最高の着物買取を調べているなら、徹底比較ランキング表へ!

June 11 [Sun], 2017, 17:06
今日は9時におきた。
まだ眠たい。
あさご飯は、クリームパン。
いつも通り、しょうたくんに行ってらっしゃいの延髄斬りをして、送り出したあとはのんびり朝寝しちゃった。
昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、お腹が空いたので、お昼ご飯の近くのスーパーで買ったお弁当を食べた。

<(_ _)>食べたあとは、歩いて10分のスーパーでお買い物。今日の献立は...牛カルビ、マス、もやし、きゅうり、を使って、すき焼き!レンジでチンして出来上がり。

(^_^)最後に隠し味として、味噌!美味しく出来たかな…夜遅くになって、ダーリンが帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

<(_ _)>今日はまずいって言われた。



(TT)そうだ。


今日は、ひろしくんの卒業式。(^_^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!高級時計がいいかな。



こんなんでいいでしょ。
ネットで買うときは、いつものamazon。


ラッピングも忘れずに。昨日は、脱毛サロン 銀座カラー 赤羽店で「へそ周り」と「両ヒザ下」と「両ヒザ下」を脱毛しちゃいました。
美肌効果もあるんじゃないかと思うここの脱毛サロンは、スタッフがホント親切丁寧なんですよね。
それに全身脱毛コースなのでお財布にもお得なんです。待ち時間が少しありましたが、気にならない程度でキレイに処理できました。施術における照射回数は、およそ30回くらい、だいたい30分くらい、で問題なく終了。今回の脱毛は、痛みがありましたが、なんとか耐えました。帰りは、伊勢丹でお買い物。以前から欲しかった、ブーツ、コートを購入。



その後は、近所のスタバで、ホットケーキ、シナモンオーレを頂き、のんびりしてました。
帰りに、ドライブして、大丸の食料品売り場で、お菓子、お菓子、お土産、を買って、帰ってきました。

来月は、「Iライン」と「両手の指」と「両足の甲」をキレイに脱毛できるといいなと。
夏までに、来シーズンまでには、処理できるといいなぁ。