売れてますネ? 笑 

December 27 [Sat], 2008, 17:01
最近スゴイ人気のCALMAN AND CHELOWだね〜

雑誌にもかなり使われてるじゃん!!!
前から聞いてたのに今さら載せます 



リナちゃん LOOKS!にて〜  LOVE


ViViに〜


JJ〜




あびる優ちゃんも〜



他にもいっぱいあったね


CALMAN AND CHELOW大活躍です


LOVE EXPRESS 
Girls i(e)sm
PROM
などでも




今回展示会に行けなかったから残念・・・・
頑張ってネ〜 また遊びに行くからネ

久しぶりの更新 

December 24 [Wed], 2008, 10:34
かなり久しぶりにパソコン開いて更新

2人目のBabyを授かりまた妊婦の生活へ〜
というコトでまた今回もすごいつわりに苦しめられております・・・・・笑

いや、笑えません・・・




ぁ、今日はイヴだね〜



Merry Christnas

公式HP 

October 14 [Tue], 2008, 14:51


CALMAN AND CHELOWの公式HPが出来たそうです







http://www.calmanandchelow.com/





カッコイ〜〜〜

モコモコ靴下andふるふるシェイカー 

September 30 [Tue], 2008, 14:46


ホンット寒くなってきたので今年もモコモコ靴下Getしました〜




去年もらって愛用してからこのあたたかさにハマってます!
肌触りも気持ちイイしサイコー
お家の中では溺愛中



あと最近ちょっと気に入ってるのがコレ!!!

Fantaふるふるシェイカー

小学生の姪に教えてもらった
今小学生の間ではスゴイ流行ってるんだって




飲んでみるとなるほど、小学生スキそぅ
な感じのゼリーと炭酸の不思議な味・・・



基本Yukiもそういうの大好きデス  笑

ということでよく飲んでま〜す

CALMAN AND CHELOW秋冬 

September 27 [Sat], 2008, 12:39
キタ! キタ!
展示会のあと届くのずっと待ってたよ。。。


でもイイ時期だねぇ
涼しくなってきたからこれから大活躍





ジャーン!!!

コレ本物のラビットファーだからさわり心地NICE!
フードの中までファーなの
ボヘミアンなワンピとも合いそうぅ






ジャジャーン!!!笑

これはもう今完売しちゃったんだって〜
追加してるのかな・・・?
ヤバイです

メッセージありがとうネ
また遊び行くよ〜





CALMAN AND CHELOW 今 LOVE EXPRESSで買えるらしいよ

UGG 

September 25 [Thu], 2008, 19:44
前に買ったUGG〜

今年はショートがイイ
ムートンはもう手放せません!!!


明日はCALMANの頼んでいた秋冬が届くから楽しみ〜









今日の夕方ドラーがやってて・・・
Enaがカチャカチャリモコンいじってて発見!

気付いたトキにはこの図でした 笑

LOVE★Baby 

September 17 [Wed], 2008, 13:26
この前買ったEnaの秋服たち〜
これからそろえていかないとッ



サロペット


ヒョウ柄パンツ
おしりにハートがついてるの

EnaのE〜




全部大好きな MOON TEARS で購入〜!!!

眉染め 

September 05 [Fri], 2008, 21:14
眉染めるのって日本は売ってないんだよね・・・

でこれをもらって使ってるんだけどNICE

普通の毛染めだとムラになるんだけど、これだとキレイ

GATE退社 

September 04 [Thu], 2008, 12:50
8月いっぱいでGateを辞めました
まぁこれからもちょこちょこ遊びに行くつもりですが 笑


これからは育児に専念する予定!がんばります

最後の日にもらったプレゼント

これメチャメチャいいデス〜
すんごいやわらかくてなじんでしっとりでベトベトしない!!!
ホントありがとうございましたぁ




で、さらにうまい焼肉ごちそうになって


おいしかった〜


特にタン塩が・・・笑
部長、ごちそう様でした



花畑牧場〜 

July 19 [Sat], 2008, 18:58
前から食べてみたいと言ってた花畑牧場の生キャラメル!
ナント部長が手にいれてくれたらしく頂くことができました

ホントありがとうございます〜

とろける〜  な感じでおいしかったデス




そして今回ジェルネイルしてみましたぁ

この間普通にカラーしたらすぐぐちゃぐちゃになって困ったので・・・
これは楽ですわ!!!
これで1ヶ月くらいもつらしいからお得
◇◆ Profile ◆◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
ファッション・メイク・ビューティー・セレブ大好き★
とにかく買い物スキ

2007年にBabyが産まれ、育児がんばってるつもり




インポート好きな人にオススメ♪
      -Gate-
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Latest comment
アイコン画像スカトロ議長
» HILTON (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる