動物園でデートしてきました( ´・∀・`) 

2006年01月29日(日) 13時02分
どうも( ´・ω・`)たまにしかかかないカオスです(
この前蜜柑と動物園にいってきました俺初めてだったんですごい楽しみだったですw
まず一つ目のS.Sです
バルですバルがいて殺せるかと思ったけど・・・当たらなかった二人して殺せたらたのしいのになぁって見てました(ぁ
あぐが写ってるのはまぁ気にしない(
続いて2枚目です
二人でラブラブしてました(ぁ
この@いろいろ何するかとか。イチャイチャしてました
好きだけどうまくいかない・・俺ってだめですね( ´・ω・`)
でぁこれにてwノシシ

蜜柑大好きです(>∀<) 

2006年01月18日(水) 16時18分
突然ですが・・・蜜柑が大好きですよ(前からですけど
改めて、本当に好きですよ・・
こんな俺(どじでばかで忘れっぽい)のにその為にいつも喧嘩になったりしていつも蜜柑に迷惑かけてます・・・
こんな・・・約束忘れっぽくても喧嘩しても好きでいてくれて俺・・・だめですね・・・orz
だから俺もっと気をつけないといけなんです・・もっと気を使わないと・・
蜜柑が好きです・・どうしようもなくいつも俺の事を考えていてくれて・・・本当に大好きです
一緒にとったS.Sです。アバがオソロですよ
蜜柑大好きです・・・俺の気持ちは変わらないです・・・
文句ある人はかきこよろです・・・

かかってこい

超久々の更新wメリークリスマスw 

2005年12月25日(日) 19時43分
お久しぶりですPC壊れて全然更新しなかったアフォデダメナ管理人です
クリスマスでカノポに自分の飾ったツリーをブログに載せたら?っていわれたんでまぁ・・・載せにきましたww
カノポにビミョーと言われたツリーですwみてやってくださいww
こんな感じですww
感想とかここダメとかいってください(へこみますよ?
きれちゃってたらごめんなさい
@蜜柑と二人でとったS.Sです
蜜柑を愛してますww
それではまた
ノシシw

全然してなかったorz 

2005年09月17日(土) 19時21分
ふぅ、お久しぶりです( ´・ω・`)最近全然更新しなかったのは少しめんどくさかったからです(ぁ
さて、いつの日か忘れたけれどこんなS.Sを紹介しますよ( ´・∀・`)男好きには( *´Д`)フォーーーーーーーーーーー(
ですねw
これはカノポとその他二人が写ってます( ´・ω・`)
他二人は自分たちの事をネナベだと偽っています
では、ご鑑賞ください・・・にらみ合ってます・・・
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男二人に囲まれています片方は裸です・・
俺の身体が目当てですかやめてください

さて、今日の事ですよ今日は朝早くから武器庫に言ってきました〜なんと1時間狩っただけで25%くらいですよ激ウマー
その後蜜柑と二人でいろいろいってました特にヘネ周辺ですねw
明日も朝から武器庫へ行く予定です明日の朝が楽しみですレベルがあがると最高です死んだら・・・まぁ・・・狩って頑張って貯めるしかないですねw

そして今現在混沌カオスは101レベです最近あがったばかりです
明日もあがる事を祈ります

でぁ、今日はこれくらいです。また更新しますんで楽しみに( ゚Д゚)y─┛~~ノシ

まぁ、自分のキャラ紹介( ´・∀・`) 

2005年09月07日(水) 16時17分
どもorz最近日記更新するの忘れていた野郎です
さて、今日は自分のクレの紹介をしますよっと( ´・∀・`)
名前:蜜柑LOVE(専属プリになる予定
レベ:60
職業:クレリック
コメント:最近この子をプリーストにする為に頑張っておりますルディにて今はテディを頑張って狩っておりますゲキウマですねまぢやばいですwなかなかドロポもうまいんで最高( ´・∀・`)しかもこれみるとノーパンで歩いてる見たい
しかもテディを狩っていてこんな物をドロポしちゃいました

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!88レベ魔装備良品かはわからないけどすごい嬉しかったですね
つづいてこれがなんか気に入りました
なんか・・・本当に成仏されましすねヽ(´ー`)ノイイ表情だ

さて、今日はこれくらいにします( ´・∀・`)ではまた ノシ

昨日&今日の出来事( ´・∀・`) 

2005年09月03日(土) 23時19分
今日はまずお友達の紹介をさせていただきます

名前:投龍投糞族
レベル:81?
所属ギルド:MAKEtheROAD
コメント:こいつとは前から結構仲良くて話しもしてましたよ( ´・∀・`)調子に乗るとすごいですw
この男は斬を捨てた最低な男です

今日は、卓球の練習試合の審判をやりにいってきましたよ〜見ててみんなうまくなったなぁっと眺めてましたよそしたら顧問が近づいてきて・・・
('A`)ヴァー1回だけ試合に出されました・・・まじ、審判だけとか嘘つきじゃねぇかYO!!!!
まぁ、その顧問は前々から最低で、顧問のくせに卓球のルールとか全く分からないばかでカスなやつですよ・・・
(俺が1回試合にでて蜜柑にすごい心配をかけさせてしまった次からこうゆうことの無いように注意しして絶対にやらないようにしないと反省してます・・・

ぁとは〜友達ととったS.Sを貼ります

・・・どうでしょうまさしくヒゲ同盟って感じですよ!!
しかもヌーゼン+顔6ばかりです一人だけプリンスですけどね

さて、今日はこれくらいにします。
でぁ、ノン( ゚Д゚)y─┛~~

今日の出来事〜&友紹介( ´・∀・`) 

2005年09月01日(木) 23時27分
夏休みが終わってしまった・・・orzまた学校の日々の始まりだorz
まぁ、学校は楽しいから好きだけど授業は嫌いだしね
今日は、朝から蜜柑と今したよ〜
途中で学校いったけど
帰ってきてからもず〜っといました
それで仮眠とったりしてからママシュ狩りました〜〜〜〜〜〜
                             ママシュと一緒にダンス
サベジで6個に解体してあげましたよ
身体きざまれてそんなに嬉しいのか









そして・・・ドロポ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
でもこの書は・・・・防御盾( ´・ω・`)
・・・まぁでただけよし
さて、友達の紹介ですよっと
名前:Agurero
レベル:70
所属ギルド:蜜柑箱
職業:マスターシーフ
コメント:最近マスシフになった奴です。この前の記事で紹介した死んだ奴ですねマスシフの楽しみをまだ知らずに受験で仮引退だそうです不憫よのぅ

まぁ、今日はこれくらいにしときますよ(*σω-)眠い
それじゃ、ノシ( ゚Д゚)y─┛~~

いろいろ紹介〜〜( ´・∀・`) 

2005年08月31日(水) 17時39分
さて、今日の事です(
今日は俺のメイポのカノを紹介します(・∀・)
←σ(・∀・)と俺のカノポです
名前:蜜柑ねぇさん
俺の入ってる【蜜柑箱】のギルマスです
職業:ドラゴンナイト(DK)
レベル:111
俺より高いですb

可愛いですよ〜メイポの中で一番好きな人ですb
誰にでも優しくて可愛くて怒ると怖いけど俺の一番大好きな人です
蜜柑を見たらみんなで人気をしてください

今日は親分を狩ってきました
そこで新しくMシフになった「Agurero」が親分殺るっていってましたが・・・
やっぱりこうなりました
まぁわかりきってました
そんでもって俺も一回死にましたそのS.Sは取り忘れたけど気にしない(ぁ
次回にでもいろいろな友を紹介していきますね
でぁ、ノシ

ブログ始めてみましたよっと( ´・∀・`)で、自己紹介 

2005年08月30日(火) 18時46分
なりゆきで前からやろうかなぁ〜どうしようかなぁ〜とずっと考えてたけど始めてみましたよ
まぁメイポ関連なので~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)
でぁ紹介です↓
←σ(・∀・)です
職業:斬賊
レベル:100
所属ギルド:蜜柑箱
いる時間帯:ほとんどかな?
最近ファッションかえたばかりですw俺はこれ気に入ってますよww
なんかあったらいってくださいな
なるべく答えられるように面白いブログにしていきますんで
まぁ、これからいろいろ紹介していきますよw
毎日できるように頑張りますんでよろです
でぁ、こにてノシ( ゚Д゚)y─┛~~
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カオス
» 動物園でデートしてきました( ´・∀・`) (2006年03月30日)
アイコン画像さくら
» 動物園でデートしてきました( ´・∀・`) (2006年03月01日)
アイコン画像著名を名乗る"新理論"
» 蜜柑大好きです(>∀<) (2006年01月21日)
アイコン画像あっちゃん
» 超久々の更新wメリークリスマスw (2006年01月03日)
アイコン画像ちゃうりん
» 超久々の更新wメリークリスマスw (2005年12月31日)
アイコン画像新理論
» 超久々の更新wメリークリスマスw (2005年12月27日)
アイコン画像ちゃうりん
» 全然してなかったorz (2005年10月03日)
アイコン画像ちゃうりん
» 全然してなかったorz (2005年09月18日)
アイコン画像nami
» まぁ、自分のキャラ紹介( ´・∀・`) (2005年09月12日)
アイコン画像ちゃうりん
» 昨日&今日の出来事( ´・∀・`) (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khaos11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる