初めましての方はこちらぇぇ。。 

December 31 [Fri], 2010, 21:19
このブログを見てゆうひに少しでも興味を持った方がぃれば少しお話してみませんか☆★

↓↓こちらへどぉぞ。↓↓


A cam
紹介コードは【13567】


ゆうひもライブチャットしてるので探してみてくださぃねぇ。

紹介コードの所には【13567】って書いてくださぃ。

その他、質問などござぃましたらコメント欄からご連絡くださぃねぇ。

トップの写真変えたよ。 

October 31 [Wed], 2007, 17:20
おはよーござぃます。

今日は朝少し時間があったので

ライブチャットのプロフ用の写真撮ってみたぁ。

なかなか恥ずかしぃ。

そしてスッピン近いょ。

みたぃな。

・・・ぇへへ。。笑


今日も20時頃からログインしてる予定なので

気が向いたらゆうひとお喋りしてくださぃ(*・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ライブチャットやってますぅ♪
読者になる

このブログを見て少しでもゆうひに興味を持った方はゆうひとチャットしてみませんかぁぁ?
A camにぃるので探してみてねぇ。
ゆうひの紹介コードは【13567】だよぉ。

A cam
月別アーカイブ
a href="http://honey.acam.jp/acam/blogproject/click.php?id=236523716" target="_blank" alt="A cam">
A cam
紹介コードは【13567】