海外の絵本って可愛いですね♪

September 24 [Sat], 2016, 18:16
甥っ子が歩けるようになってから、前よりいろんな所に行きたがるようになりました。

得に、自分に近い年齢の子供たちに興味を持っているようで、

最近は、近所の幼稚園にしょっちゅう顔を出します。

その幼稚園には、未就園児のクラスがあり、ママと一緒に室内で遊べるので、とても助かっています。

いろんなおもちゃが置いてあるお部屋で、大喜び。

そこには子供の絵本なえどもたくさん置いてあります。

その中で、とてもかわいらしい本を見つけました。

それは、英語の絵本で、おばけやジャックオラタンなどの可愛らしい絵が描いてありました。

日本ではあまいり見たことがないような独特の個性的なデザインで、思わず、見とれてしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花音
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ドクター
» 姉と私は犬猿の仲! (2016年03月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/khdifh/index1_0.rdf