帰ってまいりました〜 

September 17 [Sat], 2005, 21:54
九州から帰ってまいりましたですよ!
主に買ったお土産は自分に・・・。
といっても親からもらえたお小遣いがいつもより少なめだったのでそんなにたくさん買えたわけでもないのですが・w・;
イモムシのブローチとか買いました☆
かわいいんですよー。
満足。

九州行って帰ってくるまでの間に何者かによってパソとデジカメをつなぐUSBケーブルが行方不明のため画像アップできないのですが。。
早めに探し出せるように頑張ります!・д・)9

欲しい本 

September 04 [Sun], 2005, 19:52


DOLLY BIRDの新刊が出たらしい。
今の所全部持ってます。
大好きです。



あとSPOONの10月号も欲しい。
エミキュとMILKが載ってるとかなんとか。

あと装苑も買いに行かなくては。
今月は雑誌で金欠になりそな予感☆

お洋服も予約してしまったのに・・・。
でも後悔はいたしませんよ!

お歌 

September 02 [Fri], 2005, 21:55
九州大会1週間前なのです。
そういうわけではりきって歌ってまいりましたよー。
この頃スランプ気味?だったのですが、人目も気にせず力いっぱい歌ったところ、治ったっぽい
やっぱり自信なさげにぽそぽそ歌っても上達なんてしないのね。
ぽそぽそ歌うと先輩に注意とかされないのですが、歌ってても楽しくないのです。
明日からは間違いとか欠点とかびしばし指摘してもらうつもりで部活に参加しようと思いました。久しぶりに歌うのが楽しかった!

小説読んだ 

September 01 [Thu], 2005, 22:00
東野圭吾の「黒笑小説」。
「怪笑小説」と「毒笑小説」がなかなかおもしろかったので借りてみたのですが、今回もなかなかよかったです。
でも、そろそろパターンがつかめてきた感が無いでもないかも。

収録されていた話の中に作家さんのお話があったのですが、そういう職業に興味があるのもあってか結構好きでした。
「〜小説」シリーズは「鬱屈電車」(だったかなー・・・)が一番好き。
最後まで予想できなかったのです。
ブラックユーモア?みたいなのが好きな人にお勧めです。

東野さんの作品は「秘密」と「変身」も好きです。
特に「変身」が好き。そのうちもう一度読み返してみたいです。

明日から 

August 28 [Sun], 2005, 20:18
2学期です。
キーボードさん新調いたしました。
本日よりゴリゴリ更新して行きたいと思います。

宿題があまり終わっておりません。沈。
感想画と文と数学ノート一冊と家庭科。
ああー・・。
7月下旬からほぼ頑張ってたのですが、終わった感がございません。
これでも英語ノートまるまる1冊と日本史を紀元前から現在まで、っていうのを終わらせたんですけどね。
今から頑張る。
とりあえず数学と文のほうを。

お買い物 

August 25 [Thu], 2005, 10:20

靴下(?)買ってきました ! !
リボンついてるのにときめいたけどこれにしました。
安さにまけた(・w・;;
レースなのに210円。これ以上安いとかありえなさそうだったので



この靴にあわせるために買ったのです。

アルバイト 

August 18 [Thu], 2005, 17:24
バイト面接してもらえることになりました
面接なもんでかな〜り緊張です
採用してもらえるといいな !

気合い入れて行ってきます

本日のコーデ 

August 17 [Wed], 2005, 16:55


見づらいですね…
この前買った靴に合わせてみた服その2
ペたんこなので足の長さをごまかせないのがつらいとこかも…(・д・;

次はこの靴が欲しいわ

NUSYの。
今日はいてる靴買ったのと同じとこの。


そいで、こんなのとあわせてみたいの。。

これはここ

ガルシアマルケス〜 

August 15 [Mon], 2005, 18:20
HP発見

ここ☆

初めて知ったのですが、どうやら沖縄にもショップが存在するらしいですよ奥さん !ヾ(・∀・*
Lookしに行っちゃおっかな ! !

私の中でガルシアはバッグで有名なのですが、私の周りには誰も知ってる人がおらなんだ…。
切ない
いいもん !1人ででも出かけるもん !

コーデ 

August 14 [Sun], 2005, 7:08


考えてみました。
この前買った靴がメイン…かな?
後ろのごちゃごちゃは見逃してあげてください
写真だとそんなにですが、このワンピース膝上丈なもんでどうしたものか考え中。
ブローチをつけているのですが、これで良いのか微妙…。
とかなんとか。
こんなの。

他にこんなのがあるのですが、1番しっくりきたのは上かなー…。
プロフィール
name:ハノイカヲリ
birthday:1988.5.16 現在17
合唱部員。
favorite&love
本を読む
縫い物
絵を描く
お人形
可愛い服
コメント、トラックバック大歓迎です☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 欲しい本 (2005年09月04日)
アイコン画像ハノイ
» お買い物 (2005年08月28日)
アイコン画像カナ
» お買い物 (2005年08月26日)
アイコン画像ハノイ
» コーデ (2005年08月22日)
アイコン画像カナ
» コーデ (2005年08月22日)
アイコン画像ハノイ
» コーデ (2005年08月21日)
アイコン画像カナ
» コーデ (2005年08月20日)
アイコン画像ハノイカヲリ
» コーデ (2005年08月20日)
アイコン画像カナ
» コーデ (2005年08月20日)
アイコン画像ハノイ
» 靴届きました☆ (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khanoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる