あけましておめでとうございます。

January 09 [Sat], 2010, 17:23
ご挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もゆっくり更新ですがよろしくお願い致します(*´∀`)

新年一発目はボカロでしたー。
やっぱりボカロ好き好きv

兄さん可愛いよ、兄さん!
そしていつもがくぽが描きたいんだけど上手く描けないのです…愛か、愛が足りないのか。

描きたいものはいつも沢山あるんですが、
なかなか時間と実力の融通が利かず、
いつも不完全燃焼で終わっていますが今年はもう少し色々描きたい、な…。



大きいサイズはPIXIVにてどうぞ。

幼女はいいものです。

December 25 [Fri], 2009, 19:31
昨日の途中から仕上がったのでUP。

クリスマスですね!
今年はなんだかイベント感がなかなか自分の中になくて、
あぁ…もうそんな時期なのかぁ…
なんて、まったり過ごしております。

これからご飯食べてケーキ食べようと思います!
皆様も思い思いの夜を楽しんで下さいねー!

うおおおお…

December 24 [Thu], 2009, 23:43
私生活でぐだぐだしてたらまた間が空いちゃった…。

しかし私は元気です。

クリスマスイブですね!
皆様良いクリスマスと年末を!

またも描きかけですいません…(´Д⊂ヽ

ぎぎぎぎ…!

December 07 [Mon], 2009, 18:16
描きたいネタがあるのに、描けない時期に突入してしまいました…!

ぎぎぎぎ…!!

そして落書きしかありません…orz

ロシアさん。

December 03 [Thu], 2009, 18:27
あんまし描きかけの絵を人様にお見せした事ないんですが、
最近絵が描き上げられないので…。

ロシアさん、もっとむっちりにしたいんですが、
個人的にすらっとした感じが好きなので気が付けばスレンダーに…!

腐ライパングル

November 24 [Tue], 2009, 23:51
って、言うらしいです。

へアリアのキャラは描くのが難しい〜!
友達から構図マルパクでおk!とのお言葉頂いたので描いて見ました!
なんだか今日は集中できなくて、不完全燃焼な感じなので近々リベンジしたいです…!

菊と桜。

November 20 [Fri], 2009, 15:01
最近、よく見かけるようになったにょたりあです。
桜可愛いよ、桜(*´Д`)!!

ヘタリアでは日本とドイツが好きです。
まんべんなく好きなんですが、特に日本とドイツが好きです。(二回言った!)

あとオスマン一家も好きです。



顔と手を描くのが好きなのでどうしてもUPが多くなります…反省。

Voc@Loid動画紹介。

November 18 [Wed], 2009, 12:46
ピアプロにて投稿しているイラストを使って頂いた動画の紹介です。
今まで使って頂いた分はまとめて置いておきます。

11/02UP
「月がいま観てる」 多機材P



【ニコニコ動画】【初音ミク】月がいま観てる【オリジナル】

こちらはオフでも面識のある多機材Pの曲になります。
よろしければ聴いてみて下さいね〜。
※基本的にご本人から使用報告頂いたもののみご紹介しています。

残りは折りたたみます。

丁寧を心がける。

November 17 [Tue], 2009, 19:17
私は集中力がないので、
頑張れば3時間くらいで描ける絵を半日掛けたりします。
(途中でネットとかしちゃうからなんですが…)

あと最近、自分の絵が雑なのが気になっていたので、
丁寧に描くように心がけて描いていこうかなって、ふと、思い立ったのでした。

今日はヘタリアよりハンガリー。
ハンガリーの民族衣装(似非男性版)を着せてみました。
って、これじゃあUPすぎてわかんないですね!
いつも髪の毛の塗りが迷走してます。

再起動。

November 17 [Tue], 2009, 12:05
かなりの期間、放置しておりましたがまた更新を始めたいと思います。

更新ストップまでは遊戯王メインで更新していましたが、
今後はフリージャンルでの更新になります。

現在進行中で更新予定のジャンルは
・VOC@LOID
・ヘタリア
・オリジナル
その他、管理人の気分によって更新されるかと思います。

また、かなりのゆっくり更新になるかと思います。
たまに覗きにきて頂けると嬉しく思います。

管理人に御用の場合はメールフォームよりどうぞ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャベツ太郎
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好きな物を好きな時に。

その時描きたいものを
描いて更新します。

現在のハマりもの。(09/06/15)
ゲーム:ペルソナ
漫画:ヘタリア
他:ボカロ

まったりのんびり更新中です。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE