足が4本のにわとり、など(・∀・)

November 20 [Tue], 2012, 5:51
なかなか日記うpできないにも関わらず、仲良くしていただいて、ありがとうございます非常にキモい情報がありましたので、お知らせです人知り合いを通してというネタなのであたしが詳細までしらべることができず、とりあえずこちらで紹介します。
こちらのリアルホラー読んでみてください知人に鶏肉を扱ってる運送屋を経営している方が居ます。
その方が言うには、いま支那で4本足の鳥がいるらしく公害なのか薬品なのかなんの影響かはわからないですが、とにかく大人が食べる分には問題は無いんですが子供が食べてしまうと障害が残るかもしれないそうです。
問題は、その鶏肉が日本で出回る可能性があるそうです。
直接支那から入ってくることはないんですが、日本に入ってくるならたぶん台湾経由で入ってくるらしく、商品には中国産ではなく台湾産と書いて出回るだろうとの事です。
特にこのクリスマス、年末年始、スーパーなどでメッチャ安い台湾産大きく見るなら日本国産とブラジル産以外の外国産の鶏肉があれば、それがその4本足の鳥だから買わない方がいい。
4本足の鶏と思ってググってみたらすぐ出た。
スーパーに4本足の鶏肉専門家大丈夫市民食えるか中国サーチナ2012323きめぇぇぇぇぇll大人に健康被害はないと中国の偉い人は言ってるそうなので、まぁあたしが人の買い物にどうこう言うつもりはないですがこれは足4本ニワトリの鶏肉だからお買い得って売ってるわけじゃないとおもうのでね。
とりあえず安いのは怪しいやつだよっていうこと、周りの人に伝えてあげてください人あとぜんぜん別件ですが、臨時国会が開かれたら人権擁護法案が通るんじゃないかという噂をちらほら目にしますが、無いでしょう。
まず国会の議席配分こちら衆議院総議席480与党251野党229うち公明党21参議院はみなさまご存じの通り与党過半数割れ参議院総議席数242与党93野党149うち公明党19最終的に法案通すには、小学校で習った通りです。
@衆議院過半数で可決参議院過半数で可決A衆議院3分の2で再可決@の場合、参議院の過半数は121与党93なのでアウトAの場合衆議院の3分の2は320与党251なのでアウトここでネックになってくるのが公明党なわけだけどもね。
解散つまり選挙時期についてこれだけピリピリしてるこの時期に、こんなクソ法案通して自爆するようなバカじゃないよあいつらは。
※人権擁護法案というクソ法案が周知されて、びびって通せなくなってる現状はみなさまの功績だとおもいますよ自民党総裁は安倍さんです。
安倍さんにくっついてるのはあの西田議員です艸西田議員といえば人権擁護法案をクソ呼ばわりしてるツワモだよ。
次も自民にくっついて与党にならなきゃいけない公明党が、それ捨ててまで通すほどの法案じゃないからねそこまで気合はいってたら、とっくにミンスと連立組んでるはずだとおもうよ前に閣議決定されたけども、あれは前々から言ってた通り、ミンスの選挙対策。
パフォーマンスにしかすぎません。
想定内だから特に抗議活動のお願いもしなかったとおもいます。
詳細人権擁護法案20日閣議決定にむけて対策まとめownerid23996125人権擁護法案に必死なのはあいつらの支持母体、部落でしょ。
考えてみても、ミンスは外参権も重国籍も戸籍廃止も、裏マニフェスト重要法案はけっきょきくなーんもできてないの。
これはみなさまが度々のピンポイント攻撃に協力してくださったおかげです本当に感謝しています、ありがとう。
あれだけ全力応援してもらって勝ち取った与党なのにねぇ。
応援した反日勢力のむかつきはハンパないとおもうわミンスの売国にはらわた煮えくりかえる事はもうそれこそ星の数だけど、国の根幹に関わることには触ることもできなかったんだよね。
あたしが売国奴幹部なら、あの衆院選終わってソッコー通しまくってさっさと亡命してるわ。
ばかだからあれは、せめてもの閣議決定というわけです抗議活動はムだよっていう話じゃないですよクソ法案を周知したり、地元選出議員や法務省にクギを刺しておくとかはもちろん大賛成ですま、あたしがこんな発言したからと言って、もし人権擁護法案通されたとしてもなんの責任もとれませんから人ひめのたわごととおもって、こういう考え方もあるよっていう意味で、ご自身なりに解釈していただければと思いますあたしの考え発表ついでにもう1件個人的にいろいろお問い合わせいただいているので、石原都知事の件です。
あれはミンスに解散させる次の選挙でミンスを壊滅させるためじゃないかなって思ってます。
ミンス離党者続出中。
あと7人離党すれば不信任通過するでしょ。
いまマジック7よ艸ふふふ石原都知事なら、ミンス内保守派を引き抜くことができるとおもうんだよね。
ミンスの自称保守派なんざあたしはぜんぜん信用してないよ。
でもね、ミンスの過半数割って解散させてくれるなら、そいつらにも生存価値があると思えるわ。
あたしらが選挙で落とせばいいんだからね橋下と組むって言ってるのだって、橋下に言いくるめられたとかそんなカンタンな話じゃないと思うよ橋下と組めば、前の衆院選でミンスに投票したような自民党アレルギーのくそ団塊の票を取り込めるでしょ。
あいつら自分の過ちを認めることができないバカだから、自民党には入れないもんね。
あたしの周りはそう橋下は大嫌いだけど、立ち上がれの看板よりはでかいとおもうな。
解散衆院選となれば、全国街宣が必須なわけで。
石原都知事のhappyho.jp発言力ならミンスの悪事はものすごく広まると思うんだよね。
そこでミンスを壊滅させるつもりなんじゃないかな。
都知事選の時を思い出してみて。
ギリギリまで出馬しないって言っててトップ当選した策士だよ艸自分が国政でっていうのは建前だとおもいます閣下がんばれー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khabe4c0im
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/khabe4c0im/index1_0.rdf