... 

2008年11月21日(金) 18時54分
綺麗に取れるカメラほしい。

携帯のほうがきれいに取れるってことないですか??

オンライン投票 

2008年11月11日(火) 2時29分



の、けっかが出たらしい。

で、私が1位に選ばれてた。


いぇい、景品である100ドルイタダキ。

今週中にでも取りに行くつもり。


ひまつぶし 

2008年10月31日(金) 11時03分
暇だったからやってみた。

【自己紹介バトン】


☆HNは?
ハイノ

☆その由来は?
本名ですが何か?ちなみにミドルネームです。

☆性別は?
女です。

☆生年月日は?
6月13日

☆星座は?
ジェミナイー双子座ー

☆血液型は?
エー型。

☆今住んでいる場所は?
ホノルル。ぶっちゃけカリフォルニアに戻りたい。
(もしくは日本行きたいっ)

☆一人暮らし? 家族と同居?
家族と同居。

☆家族構成は?
秘密。

☆趣味は?
ジョギング。読書。絵描き。

☆特技は?
えー、たいしたことない絵を描く?

☆自慢できることは?
結構自由な時間があることとか?

☆好きな有名人は?
特にいない。つるべーとかかな。

☆好きな音楽・曲は?
ナルトのdistanceがすごい好き。
あとは基本的にレッチリ、queen、
my chemical romance。
日本のだとルナシーとかhideとかXとか・・・(あ、古いっけ?)
いろいろいる。椎名林檎も好き。


☆好きなテレビ番組は?
テレビは基本見ない。dvdばっか見てる。
ねっとで日本のバラエティ見ることもある。

☆好きなスポーツは?
結構なんでもすき。格闘技もok。

☆好きな映画は?
ベン・スティーラーの映画全般
アダム・サンドラー映画全般
何気にトラボルタの70’Sのグリースも好き。

☆好きな本は?
エッセーなら結構読んだ。
あ、林/真/理/子のは結構面白い。

☆好きなマンガは?
(ジャンプだ!!
封神演技からぐわーってはまった。
ナルトとか大好きすぎてもーだめです。
デスノート、ワンピース、H×H、ブリーチこのへんは
チョコチョコ読んだり。銀魂はこっちのジャンプはまだ
連載されてないから読めないよ〜!)

柴田亜美作品
(パプワ、ヒーロー、ケエル、すずめちゃん)


吉田秋生作品
(バナナフィッシュ、YASHA、あとなんかハワイがモチーフのやつ)

いくえみ綾 ばら色の明日全般。

鈴木由美子全般

あ・・・ありすぎ・・・・・。

☆好きなTVゲームは?
FF昔やってた。
格ゲーも好き。

☆好きな色は?
オレンジ。

☆好きな異性のタイプは?
自分についてこられる人。

☆好きな服装は?
モノクロ。

☆カラオケの十八番は?
リアン・ライムスのやつ。
発声練習にアメイジング・グレース。

☆バイト歴は?
わからないなー。今もバイトなんだか社員なんだか・・・。

☆バイトで稼いだ最高額は?
セールスで日本円で15万円くらい。自分でもびっくりしたがそれっきり。
(給料は2週間に1回です。週4日、一回のシフトで6時間働いてます。)

☆ピアス開けてる?
2個。

☆ストレス発散法は?
音楽聴きながらジョギング。

☆一言
面白みなかった。すみません。


なんでか画像がアップできないからまたあとで載せてみる。

準備が・・・・・できん。 

2008年10月31日(金) 10時35分

え〜、写真で見てのとおり、でこの広い私としては

ウイッグとはいいもんだなーとしみじみ。

スタイリングは今回は失敗したんだけども・・・(泣)


実際、ウイッグとかエクステの販売員+商品モデルしてるんで

(しかもハ/ワ/イのア/ラモアナ・モ/ールでだし。)

ウイッグのセットなんてちょちょいのちょい〜っと出来なきゃなんだが

だめだった。   ガックリ。

今日は雨だし仕事休みなので

明日のためにウイッグのセットしようかな。



でも、一回暗部衣装を公共の場で着ちゃうと


なんか飽きたかも・・・・・・でへっ。


すでに他のコスがしたいぃッ!



デイダラとかさー。

ブリーチのルキアとか・・・ギルティとか・・・(え!?格ゲー?)





コスコンイベントinハワイ 報告パート2 

2008年10月29日(水) 10時36分

で、画像がアップされてました。

えー・・・・・とぉ・・・・・、

ホントに彼はプロのカメラマンだったんですか・・・・?


と言いたい!!!



悪いけど、アングルの取り方とかさー、

イロイロあるだろうに。 だめだねー。(いや、モデルが悪いんだよっ)


一眼レフで撮ってくれた一般の方(?)は

ちゃんと上からのアングルとか(俯瞰ーフカンーっていうのかな?)

下からとか(あおり)撮ってくれてたのに。

私はデジカメを忘れたんでネットで自分の写真探してるんですけど、

特に一眼で撮ってもらったのが見たい!!

(あとナルトとサクラと一緒のとか。。。。)


ばたばたしててメルアド交換できなかったしっ!自分のバカヤロー!!!




唯一、アドを教えたのが暁のトビさん。

彼がメールをくれるのを祈るばかりだ。



報告としましては、ブリーチコスやキングダムハーツコスが

多かった。

あと、アメリカで必ずいる

スターウォーズのコスプレ!!!



しかも撮影のあと、外で戦いの演技してた・・・・・

コスコンイベントINハワイ 報告パート1 

2008年10月27日(月) 2時44分
コスコン予告の通知がでてましたです。

Bring your inner Otaku on!
(インナーにあるオタク心を見せつけよう!)

Tomorrow is THE day of the event,
(明日は例のイベントの日です)

so please prepare for a really fun night of
some really cool anime costumes and more.
(なのでコスプレやその他モロモロ、楽しい一夜になるように
個々で準備よろしく!)

So far the event is shaping up to be a good one
with a good amount of participants.
(今の時点では、コンテスト参加者が結構イイ数になってますよ〜)

This year we have
(な・ん・と・・・・ことしは・・・・・・・・・・・・・)

a professional photographer
プ・・・プ・・・・・ププ・・・プロのカメラマン

to take care of the pics
(が写真撮影を致します!)

and with a much better prize list,
(それと、前よりもすんごい景品もね)

it really is a can't miss. (BELIEVE IT!)
(これは、んーとに見逃せないってばよ!)

so get your shakas ready.
(んじゃ、シャカ<アロハ魂>で待ってろ!)


これ読んで、チョイびっくりした。

アメリカのコスプレって、こだわる人はすんごいけど

==========================
(カリフォルニアのサンディエゴである世界最大マンガイベント(コミ・コン)とか
でのコスのクオリティーはすごいです。わざわざハリウッドで特殊メイク
施したりしてる人たちや、大型あわせの1グループの総数100人越えとか。 
プレゼンターはいつもハリウッドスター・・・
アンジェリーナ・ジョリー、トム・クルーズ、シャーリーズ・セロン ETC.
日本からも時々来てる方いますよね〜
==========================



結構出来が荒かったり、ポーズも適当だったりするんだけど

いきなりプロの写真家雇っちゃうんですか!?

去年のコスコン写真見たけど、やっぱりちょっと素人感がでてて

もったいなかったんですよ。

(子供の犬夜叉とかかわいかった^ ^)


そんなわけで、当日は仕事を早めにあがって(午後2時過ぎ)

準備。暗部カカシ&イタチ兄さん。タクシーで出発!


つづく


これは去年の様子の一部。
(や、今年はレベル高かったですよ〜)

明後日には・・・ 

2008年10月24日(金) 16時05分
えと、25日はとうとうハロウィーンコスプレコンテストです。

(ハロウィン一週間前の前夜祭みたいなもん)

ハロウィーンだが、ここのコスコンは

アニメ関係でないといけないっっ

あさってだ・・・どうしようか・・・まだ靴とか揃ってないよ。

(ハワイ時間現在23日午後9時過ぎ)

ウイッグのほうも、いたち兄さんのはちっと前髪にスプレー使いすぎちったよっ!


(額あてすると 前髪が浮く浮く・・・チーーーーン。)

ホノルルは、だいーぶ涼しくなってきました。ええ、やっと。

なのでイタチコスする相棒は、きっと涼しく過ごせることだろう。うん。

私もカカシのマスクで汗だらだらになるのではないかと

心配だったけど、何とかなりそう。




ところでそのコスコン、写真撮影があって

ウェブサイトにさらされ、挙句の果てには投票制となっているのだ。

怖い・・怖すぎる・・・・・。

ハワイは狭いんだよ・・・。絶対に知り合いがどっかで繋がってたりするから

職場にはばれません様に。。。

相棒も、少年サッカー&高校サッカーのコーチなもんで

今からびくびくしてるし。

(はやく写輪眼のコンタクト入れられるようになってね〜、相棒!)


そんな感じで何もせず、ナルト42巻をよんでるハイノであった。。。。。




43巻ほしんですが、どこで買えますかねぇ・・・

どっか輸入してないですかねぇ・・・

一冊$8は高いよ・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









初日記 

2008年10月23日(木) 4時03分
はじめまして!ナルトが大好きなハイノと申します。

ブログ作ろうとずーっと思ってたんですが、pspじゃ文字数や容量やらなんやら
限界があるので出来なかった。

ほかのpcも日本語対応してなかったし。。。

しかし、この間あたらしいラップトップかいました。

日本語対応!!

とりあえず自己紹介から。。。

私、生まれも育ちも(ティーンまで)愛媛県!!(四国最高!)
途中からは育ちがフロリダ>カリフォルニアに移行。



ちなみにハイノはミドルネームである。そう、、、本名だ。。。



好物はナルトとナルトとナルトと、まぁ、wjが好き。(そーいうのってwj厨っていうの?)

日本のwjが手に入らないのでアメリカ版wjで我慢。

でもこっちのはとんでもない編集の仕方なんで、読んでていらいら。。。。

住んでるところがハワイで、日系のお店たくさんあるのに

ジャンプは人気過ぎてすぐ売り切れるんだそうだ。

私みたいなんじゃなくて、ホント、小学生とかが買ってるんだろーなぁ。。。。。。



あ、わたし、コスプレもします。(昔は同人もやってた)


しかもはろうぃん。。。に!!!!



暗部カカシをする。相棒はイタチである。

相棒がイタチをやるので、なんでサスケにしないんだと攻められる。

って今更。。。衣装手縫いだよっ!君!!

ミシン使いこなせないんだよ!!

何時間かかって衣装作ったと思ってるんだYo!!



ま、そんな感じです


それではまた〜!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイノb
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ナルト ・昔これとワンピと封神で同人してたッ!
    ・アート-絵描き。コスプレイヤー。
    ・アウトドア
読者になる
とにかくナルトが大好きなんです!!!
もう同人やコスや腐女子である自分は過去に置いてきたつもりでしたが、数年前、カリフォルニアで出会ったマネージャーに「ナルト見てる?お勧めのカートゥーン(アニメ)なんだけど・・」と言われて・・・あのころのッ、情熱が戻ったあ!!が、それをどこに向けたらいいのやら・・・ということでブログオープンしました。元ゲーム系の(商業)アンソロの漫画家でもあります。日本かここでまたマンガ家も目指したいっ!
コスは昔、ワンピのナミ、封神のユウキョウ、kof の八神庵(これまたどーして・・・)とか。
夢は日本のコスプレイベント参加。叶うかな?

だらだら駄文を繰り広げますがよろしければお付き合いくださいませ。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Michiyo Miwa
» オンライン投票 (2013年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる