2011年06月11日のつぶやき

June 12 [Sun], 2011, 0:00

2011年06月09日のつぶやき

June 10 [Fri], 2011, 0:00
  • RT @ishikawachiaki3: よくわかってる!思わずRT。そっけなく歌うことで逆に情景や感情がストイックに響くのです!「house」もそう歌ってるの。 RT @liz_teapot: @ishikawachiaki3 遅ればせながら「君僕」とても大好きです。そ ... Posted at 03:54 PM
  • RT @noriron222: 今日のお昼はタイバニ弁当! http://twitpic.com/58xttm Posted at 03:52 PM
  • 今日〜はやんでてぶろ。 Posted at 02:14 AM
  • 思えばブバップもスクライドもサンライズだったわ。絶対シェルブリットって叫ぶネクストいるって。僕の玉操るネクストいるって。能力使うときに体が光るし。突然変異で誕生って言ってたし。三姉妹でてるし!でもネクストの皆さんの方がアルターの皆さんより精神的には普通の人っぽい。 Posted at 02:09 AM
  • てか思ったんだけどネクストってアルターよね。ホーリーがヒーローになったのよね。 Posted at 02:03 AM
  • http://twitter.com/uhcoco

2011年06月08日のつぶやき

June 09 [Thu], 2011, 0:00
  • えー、タイバニナイトだったので絵を描かず終わった昨日から今日。眠いです。でもなんかかきたいのーかーきーたーいーのー Posted at 07:44 AM
  • わたし的今期は1位青エク、2位あの花、3位タイバニ。まどマギが見たい・・なあ・・。 Posted at 07:41 AM
  • RT @AnimeBlog: [ニュース] 神山監督「攻殻機動隊S.A.C. SSS 3D」生解説 動員十万人突破:  3月26日の劇場公開から2ヵ月余り、映画『攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』が依然、アニメファン、... http: ... Posted at 02:29 AM
  • RT @mifuyu252539: 【宗教勧誘されてどうしようもなくなったら言うセリフまとめ】 ・お前が神になれ ・私が神だ ・俺がガンダムだ!! ・近くにある雑草を引き抜いてこっそり耳打ちして「何だと思う……? これね……ミキプルーンの苗木」 ・君たち人間はい ... Posted at 02:25 AM
  • http://twitter.com/uhcoco

2011年06月07日のつぶやき

June 08 [Wed], 2011, 0:00

2011年06月06日のつぶやき

June 07 [Tue], 2011, 0:00
  • てか夕方から寝てしまって実は12時前に起きたって言う・・またネットしかしてなくてわたしは!!てぶろやるぞー Posted at 12:47 AM
  • http://twitter.com/uhcoco

