戻ってきました。 

April 10 [Sun], 2005, 23:20
バイクが戻ってきました。

時間があったので、半年振りに高速道路を走ったんですが、横風がすごくて、

久々に恐怖心を覚えました。

あと、桜の花びらが道路に舞っていて、顔にいっぱい当たりました。

ケツメイシの「さくら」を思い出す暇もなく、必死に運転してました。



しばし、リハビリの時間が必要みたいです。

「ごめんなさい」 

April 07 [Thu], 2005, 23:46
「ごめんなさい」

あなたはちゃんと言えますか?

もういい大人なんだから、ちゃんと言えるようになりましょうね。

4月ですね。 

April 06 [Wed], 2005, 18:50
4月ですね。

春の日差しがとても暖かく、身体を包んでくれそうな季節ですね。

そして、新しく何かをしようかなという気分にさせてくれる時期でもありますね。

みなさんは何かを始めようと思っていますか?

私はゴールデンウィークにバイクでツーリングに行こうと考えています。

久しぶりに、遠き街の、見知らぬ風景に触れてみたくなりました。

行く先々の風景を心に焼き付け、その地の空気を感じながら、そこにしかない

ものを見つけたいなと思います。




ちなみにバイクは今、修理中です。

 

February 01 [Tue], 2005, 5:36
今年に入って、すっかりご無沙汰でしたが、皆様お元気でしょうか?

最近は忙しいせいか、すぐそばでひっそりと咲いている美しい花を、見落としてるような気にさせられます。

こういうときこそ、その花がもつ、さりげない優しさに包まれて生きてるんだなって再認識しないといけないかもしれませんね。

願わくば、私だけにしか見えない花であってほしいです。

年末ですね 

December 31 [Fri], 2004, 12:51
お久しぶりです。

今年も残りわずかになってますが、あなたにとって、今年はいい年でしたか?

私にとっては、なかなかいい一年だったなって思っています。

出会いと別れを繰り返しつつ、人として成長したってところは疑問なんですが、今年出会った人たちが、私にとって素敵な人たちであったことは間違いないって確信してます。

私のことを知っているすべての人たちに・・・・・・・


「ありがとう」




来年も、すべての人にとって素晴らしい一年でありますように。

自由 

December 12 [Sun], 2004, 1:26
自由っていい響きですね。

何事にもとらわれず、翼を広げて大空に羽ばたくってイメージをもっているんです。

でも、その自由を得るために支払う代償は、かなり高いんだろうなっていうイメージももっているんです。

ここ最近、平気で食い逃げできる人が増えているような気がするのは気のせいでしょうか?

自分だけに都合のいい自由って、よく考えたらありえないですよね。

今、ふと思ったこと。 

December 10 [Fri], 2004, 23:39
今、ふと思ったんですが、自分の意識が自分自身の内側にしかない人って、すごくつまらない人なんじゃないかな。

常に、自分の外側にあるものを意識しつつ、自分にとってプラスになるものは吸収し、マイナスになるものは排除していきながら、いろんな経験を積んだほうが魅力的な人になれるんじゃないかなって。

人生において、自分の中にある引き出しの数が多ければ多いほど、豊かな人生を歩めるんじゃない?



井の中の蛙、されど、大海を知る。



すっと井の中にだけは居たくないですよね。

もうちょっと 

December 07 [Tue], 2004, 22:57
あまり自分話をするのが得意ではないので、もうやめどきかなと思ったんですが、今週はちょっと時間がありそうなので、書くことにしました。

しかしながら、書くネタがない・・・・・

ってことで、今年のM-1グランプリのダークホースは、南海キャンディーズだと断言します。

では。

寝起きです 

December 07 [Tue], 2004, 8:37
ちょっと前と比べて、ここ最近寝起きがいいんですよ。

いつもなら起きてからウダウダしてるんですが・・・・・

いつか、ぼんやりする時間ができたら、思いっきりウダウダしたいなと思った今朝でした。

お久しぶりです 

December 04 [Sat], 2004, 19:58
お久しぶりです。
最近、仕事が忙しかったのでプログを書く機会がなかったんですが、今日は時間が少しあるので書いてみようと思いました。

しかし、ネタがないので、どうしようかなと・・・・・・


近いうちに、「こんな○○は、〜〜だ」の「鉄拳」(人名)が私のマイブームになりそうです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ココロ
» 戻ってきました。 (2005年04月11日)
アイコン画像たいよー
» 戻ってきました。 (2005年04月10日)
アイコン画像珠梨
» 「ごめんなさい」 (2005年04月08日)
アイコン画像たいよー
» 「ごめんなさい」 (2005年04月08日)
アイコン画像kokoro
» 「ごめんなさい」 (2005年04月08日)
アイコン画像dokin_you
» 「ごめんなさい」 (2005年04月08日)
アイコン画像kokoro
» 4月ですね。 (2005年04月07日)
アイコン画像emimilk
» 4月ですね。 (2005年04月06日)
アイコン画像たいよー
» 4月ですね。 (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khalua_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる