パソコン壊れました 

2007年02月22日(木) 15時22分
パソコンが壊れました。
アップルで軽いショックを受けました。
と言うことで…やっぱり当分更新できそうにありません…

久しぶりに書きます 

2007年01月16日(火) 14時49分
まさかまさか、今頃あけましておめでとうになってしまいました。
年明けに携帯を変えたら、携帯から書き込みが出来なくなってしまって、滞ってしまいました。
何でだろう…別に手続きはいらないハズ…なんだけどな…

生クリーム 

2006年12月23日(土) 19時21分
ミクシィとココと二ヶ所で日記を書くからややこしいのですが、まず一昨日の出来事は「研修中に生クリームを30秒で失敗な固さにしてしまった」
さて今日は本番です。
朝起きて準備しておにぎりまで作って出ました。
微妙に早くすぎました。
現地最寄駅到着が入店40分前!
現地まで歩いて10分(沈)
通用口を確認してあたりを散歩して時間をつぶします。
さて、いざ店に入ると、直前に入ったバイトの人の不作法に怒ったパートさんが、私もその仲間だろうと勘違いし叱り付けてくるので、何のことか分からないがとりあえずこのヒトの口を止めねば、と、パートさんに負けないデカさで「私今入店した者ですが、入店証はどこで頂けますか?」
さっきのが酷かったもんだから、てっきり一緒の人かと思ったのよ。ですって(笑)

前のパンの売り子より楽でした。一人だったから常にやることがあったし、時間が立つのが早かったです。
そして本当に謎なのが生クリーム。
今日はきっちり言われた時間分かかりました。
期待していた分余計に感じました。
アレも難しいですね。
絞り袋に入れ始めたときはいいけど、最後の方は分離しはじめてて、時間がたっても少しぼそぼそするし…(えぇい、知るものかっ!と思ってそのまま出してたのは秘密です。アレは自分一人じゃ分かんないって)

目ざとく目を付けて突進してくる子供とか、「生クリーム嫌い」とか言いながら、生クリームに目が釘づけな子供とか、小さいお子さんが可愛らしかったです。
明日はクリスマスイブですね。
姫、ファンファン、何もなくてごめんね!
それでもオレは遊びます!!
皆様メリークリスマス☆★☆

終わったっっっ♪♪♪♪ 

2006年12月20日(水) 16時23分
卒論50枚筆記はキツイですっ!!
小指が擦れて痛いデス!!
右手が筆疲れと「間に合うかっ!?」って緊張で震えてます!!!

寝るぞ!!!!!

行く道と帰る道 

2006年12月17日(日) 6時12分
「行きはよいよい帰りは怖い」
通りゃんせの歌詞ですね。よくいろんなところに使いました。でも思うのです。いつだって、

「…って言うけど、これは逆だよね」

って言ってたなって。
やっぱり逆だと思うのです。
卒論も枚数的に折り返し地点を過ぎると「あと少し!」って軽くなってきます。開き直ってもくるのです。

さて、後ちょっとです。終わったらすぐに会社の内定者会とバイトの説明会です。その翌日は、一日中ゲームしてるか寝てるか、になるでしょう。終わったらバイオリンを出そうと思ってたけど、そんな体力残っていやしません。
体育系の皆さん、音楽やるのだって大変なんです、体力使うのですよ。演奏会の度に、指揮の先生の額に流れる汗を見ながら、そう思うのです。

え…… 

2006年12月14日(木) 13時21分
中国の少数民族のお祭りを探してネット検索したら、なんと出てきたのは十二国記のファンサイトだった……
こんなときに、4年前の修羅場を思い出し、「あぁ…オレ成長してねぇなぁ…」と思うのだ

ラスト・ステージ 

2006年12月10日(日) 9時44分
今日はよみうりランドのイベントか何かあるみたいですね。
後ろで「ルルーシュが…」とか「リリーナが3人…」とか言う声が聞こえます。
久しぶりに行きたいなぁ…

今日は部活の最後の演奏会です。
やっとです。
でも、そんな気がしません。
最後に泣けるように、頑張ってきます。

生理痛 

2006年11月27日(月) 16時50分
こんなところに書く話じゃない。
けど気持ち悪い!
回を重ねるごとにひどくなってる気がします。
ちょっと前までは、気持ち悪かっただけなのに、最近痛い感じがプラスされてきました…
さっきバファリンを飲んだけど、全然効きません!
やっぱり一粒じゃ足りなかったのか……バファリンは一粒が『優しさ』で、もう一粒が『痛みを止める成分』なんですね……
今日は合奏なのに……のんびり屋さんで使えない一年生たちを見て更にイライラもプラスされ、コンディションは最悪です。

悲劇だっ…… 

2006年11月21日(火) 22時10分
パーマをかけました。
今まで前下がりな髪型だったので「前髪に関しては断髪式になるよ」とか言われながらやってもらいました。
出来上がった髪型はすごく良かった。

しかし。

美容院を出て家に帰った時まではよかった。
でも夜にはなんか伸びてきたから、買ってきたワックスを付けたさ。
そうしたらくるくる復活。
でも翌日くるくる感がなくなってた。
ワックス付けても微妙に戻らなかった。
夜お風呂に入って髪を洗うさ。
「………」
ドライヤーかけるさ。
「…………」
パニくった。
パーマはCカールみたいなそんな程度になってた。
そして今朝。
ワックス付けたけど、結果は“何も変わらなかった”。
パーマってどうやったら保てますか……誰か教えてください…(初パーマじゃないくせにね/沈)

日本の長いクリスマス 

2006年11月20日(月) 11時34分
都内某所(丸分かりだ)のクリスマスツリー。
先週だったかその前だったか…スタメンで“日本のクリスマスは早すぎる”って話をしていました。
確かに11月にクリスマスツリー飾られてもクリスマス気分になんてならないけど、番組の中で、“早いことがいけないかいいか”って言う多数決をしてました。
そうしたら、その後、少数派だった“早くない”意見が、「信じられないんだけど…」みたいな扱いになってしまって、早くてもいいんじゃないかって言う出演者は「いや、確かに早いとは思うんだけど…」とご機嫌伺いながらの発言で、報道系番組としてどうなの?と思いました。

衝動買いの報告を一つ(誰も聞いてないから)
HALLSにハニーレモンが出たので、ついつい買ってしまいました。
『ハイスクールオーラバスター』に出てきた懐かしい品です。
日本には売ってなかったんですが、真嬢が韓国で発見してお土産に買ってきてくれたって言う思い出付きの品です。
やっと日本でもっ!と思ったら手が伸びていましたとさ。
のど飴つながりでもう一つ。
ジューシーにものど飴があります。
友人がくれたんですが、おいしかったので探してます(笑)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像福槌屋の旦那
» 失敗した〜 (2006年11月03日)
アイコン画像己月
» ピアノ (2006年10月24日)
アイコン画像コバ
» ピアノ (2006年10月23日)
アイコン画像己月
» 忘れられない、君の笑顔 (2006年10月22日)
アイコン画像コバ
» 忘れられない、君の笑顔 (2006年10月20日)
アイコン画像己月
» 「行く」と「帰る」 (2006年10月15日)
アイコン画像コバ
» 「行く」と「帰る」 (2006年10月15日)
アイコン画像Reah
» 夜が好きな女性 (2006年09月26日)
アイコン画像Reah
» 久方ぶりでございます (2006年01月26日)
アイコン画像
» 続いて、 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kh_phantom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる