なんだなんだなんんだなんだなんだ 

2005年10月02日(日) 0時29分
なんだか今日はw-inds.な気分です。
今日ってか今限定?
けーた君の赤メッシュ好き。おが金最高。
千葉麗しい。

あー最近たのしい!!
いろいろと。何もかもが。学校も。
ずっとこの学校がいいなー。中高一貫ならなぁ・・・あ
ってか今日、公立の体験入学行ったんだけど
かなり施設悪い!!クーラーついてなかったんだけど。
いまどき公立でもあるっしょー。
しかも体験内容もまじえーーーーーーーーーー??って。
馬鹿校ぱわー炸裂な先生でした。


ほんとあたし頭だめなんです。馬鹿校しか行けないの。
けど荒れてる所は行きたくないんだー。
まじめな所もいやだけど、ある程度学校自体がしっかりした所がいいの。
今の学校がそうでいいの。
別あんま荒れてないけど、結構自由な感じだし。いやな先生少ないし。
3年だから気楽だし。あああああ
留年してー。まじで
という事で私立がいいです。やっぱ。
あの女子校がいいんだよなー。制服可愛いし。どこ

あいらびゅー 

2005年09月25日(日) 19時34分
あーめっちゃひま
金ないよーーーーーーーー
めんどくさいなーもう!!!あああ

独り言の多さは人十倍です。あゆみです。

久々にオーデでも受けるかなぁ。
最近なんもしてないし。自分でうごかないかんしね。
せい。
てかマジ太ったぁぁぁぁぁ。
せーり前だからばくばく食っちゃってさぁ・・・
2キロ増えたとか。亜qwせdrftgyふじこlp;@:
まぁ、せーり終れば戻るけど。
大好きなのはプロレスだけ。うふ
まいぶーむは納豆。

きーーーーーーーーーーん
ばいばーい

ぶは 

2005年09月23日(金) 14時42分
馬鹿あゆの本領発揮です

けっこうもう冷めた











嫌いではないんだよ。気持ちが友達に戻ってきた
熱しやすく冷めやすいのは常にフレッシュである条件だもん
常にフレッシュでいないとねー

あーあ 

2005年09月13日(火) 19時14分
こんにちわ。
今病んでます。

って書こうとしたらさきに先こされたあああああああああ

だじゃれじゃないよん。はーと

もうすぐで体育祭でーす。
あたしダンスのリーダーやけんがんばってます。
楽しいけど、ちょっと青春しちゃってて
悩みが増えて
病んでます。
久々な恋の悩み。はーと
なんか青春してることはうれしいけど
ほんとつらい。
って事で病んでます。マイナス思考になってます。

ばいばい

bupppppppp 

2005年08月31日(水) 14時58分
w-inds. Live Tour 2005 ageha
昨日いってきたよおおおおおおおおおおおおおおおお

けーた君脱いだーーーーーー
やったーーーーーーーーーーーーー
おが可愛いーーーーーーーー
やったーーーーーーーーーーーーー
千葉君みえんかったーーーー
くぁw背drfgtyhじゅいこlp;:@

けーた君のご機嫌よかったし!!!
リルクレイジーめっちゃいい!!てかあの衣装いい。
誰よりもセクシーなんだもんね。うふ
タイムマシーンでけーた君脱いだぁ(=´∇`=)
最高にもりあがったよ。タイムマシーン。たのしかったぁ。
MCもうけた。
けーた君の息継ぎがちょーえろいの!!!!
なんか「っはぁ」みたいなみたいなみたいな
オガの金髪まじ可愛くて最後はオガばっかみてました。

アンコールで跳ねすぎて足つりました。
昨日で1キロやせました。昨日はジュースとさきいかしか食べてません。
あ、あと干し梅。あーのどいたいよ。

帰りにね

eeeee 

2005年08月29日(月) 14時42分
ええええええええええええ
ぴんくの遺伝子ーーーーー????????・
ええええええええ

ありえなーい。
えろいんでしょー?見たことない。
えーけど
ええええええええええええええええええええ

嘘だよね??

Lead画像 

2005年08月28日(日) 23時48分
文字いれ。
暇なときはこれに限るねー。

いまごろDVD宣伝でふ。
もーとちゅうで力尽きてゴチャゴチャにした。
伸也めっちゃ可愛いし!!!!(=´∇`=)

ぴろの子供のころかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
目が黒目しかない!!!やっぱ可愛い子は子供の頃から違うねー

腕ながーーーーーーーーーーーい
この画像見るたびに一瞬Leに引き戻されます。
一瞬ね。いっしゅん。
あーこの映像FCイベで見たときマジ興奮しすぎて
ひざが「がっくん!!!」って抜けた。笑
マジで。だってこれあまるでソフトなAVだったしー。
へたり込んでしまったけど、続き見な!!!って思って
高速で立ち上がった。笑

周りから見たら多分、変なうさぎ耳の女が(その時つけとった)
いきなり叫んで、いきなり崩れ落ちて、いきなり飛び上がって立った。

・・・自分ちょーきもい(☆´∇`☆)

金ねー 

2005年08月28日(日) 15時08分
今ねアナスイのパウダーほしいー。200か700。
あとヒロインのマスカラ。

この前パウダー落として割っちゃって
なんかムカついて、そんまま捨てちゃったんだよね。
かねないのにー。あー
しょうがなく舞妓さnの残りつかっとるけど、あれすかーん。
マスカラはファシオ使ってるけど落ちにくいし。
水遊びしまくる夏にはいいんだけど、これからはねー。

あとカラコンねらってます。けど眼科いかないかんよね。
いきなりやって失明は怖いし。
眼科って怖いんですよ。昔中国で怖い思いしてね。
あーグレーとナッツがほしいんですー。
金がいくらあっても足りん

あは 

2005年08月25日(木) 14時46分
http://www.c-dietnavi.com/riso.html

ここで理想体系分かるみたいでやってみた。
結果でた。
死にたい。フォーーーーーーーーーー
ダイエットがんばろー。
とか言ってるい今もおにぎりたべてる。フォーーーーーーーーー
我慢はよくないし。
                ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、      
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\        
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、       
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `' ○ 
     `~''''===''"゙´        ~`''ー |ヽ
                        ._/\_
ずれないかドキドキ。

死ぬほどずれてる。フォーーーーーーー
めんどくさいから放置。ンコ

 

2005年08月24日(水) 23時02分
あのプロレスHPが明らかにVISIONアドなの気にせんで。

きょうは暇でした。
あーおなかいたいよ
グッチのバックかなりほしいです。
ディオールもほしい。
あーはらいたい

料理が上手になりたいです。
あたしマジやばいよ。ほんとだめ。インリン並み。
けどね、レシピとか無しで感で作るもんは結構うまいぜ(/_ゝ^)
ゼリーとか・・・orz
くっきーを作ってみたらうんこ色の硬い物体がうまれます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像咲紀
» なんだなんだなんんだなんだなんだ (2005年11月11日)
アイコン画像咲紀
» なんだなんだなんんだなんだなんだ (2005年11月09日)
アイコン画像さき
» あいらびゅー (2005年09月26日)
アイコン画像さき
» ぶは (2005年09月24日)
アイコン画像さきん
» ぶは (2005年09月23日)
アイコン画像咲紀仔
» あーあ (2005年09月22日)
アイコン画像さき
» あーあ (2005年09月16日)
アイコン画像さきこ
» bupppppppp (2005年09月11日)
アイコン画像ちゃーき
» あーも (2005年08月22日)
アイコン画像しゃき
» つづき (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kha_3_4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる