(無題)

March 16 [Tue], 2010, 10:11
ファンの皆様、スタッフの皆様、
そして何よりシドの皆様
お疲れ様でした!
gdgdな予感がしますがレポ頑張ります。

*セトリ*
10位/白いブラウス 可愛い人
9位/林檎飴
7位/キャラメル、必要悪
6位/chapter1
5位/眩暈
4位/御手紙
3位/ミルク
2位/ノイロヲゼパアティ
1位/吉開学17歳(無職)

*EC*
デキソコナイ
歌姫
サーカス
プロポーズ
エール
sleep

まず会場入った時にメンバーとの近さに感動した><
2、3列目くらいの上手側でしんぢ近ぇぇえ//////と←
ゆうやもばっちし見えるしマオも見えるし、明希は難しかったが…
曲始まると隣にいた筈の友達(ペア)はどこかへ消えてました
完全に離された(笑
一人で盛り上がってました←
やばい目の前にしんぢやばいやばいやばい←
でも隣のギャルっぽいパンピがさ、髪の毛うざかったД←
結ぶのはえらいけどその初音ミクの位置で結ぶなと。
その人が友達と話す度に横向くから、その髪がばっさばっさ肩(素肌)に当たってうざかった←
てかなんか途中で抓られたりしたしww
潰し行為はやめようねww
常識ないならライブくんなパンピがww
てかシド不安やめるべk(ry

気を取り直して。

見てわかるだろうけど、皆様結構星の都とかPLAYが好きなのね。
もっと古い憐哀とか来ると思ってたが意外と。

マオ「白いブラウスねー…投票した人ー!」
「はーい\(^^)/」
マオ「みんなよくファンレターとかでさ、白いブラウス、可愛い人を略す人いるんだけどさ…白ブラって略すのやめてくれない?笑
なんか白いブラジャーみたいなさwあんな純粋な曲なのに!」
「笑」
マオ「いや、まあ個人的に好きですけどね、白は。
あんな純粋な曲なのに白ブラとか言わないでね?
あ、白いブスとかならOKね。
汚しちゃ駄目だよ?笑」

吹いた←
そんな略し方する人いるのかw
てか白いブスww

マオ「明希君今日白いブラウスだね」
白いブラウスっぽいの着てました←
マオ「じゃあ明希が白いブラウス、しんぢが可愛い人、ゆうやは…まる!あの、モー娘。とかの「。」ね!笑」
その後みんなで「白いブラウス可愛い人」って叫んだ。
ゆうや「どうもほんとに可愛い人は僕です」
それに対して
マオ「ゆうやくんちょっ可愛い」と連呼w

キャラメル→必要悪のテンションの変わり具合に無理があると思た(笑
マオも言ってたな(笑

chapter1きた時は半分泣きそうになった;ω;`

しかもその後に大っ好きな眩暈がきてもうやばかったね
ずっと上手側を死守してたのですが←
もっと頂戴…のところでマオが上手側に来て、目の前でいやらしく股間を触っててあああああ////ってなった←

御手紙、ミルクとこちらも大好きな曲が><
てかもうみんな好きだけどね←

マオ「次はね、ちょっと古い曲かな」
「おおーっ」
マオ「じゃあ、二位いこっか」
と、バックの画面に…あ、カウントダウンはさ、バックの画面にCDTV風にカウントされてました(笑
でもあの三人組ではなくカラーコーン男二人だったw
黄色と赤ね←
黄色が確かグラサンかけてたかなあ…
二位なんだろーと思ってたらノイパきたあああああああああ
生ノイパ…これ貴重ですお…
途中のコーラス(二回目サビの後)のとこ、マオが高いのやって三人が通常パートやってました。綺麗すぎて感動した><

そしてそして一位。
もう予想はしてましたけどね
やはりきましたよ吉開いいいいいいいいい//////
もう吉開だけはね、メンバーどころじゃなかったですはい。
曲始まってからほとんどヘドバンしかしてなかった気がry
おかげで首筋肉痛になりました←
脳タリン 脳タリン 死ね
のところはね しんぢの貴重な「死ね」が周りの方の「死ね」で聞こえませんでした←
だから僕も言っておいた←
なんかもう眩暈あたりからほとんどシャウトとデスボだったきがす(笑 自分も周りも。

カウントダウンはあっという間に終わり、アンコール。
アンコール始めてから結構早めに出てきたな、メンバー。

マオ「ちょっとね、カウントダウンの中で抜けてた曲があったみたいで…いけるか?」
「わー\(^^)/」
「いけるかっ!?」
「わー\(^^)/」
「デキソコナイ!」
で きゃああああと声が上がった。
きゃあーじゃねぇよとか思ったけど←
デキソコナイかなり貴重だよ><
ノイパより貴重すぐる…
あたしのこと馬鹿にしないでよっ!
やばかったね。
ひたすら暴れました。
「どんだけ古い曲やらせるんですか君らは」ってマオが言ってました

