてた

『心』の壁

でもそれを確かなものにしたくなくて

気付かない振りをした


遠い 遠い 存在





写真は今日の空。
平日と間違えて時刻表見てたら電車来なくって↓↓
空が綺麗だったから駅からパシャリとd(dゝω・*)
…うん、田舎だね。


家のパソさん機嫌が悪いみたいでネットつながせてくれません。。
お兄ちゃんもパソ仔触らせてくれないし。
…触らせてくれないなら早く帰れよ(Σひど)

でも本当にどうしよう。
頼みの図書館はいつの間にかPC撤去されてるし…ケータイでPC専用のサイト見るとパケ放以外にお金かかるンだよね…orz
学校、規制スゴいケド…日記だけなら見れるかな。
履歴消せば見ても大丈夫…ですよね??(´∀`∩;)
更新されていませんように…っ!!


後輩が危ない連中とつるんでるみたい。
朝帰りとかッッ…私一回しかしたコトないからっ!!
スカートの中に手ぇつっこまれたりチャリ盗もうとしたり少年院に入ってたり…そんな連中と付き合わないでよ…!!
ヤクザが絡んでるみたいだカラ心配…。
学校中退する仔多いなぁ。。

タイヨウのうた、感動した。
泣きまくりだし…!!
周りカラしてみたら、声が出なくなっても生きてて欲しかったんだろうな…
あぁ切ない(*´・ω・`)ノ

友達が名デ学のオープンキャンパス付き合ってくれるって。
…ぜっ…絶対コース違う…!!!
一応イラスト系ってのは暴露したけれど。
あの仔の場合メイクかファッションだろぉなァァ━↓↓


またバトンです☆〃〃

不安定 

2006年09月17日(日) 18時09分
帰ってこないメール

やっぱりやめとけば、って

いつも思う





昨日書きたい事いっぱいあったのに寝ちゃって書けなかったぁ…!!|||

最近(ここ三日くらい)パソさんに触ってないです(>д<;)
パソさん病ぢゃナイので別に生きていけるハズだったのにメチャ不安。。
どうしよう、日記更新されてたら…。
ぜっ絶対されてるよ…!!あ━ん、ショック泣>>

ライヴ疲れが思った以上にスゴかった…orz
腕が痛ひ|ω・`)
もう年ですから。

昨日ショッピングしたせいで早速金欠になりそうです。。
やばいな━、どうしよう。



後輩カラのメールがお兄ちゃんに見られた。
しかもその時何故か下の名前を呼び捨てで。

…絶対彼氏やと間違われた…!!
もう本当にいい加減にしてよ…


てか家族イヤ━!!
嫌い02…本当に嫌い…。
だって嫌悪感がっ…!!
早く帰ってよ仕事行ってよ。




またバトン行きます〃〃

愛って 

2006年09月15日(金) 23時35分
嘘をつくのは好きぢゃない

嘘をつかれるのはもっと
すきぢゃない




一緒にライヴ行くハズだった仔とメル出来なくて大変でした…;;
返事来ないッッ…!!
あの仔の事だカラ事情があると思うケド。。
私チケット買っちゃったのにっ!!
未使用のまま使われなかったチケットが泣いてるよ…私の財布も泣いてるorz痛

結局一人で行ったけど。
一生懸命相手を探してくれたまろ先輩には感謝感激ですっ…!!
私が男だったら結婚申し込みたいわ。

んで!!
一人だったんですけど全然ハイテンションで!!
一人で跳ねるわ叫ぶわ腕振り回すわで大変でした(周りがね)
でもああいう所でテンソン低い人見ると後ろから蹴りとばしたくなりますね。
私の周りは最初めっちゃテンション低くてぶっちゃけ引いた
最後にはみんな腕振り回してたけど。
てかゴメンなさい、無駄にテンション高くて。
だってカコィイんだもん。

つか981番のくせに結構前の方陣取ってました*。'゜
まぁおかげで友達もできたしっ!!
終わりよければなんとやら〃〃

先輩なのにあっちが敬語でコッチがタメ口ってど━よ、自分|ω・`)

SHAMROCKはずっと跳ねてましたvV
戦利品の写メ、アップしとこうっと♪♪
銀色のは上から振ってきたヤツで下のはUVERの袋vV

メンバーはもちろんだけどマネージャーのタケシ君が最高に面白かったですvV
超叫んだ。
私タケシ君好きやぁぁ━…!!
り、リアルウーバーちァんにドキ02です☆
下ネタ多し!!
帰りに親友達と盛り上がりました。
まぁ高校生なんてこんなもん*笑*

あ、親友達はメッチャ前で見てました。
私がUVERにハマる前だったんだもん。。|||
かっちゃんが投げたタオル奪い合ってじゃんけんで負けたそうです。
かっ可哀想…!!

次のライヴは絶対友達と行こう。
そして一番にアンコール言おう。
…アンコールのとき声出しすぎて大変Σ(゜Д゜;∂

喉痛いし腕痛いし。
明日のバイトやだぁ…泣>>



んで教訓。
制服でライヴは危険。   


絶対系のバトン

届いて、る? 

2006年09月14日(木) 22時03分
私の声は

ちゃんと届いてますか

貴方の胸に



相変わらず寒いです。
夏も終わりですね(´∀`)σ)∀`)
わぁい、冬だおww

さっき気付いた事。
一年前の昨日は万博の遠足でした。
去年はあんなに暑かったのに、今年はこんなに寒くて。
きっと天気も気紛れなんだろね。


なんでかな
学校の仔にまで私が先生とか好きだってバレてる。。

「文化祭の日、ずっと先生の隣座ってたやん」

…やっぱあれかぁ。
まぁ先生とか基本はダイスキだから。
高校はそうでもないんだけれど。

明日ライヴなのに部屋片付けてないっ…!!
どうしよ、家泊まらせらんないよorz
まぁどうにかなるとして。


どうしよう。


明日までに古典と日Bの宿題出さなきゃ|||
絶対…出せない
でも出さないと単位が貰えないかも、だし('・c_・`;)

私の将来、不安だなぁ…

どうか一時の夢を 

2006年09月12日(火) 23時18分
多くは望みません

だから どうか

どうか一時の夢だけでも



今日は雨です。
私が悪いんだけどね
だから仕方ないんだけれど。
傘を学校に置き忘れすぎは注意です。

傘を左の手で押さえて。
押さえついでにチャリ動かして。
右手でケータイ操作しながら傘さして。

…かなり危ない運転でした。
車の人ゴメンなさいぃ、きっとびっくりだったよねσ(´Χ`;*)

皆が宿題で泡吹いてる中、私だけぬく02してますw
だってテスト50点以上いけたもんっvV

英語頑張れっ♪♪みんな☆
(完全他人事)



あ━…ダメ。
もう本当に担任替えてほしい
きっと研修の時、飛行機とかバスとか船とか酔う…!!
前は背中さすられても良かったけれど
今は絶対嫌だもん

でもまた過呼吸になっちゃうだろうし…


研修楽しみだけど、不安…orz          


お兄ちゃん。
お願いだから夜にホラー映画観ないで。
しかもわざ02ホームシアターセットまで使って。
そして急に大声を出して驚かさないで…!!
心臓、もたない。。

私が前着信アリを観れたのは昼間だったのと、恐いシーンを観ないようにしたから。

あ━今日宿題やらないといけないのに!!

恐いよ
恐いよサイレン…………



またバトン行きます(゜Д゜;∂

きっと貴方には伝わらないけれど 

2006年09月12日(火) 17時30分
恋なのか尊敬なのか

自分でも分からない感情に名前をつけるなんて方がばかげてる

みんなは尊敬、だというけれど

そんなの分かったら苦労しないよ

でも

嫌われたら嫌だな、とは思う



後輩に返事の催促された。
無理だよ、年下なんて…。
でも物好きだよね。何で私なんか?
他にもいっぱいいるのにね。運動部なんだからモテるでしょう??

いっそ忘れてくれたらいいのに。



研修がもうすぐです。
9月が過ぎて10月に入った頃。
どうせすぐ時間なんて過ぎちゃうと思うけれど。

あっという間に受験生になって
あっという間に進路を決めなくちゃいけなくなる

時間の流れなんて誰にも止めることは出来ないから

私はどこへ行きたいのか
何をしたいのかなんてまだ分からないから
誰かの助言に頼らないと生きていけない。

なんてちっぽけで卑怯な人間なんだろうね

逃げ道ばかり作ってる。



いつか大人になって
自分の考えだけで生きていくのが怖い…

大人になるまで生きてるか分からないけどね。
ここ、でっかい地震来るらしいし。
そしたら私の家は絶対地震に耐えられない。

かといって自分独りだけ生き残るなんて絶対嫌。
お兄ちゃんと離れるのが嫌。
友達と会えなくなるのも寂しい…。

何か一人になると変なことばかり考えてしまいますorz
みんな絶対私のこと能天気だと思ってるだろうけれど、案外落ち込みやすかったり(笑)



バトン頂いたのでまた答えます☆

にはぁっvV 

2006年09月11日(月) 21時51分
ついにっ…ついにケータイ替えれましたぁ━!!
どうしよう、凄く嬉しい!!
しかもお兄ちゃんとお揃いだし(≧Å≦*)

二時間も付き合わせてゴメン、お兄ちゃん…orz|||;

あ━大好きっ!!
ブラコンと呼ばれたっていいよ、慣れてるッッ!!
私の場合一番上のお兄以外はあんまりしゃべらないのです(*´Å`*)
て一番上のお兄ちゃんになら布団入ってくし抱きつくし回し飲みするし☆
真ん中は━…最近、戻ってきたかな。お兄らしさが。

そうっケータイ会社で!!
UVERのSHAMROCKがエンドレスでかかってたんでございますっ!!

やばいよ、たっくん…!!
カッコィイよっっ!!

…欲を言うなら、カップリングも聴きたかったなぁ。



15日が待ち遠しいデス。
給料日&ライヴ!!
一日が短いような長いよ━な|д`*)

うん、良かった!! 

2006年09月10日(日) 20時19分
オープンキャンパスでした
昨日テンソン下げまくりだったけど今日は微妙にあがってた…かな。
どっちにしろ心のもや02は取れないけれど。

またイラ貰っちゃった。先輩、ううん、先生(笑)に。
あんなに綺麗なイラストが描けるなんて尊敬
それと同時に私の絵の下手さに自信喪失です。。全くイラスト描けない…
同人活動、やめようかな↓

ひょっとしたらバイト掛け持ちするかも。
友達が一人で入りたくないって…。
私、今の生活ギチ02でバイトもこれ以上入れたくないんだけどなぁ。。
てか休みが欲しい
でも友達一人にさせるのは可哀想。
やっぱ自己犠牲だよね、うん。
とりあえず睡眠時間とかプライベートな時間を減らそうっと

良い先輩とアド交したっ
先輩たちって本当好き…
またラブレター書こうっと

あ、久々にバトン行きます

大ッ嫌い… 

2006年09月09日(土) 11時25分
先生なんか
先生なんか本当に生徒のコトなんて考えてないくせに

オープンキャンパスが何?
何でダメなの?
ちゃんとした理由じゃない


何であんなに頑なに帰してくれないの
ひどいよ
自分勝手だって自分が一番分かってる
体育祭がオープンキャンパスより大切だって。
でもちゃんと考えてやってるつもりだもん

私の話だって聞いてくれたっていいぢゃん

所詮先生なんか生徒の進路のことなんてど━だって良いんだ。

それとも何?
バカ正直に理由を言った私が悪いの?
私が嘘の理由を言えば良かったの?
仮病を使えば良かったの?

本当に真剣に言えば先生なら分かってくれるって信じてたのに。

先生なんか大嫌い
武藤先生以外いなくなっちゃえば良いんだ、あんな学校…


もう…何であんなに泣いちゃったんだろう

親に泣き声聞かせたの、久しぶりだな

絶対人前でなんか泣きなくなかったのに…

何でこんなに泣き虫なんだろう私。
友達にも心配かけて
親になんか頼っちゃって

…バカみたい。

学校で、頭冷やすためにあんなコトもしちゃって。
友達、カンが良いしきっと分かっただろうな、私がまたやっちゃったの。

多分何も言わないだろうけれど。
良くデキた友達だから。
でも見ていて気持ち良くはないと思う…。

怒ってくれる
心配してくれる友達に出会えた事は一生の宝だから
悲しませないようにしなきゃダメなのにね。
ゴメンね…



結局冷静になって考えるとやっぱり私が悪いんだ。

人を悲しませてばかりの自分なんて消えちゃえば良いのに…。

気持ち、悪い。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 騒ぎすぎ注意 (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 騒ぎすぎ注意 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 騒ぎすぎ注意 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 騒ぎすぎ注意 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 騒ぎすぎ注意 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 騒ぎすぎ注意 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 騒ぎすぎ注意 (2008年09月24日)
アイコン画像
» (*Vωp嬉q) (2006年08月10日)
アイコン画像ゥサギサンのぉ友達
» 耳が痛い。。 (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khemia_1v1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる