今日もまいう〜 

2006年08月25日(金) 14時36分
今日は知り合いに紹介してもらった喫茶店に来てます!

ホントは飲む前に撮影したかったのですが、あまりにも美味しかったので、飲んでしまいました……。

右にあるのはバナナジュースです。僕はバナナが大好きで特にバナナ系の中ではバナナジュースが大好きなんです(≧ε≦)


この喫茶店にあるバナナジュースは自分で作るバナナジュースよりまいう〜かもしれない(¥△¥;)

左にあるのはアイスティーです。これも甘さ加減が絶妙でまいう〜です( ̄ω ̄)

芸術 

2006年08月24日(木) 0時32分
見て下さい!
プッチンプリンではなく、プッチンコーヒーゼリーですょ!!

偶然ミルクが溢れずに
コーヒーゼリーの上でとどまったんです。

とても美味しそうになりましたね。

スーパーのコーヒーゼリーから、凄腕のパティシエが作ったコーヒーゼリーになった感じです!

また次の機会でもプッチンコーヒーゼリーに挑戦したいと思います。

是非皆さんもやってみて下さい(>人<)

その正体は…… 

2006年08月23日(水) 22時17分
可愛いワンちゃんでした!
まだ子犬ちゃんです!
ょく見ると友達に似てる様な
気がするが……(笑)

友達と遊び終わり 

2006年08月23日(水) 20時38分
友達を家に送ったら
少しあがらせて
もらったんですけど
そこには、な…なんと輝く輝くマシュマロ?

野球って…… 

2006年08月23日(水) 19時55分
今日は友達と野球
ゲームをやったんですが
最近の野球ゲームって
とてもリアルに出来てるんですね!
操作もリアルでとても難しかったです…。
1塁に投げたいのに2塁に飛んでくし
僕ってゲームでも運動音痴なんですかね(-_-;)

まぃぅ〜(o`∀´o) 

2006年08月23日(水) 18時34分
趣味で作ったポテトでごわす(≧▽≦)ゞ
友達にも食べてもらった所皆の第一声はまぃぅ〜でしたぁ!

(無題) 

2006年08月22日(火) 21時49分
あっ!meσ(^-^)の
名前言うの忘れてた…
まぁ言っても意味は
ないとは思うけど
一応…。田村知也と
申しまっす!!
猿みたいな奴です。

趣味はスポーツや
お菓子作り、読書
ゲームなど×2です!
他に聞きたい事
あったら、コメント
入れて栗ィ〜(^_^)/

ギャグ1
肩の使い方

初めてのblogだぞぉ!! 

2006年08月22日(火) 21時29分
みなさん。ょろしくねェ(* ̄0 ̄)ノ
見てて面白いblogに
なるように頑張ります(≧▽≦)/

これは家で飼っている
ウサギの「るん」だょ〜(^0^)
めっちゃ可愛いから
これからるんちゃんの
成長日記と共に
blogを書いてくので
ょろしくお願いします(o_ _)o

たまに親父ギャグも
入れときます(^^)/
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像少年間
» 今日もまいう〜 (2006年09月08日)
アイコン画像少年間
» 今日もまいう〜 (2006年09月08日)
アイコン画像少年間
» 今日もまいう〜 (2006年09月05日)
アイコン画像少年間
» 今日もまいう〜 (2006年09月03日)
アイコン画像少年間
» 今日もまいう〜 (2006年08月25日)
アイコン画像少年間
» 今日もまいう〜 (2006年08月25日)
アイコン画像少年間
» その正体は…… (2006年08月23日)
アイコン画像グッドスメル
» (無題) (2006年08月23日)
アイコン画像禿びた
» (無題) (2006年08月23日)
アイコン画像少年間
» (無題) (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khaos_knight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる