テンション高い 

January 29 [Mon], 2007, 23:53


今日読んだ漫画たち。たらんたランタは完結しました。
つかたぶん皆さん、ハラグリーナがこんな乙女で健常な(笑) 漫画読むなんて
意外なんじゃないですか?
こんな私でも少女漫画は普通によみますー。上の2つはどっちも少女漫画だね。
潤先輩かっこいー三木先輩かっこいー・・・・・こんな人達周りにいません。

風光るはふふふ、沖田さんかっこよすぎて死んだ
いっぱい写メとったから明日からのせよーっと
あーでもそれってもしかして、著作権法違反とかになったりするの?
題名と作者名を記名すれば大丈夫かな・・・・・・?

著作権法違反で思い出した、明日情報の実技試験じゃん!!
きゃーどうしよう。いつもなら捨てるところですが、今回はそうはいきませんね。
なぜなら、ドSさんがわざわざコピーしてくれたものだから。
やんなかったとか言った日には、私は・・・・・・・いやいやなんもない。
まぁとりあえずやります。

最後に!華麗なる一族見ました?!山本さんかっこよすぎエロい!!
意外に筋肉質なのね! (キモ) 美しかったなぁ・・・・・・

画像 

January 28 [Sun], 2007, 17:42
  

あつ・・・・・・・・この部屋暑いんですけど。
今日は華麗なる一族だね。忘れずに山本さんに会いに行かなきゃ
あーそうだ!!とってもビッグなニュースがあるんだよ!でも今日はいいや。
明日更新できれば、更新します

これ!!左!沖田さん(風光るのね)だよ!!まじかっけー
他にもいっぱい画像あるんだけど、トップバッターね。
この憂いを帯びた横顔が素敵〜 (変態)

そして右はナルティメットアクセルのデイダラです
かわいい〜かわいい〜手首細い〜 (死ネ)

あはは・・・・・・なんだこのヲタい記事は・・・・・・・・

風光る 

January 24 [Wed], 2007, 23:31
流行にのって、前略プロフつくりました
リンクからとべるんで、もし良かったら覗いてみてね。
あーでも、『ハラグリーナのことなんて興味ないし知りたくない』って人はいかない方が良い。
全てを曝け出して書いてるんで、不快に思う方もいらっしゃるでしょうしね。

今日、トイザラスに【風光る】を借りて読んだんだけど、見事にはまってしまった・・・・・・
やばい、本当、沖田さん素敵。あまりにもかっこよすぎて、むしろ死んでる。
やばい〜かっこいい〜萌えだね。
トイザラスやいば06は斎藤さんが好きみたいだけどね、私は沖田一筋でいこうと思います。
ってまだ1・2巻しか読んでないんだけど 笑
こんなにときまく少女漫画は久しぶりー。皆もよんでみて

部活の皆様に朝練昼練の連絡してないどうしよう 

January 23 [Tue], 2007, 19:39
黒いマニキュア欲っしーーーーーよくない?黒いの。めっちゃ憧れますわ。
でもこの間母に『今度黒く塗ってみようかな』って言ったら、
『可愛くないからやめなさい』って怒られち。
もう可愛さとか追求しないんですけど。私は自分の好きな色で生きる!!
だってさーまじ黒い爪かっけーよ。ほんと、ぱねぇかっけーよ。
別に彼らの真似とかでなく、ね
ってなわけで今度でかい休みのときに、挑戦してみよっかなー覚えてれば

そういや最近、周りでNARUTO読んでる人が増えて嬉しい
なぜか皆鹿丸好きなんだけどね・・・・・・・・暁スキーになろうぜ!!
ふふふ。ね、暁いいよね?

今思い出した、今日のD灰微妙でしたー。つか作画雑じゃね?
神田の顔はもっと美形だぞ!! (何)
まぁ美形すぎて、戦闘シーンとかが難しいのはわかるけどさぁ。
それに鈴村さんいなかったし。 あーこの発言ヲタいな・・・・・・・・・
先週と先々週がよすぎたんだよコンチキショウ!!!