2011年06月05日のつぶやき

June 06 [Mon], 2011, 0:00
  • めっちゃ寝てたの・・あああ明日の夕方までには絵あげ・・・た・・い・・な・・・では・・落ちます。また深夜じゃ〜 Posted at 06:04 PM
  • しえみとりんはマスコット。りんしえも可愛いしりんいずもめっちゃ良いと思うんですけどりんいずもめっちゃ良いと思うんですけど。もう・・わたしが描くしかないのかわたしが描こうかもうなんかみんなりんと絡めば良いと思う。 Posted at 05:58 PM
  • すっごい汗かいた・・あっつ・・部屋・・湿度・・ああああしましましましまりんりんりんりんでも雪男もすきなのおおおおみんな!すきなのおおおお!!めっちゃいいこれ・・青エクなにこれ・・なにこれぇええええ!!! Posted at 05:50 PM
  • 兄さんは今日もエロテロリストでした。 Posted at 05:48 PM
  • RT @conami02: いずもまでwwwwwwww http://twitpic.com/579lba Posted at 05:47 PM
  • RT @conami02: しまくんの顔wwwwwひでえwwwwwwww作画ェwwww http://twitpic.com/579kyj Posted at 05:47 PM
  • しえみかわ・・しえみかわ・・っいずもちゃんもえいずもちゃんまじかわ・・かわ・・ちょ!!ぼん!!ぼんああああああ!!!めっちゃこれ・・めっちゃ良いよ青エクちょ・・みんなみよう! Posted at 05:45 PM
  • ぎいやああああらぶる私あらぶる青エクしまあああああ!なぜ燐の後ろに行ったのなぜ燐の後ろに行ったのなぜえええええ!!!しまりんしまりんしまりんしまりんもええええ!! Posted at 05:44 PM
  • とりあえず燐描くわ・・剣とか人生で初めての挑戦なんですけどああああねむたい Posted at 06:09 AM
  • ほんきだして明日の朝くらいまでには仕上げたいっす・・むりっすか・・そうっすよね・・白目!うーん・・ Posted at 06:08 AM
  • 明日てぶろの企画でゲヘナ祭りあるからやろーよーhttp://tegaki.pipa.jp/VSearchBlogByTemplateS2.jsp?PD=14573 Posted at 06:06 AM
  • まさかのゆきあつ181cmwww雪男が180cmで高っっwwムリwwとか思ってたらおま・・雪コンビおい・・・アレルヤ(184cm)からどうしてわたしの好きキャラ180cm越え?いや、刹那も燐も好きだけどね!! Posted at 06:04 AM
  • RT @anime_tweet: 【あの花】アニメ『あの花』メインキャラの身長一覧。 http://twitpic.com/56tczh Posted at 06:01 AM
  • うん・・あの花EDをBGMでテンション・・・さらに下がったよね・・おおおおい!あげてこ!あげていきます!BGMをAKBと青エクとかにします!たいばにみたいよう寝たいようばにー。でもマユがまんの子。てぶろする。 Posted at 03:57 AM
  • さっぽろ一番の塩買って来て昨日の晩御飯にたべた!かきたまにした!! Posted at 03:47 AM
  • つることじんたんだけ見ると、みくるの絵に似てるなっておもったの。目のかんじかな?ゆきあつの体の描き方が好き!腰の辺りとかの描き方が好き。顔も好き。声もs(もういい) Posted at 03:46 AM
  • 仕事のことでマイナスの方向に悩みすぎて鬱っていたけどもーやめよ!あと1ヶ月したらわかるし・・もう考えるのやめよ!!今日の青エク楽しみにいきよっ!タイバニみたいしあの花が頭からはなれないんだけど今日てぶろあげるってきめたから描く・・・ Posted at 03:33 AM
  • RT @ishikawachiaki3: 私もあれは気に入ってるの。カップリングは自由に作れたから。どうもありがと?。。RT @weiss_h: @ishikawachiaki3 「君は僕に似ている」のカップリングの「静寂はヘッドフォンの中」大好きで今でもヘビロテで聞いてます!! Posted at 02:25 AM
  • RT @kopipedoujou: RT @omnivorous0425 「りん」←これを変換して「リン」ならボカロ廃、「燐」なら青エク廃、「臨」ならデュラララ廃、「凛」「林」なら健全、「輪」ならガチホモ Posted at 02:23 AM
  • http://twitter.com/uhcoco

2011年06月04日のつぶやき

June 05 [Sun], 2011, 0:00
  • 寝よ・・・。 Posted at 07:06 AM
  • って放してないからね。目を放した隙に脱走だからね。 Posted at 07:03 AM
  • あ、犬帰ってきました。叱りました。(叱っても無駄な歳かしら)一日中おうちに居て・・力いっぱい走りたい気持ちもわかるのよ・・ね・・だからって放すのは駄目だけど。でも自由に走りたいよね。犬だって。いっぱい遊んで・・これから爆睡だと思う。わたしも犬も。 Posted at 06:59 AM
  • ねむい。。ツイピクとか使えたら良いのにな〜あ〜かわいいよ〜めんま〜描きたいよ〜めんま〜ゆきあつも〜りんも〜ゆきおも〜ねむたいよ・・・ Posted at 06:55 AM
  • てかすごくみくるちゃんの絵に見えるのはわたしだけ?あの絵いいなあ・・わたしの絵って・・・ってまたなんか言い出したよわたし。やーめよ。今日は塩ラーメン買います!かきたまにします!めんまに触発!あなるかわいいよあなるすごいあだ名であんま言えないけどかわいいあなる。 Posted at 06:53 AM
  • まごうことなき朝。あの花8話まで見たー!ゆきあつゆきあつ。どんなにじんたんがかっこよかろうとどんなにゆきあつがヘタレだろうとゆきあつへたれイケメンへたれイケメンイケメンまじ。櫻井キャラの中でも上位!!ゆきあつ! Posted at 06:49 AM
  • なげやりでごめん。ゆきりんマンガの18禁読みながらNHKのこの大自然のBGMなう・・にいさんまじ天使まじ・・ああああ奥村兄弟とゆきあつに心奪われているわたし=絵を描かない。 Posted at 03:37 AM
  • つぶやきの説明をしないとわけわかんないツイートだと思うんだけどめんどくさいのでもうしない。 Posted at 03:35 AM
  • メディアについていけん。時代についていけない。携帯すらついていけてないのに。テレビもついていけてないのに。アニメ業界は飽和状態においてさらに進化をみたいなのを誰か言ってたけど、るろうにけんしんでこう・・目の前の人しか守れないっていってたけどきっとそうでないとね。うん。 Posted at 03:34 AM
  • あの花みるとかいっときながらピクシブとNHKで更ける夜なう・・。あああああ青エクとあの花でどっちもあではじまるのねああああああ!! Posted at 03:30 AM
  • 骨格筋肉パース背景・・・もう個人履修なの?そうなの? Posted at 02:42 AM
  • もーネサフしてたらネタバレばっかりにぶちあたるのであの花見てしまおう。MJのアニソンSP見てる場合ではなく。 Posted at 02:37 AM
  • そんであの花見たら、めんまのくるぶし見たらちゃんと骨描かれてるのよね!!!すげえね!!!ってか骨格とか知ってるのってもう常識なのかな・・?そうだったらわたしとかまじどんだけ・・絵かいてすいませんレベルかっていうね・・ Posted at 02:29 AM
  • 学校行ってる行ってないの差ってなんなんだろ?わたしが今まで描いてた足ってどんだけ大嘘やねん!みたいに思ったお・・。びっくり。まじ自分絵下手すぎる。骨格も筋肉もなんにも解かってない。知ってたけど。 Posted at 02:27 AM
  • てかくるぶしの骨格の位置の違い?っていうのを今日知ったの。うちの学校ってさ・・なんか・・ふわっとしか・・やってないよね・・って思った。キャラの描き方とかもやったけど、骨格とか筋肉とかそういうの・・すっとばして・・ふわっとしか・・してないなって・・ Posted at 02:24 AM
  • てかさっき地震だった。てかその前の時間だけどうちの犬が逃げた。はやく帰っておいで。 Posted at 02:11 AM
  • ゆきあつが好きだあああああああああ!!!!!ゆきあつゆきあつゆきあつゆきあつ Posted at 02:11 AM
  • http://twitter.com/uhcoco

2011年06月03日のつぶやき

June 04 [Sat], 2011, 0:00
  • ってもうこんな時間・・・寝れるの? Posted at 07:03 AM
  • 思考が堕ちすぎている!寝よ!でも寝たら悪夢みるの・・。どんだけ・・。てか今東方描いてる!こんなに青エク思ってるのになんで霊夢かいてるの自分!はあ〜燐。幸せになって欲しい。雪男も。 Posted at 07:01 AM
  • 寝不足と風邪とこのテンションでこんなツイートでごめんね。歯医者行かないといけないんだけどまだ行ってなくて昨日おもち食べたら奥歯割れました。思考も体も退廃的すぎわたし・・・。 Posted at 06:55 AM
  • ゆきお〜ゆきお〜どうしたらいいのこのパッション。青エクまじたまんねえどうしよこれどうしよ奥村兄弟。京都組もたまんない・・てかまじネタバレで泣くわたし・・ Posted at 06:47 AM
  • 志摩いいこだよー出雲ちゃんもいいこだよーなんかもう・・設定が知りたくてwikiったら案の定ネタバレの宝庫ですよねー白目!ってなったけども〜とまらないよね。最近の合言葉は「兄さんまじ天使!!」 Posted at 06:42 AM
  • てぶろ描く予定がピクシブとてぶろのロム専で夜が明けた。どういうことなの。青エクあああああこれきたよまじでほんと。なんか色々考えてた。夜な夜な。頭悪いくせに、マイナスの方向ばっかり行くのに、考えるの止められないのはなーぜー Posted at 06:41 AM
  • http://twitter.com/uhcoco

2011年06月02日のつぶやき

June 03 [Fri], 2011, 0:00
  • めんま描きたいな〜めんま・・でもまずどんな子なのか本編見ないとなあ・・本編見なくてもイラストさえあれば描くことはできるけど、やっぱ性格とかを知ってから描きたいなって思うクセ・・。 Posted at 07:08 PM
  • あとCっていうアニメもすごい気になる・・。 Posted at 07:06 PM
  • http://twitter.com/uhcoco

2011年05月31日のつぶやき

June 01 [Wed], 2011, 0:00
  • 弟兄まじ萌え・・・でもほんと短髪めがね描きにくいわ・・そもそも身長180って・・同じ16歳でキラたんなんて華奢に華奢にと思っていたのに雪男はごつくなんてそんな絵かきわけれるかっつう・・はあ・・萌え・・にいさん萌え・・everydayヘアピン。 Posted at 03:34 AM
  • てかさっき拡散したの、若くないけど青エクでしてよww Posted at 03:24 AM
  • 今からほんき??だして手ブロ。らくがきだけど。これからワンダーランドの「段々素直になれる」のとこがすごい好き!!歌ってるの誰だ・・誰の声だ。すごい好き。 Posted at 03:23 AM
  • RT @kirschtorte: 「若い腐は青エクに、年季入った腐はタイバニに」うっ… Posted at 12:48 AM
  • http://twitter.com/uhcoco
P R
月別アーカイブ