デキソコナイの後はまさかの歌姫!
のってましたねーぴょんぴょん跳ねて←
ギターソロがかっこよかった//

歌姫の後はあのSIDNAD4の時のようにドラムと手拍子から入ってサーカス!
あのね サビとかの手拍子が楽しかった←

そしてまさかのプロポーズきましたよ。
サビの「合否」のところでヘドバンしてたら前の人にぶつかりました、ごめんなさい。
もちろん曲終わってから謝りました←
サビは一緒になって歌ってた気がする←

そしてエール\(^^)/
この曲は元気出るから好きなのです。

マオ「次で最後の曲です」
「えぇぇぇーっ!!!!!!」
マオ「みんなさ、おかしくない?笑 なんでメンバーの名前呼ぶ時よりえぇぇぇー!!の声のが大きいの(笑」

最後はhikariとかかな?と思ってたら、sleepきました><
半泣きになってたなきっと…
しんしんのピックくわえ(←)が目の前で見れたなあ、感動
てか萎えたのが さ
最前の方は黙って聞いてるのに…ちょい前(僕より後ろくらい)らへんでフリやっててさ…うん
まあフリとかなんてそれぞれの自由だけどさ
個人的に今回の新曲、
sleep→涙の温度
歌姫→Sweet?
って感じするのよ。
sleepバラードじゃない?
歌詞の内容は違えど涙の温度っぽいなーとちょい思うのよ
なんか…黙って聞こうよ(笑
とか思ってしまった←
今回sleepの音源にある合鍵(hikariの時の)もだが、マオが「合鍵」って真面目な雰囲気で言ってんのに「キャーッ?」じゃねーよみたいなね。
シドライブはジャニーズのコンサートじゃないからねーみたいなね。
明希様がID-S最高!とか言ってたが…いやいやいや
少なくとも会場の半分はID-S会員ということになるけれどもさ、パンピだらけですよ…いやまじで。
ギャルが多かった。盛り盛りのねw箱なんだから盛るなよマナー悪いなww
しかもペアで一緒に行った友達がパンプスで足踏まれて痛かったとか言ってた^^;
ピンヒールじゃないだけまだマシだけど、本当やめてほしい。
そういう人達のせいでシドファンマナー悪いとか言われるしさ
それならまだしも、悪化したらシドは糞とかそう言う人だって出てくる。
マナー守れないならやめて本当。新規の僕があれこれ言う資格はないけどさ。
そういうこと考えさせられた日でした。もちろん楽しかったけどね!

MC編いきましょう。
うろ覚えですが思い出せる範囲頑張ります。

ミルクの後
マオ「ミルクねー高いんですよねこれ。それは〜♪(裏声)ってこれ、男やってみな。難しいから」
「それは〜♪」
マオ「いやいやいや地声じゃなくてちゃんと裏声ね!それは〜♪」
「それは〜♪」
マオ「はっはっは、可愛い可愛い。これ最初どんな曲になるのかなーとか思いながらさ、明希ができたよーって持ってきたのよ。そしたらさ、それは〜♪とかめっちゃ高くて(笑
一人でお風呂で練習してたもん(笑」

なんらかの話で千の風の話になりました
マオ「千の風〜に〜」
「おおーっ!(拍手)」
マオ「ゆうや君やって」
ゆうや「千の風〜に〜」
会場爆笑wだが上手すぎると思たД゜
ゆうや「千の風〜になって〜」
マオ「はっはっはww笑」
ゆうや「眠ってなんか…いません…」
マオ「おー感極まるね、そこ」

マオ「明希君元気?」
明希「元気ですよ〜。あ、皆さん今日いい天気ですね」
「そうですね!」
明希「てるてる坊主作ったかいがありましたねぇ」
「そうですね!」
そのあとも何か言って→そうですね
明希「あっそういうことか!お昼のあれね!なんかどっかで聞いたことあると思ってたんだよねー」
天然明希様御馳走様^q^*←

マオとファンと、鈴木紗理奈の「ブービーマジック」を大合唱したり。
マオ「みんな知らないでやってるでしょ!笑
鈴木紗理奈さんのだからね。
CD買って帰れよ!」

しんぢに気合い入れようってなって最初オイコールやってたが
しんぢ「なんか調子悪いですね」
マオ「じゃあ「セイ」でやったら?」
とセイコールに変更。
楽しかった←

他にもたくさんありましたが、
思い出す感じこれだけです←

上手側にずっといたらしんぢと何度も目が合ったし、しんぢと明希とマオの聖水もいただきました。
最後sleepのあと、しんぢが上手側の客に向かって肉声で「ありがとう!!」って叫んでてやばかった。
本当あとちょっとで手届いたのにな…orz
てかsleepでくわえてたピックが欲しかったよ←
明希様が「ID-S最高!」って連発してましたね。
hikariの時と同じく肉声のマオの「愛してます!」が聞けて幸せでした。

パンピだらけで嫌でしたが最高な1日でした^^*

シド様ツアー頑張ってね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khaosdays
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/khaosdays/index1_0.rdf