人を呪わば穴二つ 

January 22 [Mon], 2007, 22:50
今日はヲタくなりますよーたぶん。
+かなり偏ったキャラ愛が目立つと思われるますので、嫌な方は回れー右。

沈。 

January 21 [Sun], 2007, 23:09
うがぁぁぁぁぁぁ!!ありえんんんんんん!!!!
華麗なる一族見逃した・・・・・・・・・・・・・orz
テンションさが〜る・・・・・・・・
ほんとありえんですよコレ。まじ今テンション落ちすぎて死にそう。
しかも明日から学校ってのも加わって、もう瀕死状態。
自分、9時から10時まで何してたっけ・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ、ポケモンしてた。
はい、そこのあなた、今『自業自得だよ』って思ったでしょー
そんなこと言わないでくださいまじ落ちるから。つか既に落ちてるからorz
だってさー時間忘れるよ。しょうがないよ。
ちょうど今ロゼリアと、なんかあれ・・・・・・電気ポケモン育ててんだもん。
そりゃぁ時間だって忘れるさぁ。

You Tubeとかで見れるかな?とにかく、
山本さん!来週は忘れずに会いに行きますね!!! (キモ)

KH 

January 20 [Sat], 2007, 18:58
さっきキンハのラストバトル終わらせて、エンディング見ました〜
たぶんこれで3回目だ見るの。
やっぱ何度見てもいいなぁ〜これ感動するし・・・・・・
あんな素敵な友情はほかにない!
やっぱ二人はどこにいても心は繋がってるのね
ナミネとロクサスもよかったし 
しかもプラウドモードだったから、隠しエンディング見れた。
よくわかんなかったけど、続編があればいいな〜
まぁとりあえずはFM+だけどね

そういやゲーム繋がりの話題だけど、
ナルト疾風伝のゲームがいっぱい発売されるんだなぁ〜
PS2のと、Wiiのがあるみたいなんだよね。
お金貯めて、どっちかは買おうかな暁だし

色々と 

January 18 [Thu], 2007, 23:30
すいません、前の記事は取り乱してましたかなり。
その理由は・・・・・・まぁ今度書きます。
今はそんな気にならないし、一応まだアレだし。

今はなんつーかハイテンションです。知らないけど。
いろいろ通り越してハイテーンション
だってさー晩御飯のあと位から意識がなくて、気がついたら10時だったんだもん
そりゃぁテンションあがりますよね

うーふふー化学の学力テストうけるーめっちゃ笑うー

無題 

January 18 [Thu], 2007, 1:00
嫌だありえない信じない

眠い眠い 

January 18 [Thu], 2007, 0:32
ねむ・・・・・・・・・・・
とりあえずテスト終わってよかったね、自分。
でも寝不足すぎて、テスト中も寝るという惨事 笑
解き終わってなくてもね。眠気には勝てないよ。
この世で一番強いのは眠気だとハラグリーナはみた (どうでもいい)

・・・・・・なんか書こうと思ってたこといっぱいあったはずなんだけどなぁ。
あ、そうそう、谷原さん結婚しちゃったねー
なんだよなんだよ、王子様なんだから、結婚なんかしないでよ (意味不)
でも祝福したいと思います ね、うん。

あーBLEACHみてないーミナキャーでも眠い
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いば06
» テンション高い (2007年02月01日)
アイコン画像夢乃
» テンション高い (2007年01月31日)
アイコン画像誠蘭
» テンション高い (2007年01月30日)
アイコン画像誠蘭
» 画像 (2007年01月30日)
アイコン画像トイザラス
» 画像 (2007年01月29日)
アイコン画像ハラグリーナ
» 部活の皆様に朝練昼練の連絡してないどうしよう (2007年01月28日)
アイコン画像ハラグリーナ
» 風光る (2007年01月28日)
アイコン画像トイザラス
» 風光る (2007年01月27日)
アイコン画像誠蘭
» 人を呪わば穴二つ (2007年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハラグリーナ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる