届かないluv letter

November 24 [Sat], 2012, 14:46
女は読むな気悪くするから貴方の事が好きやのに上手く行かない日々に悩みそれでも一緒に居たのは何の為ヒドイ事も言ったししたねホンマごめんなでも俺は貴方に愛されたかったんだよ別に贅沢は要らないよ貴方の笑顔と嬉涙があればそんな綺麗な貴方が大好きで性格不一致なんて関係無かっただけどね貴方は余りに幼すぎた俺は余りに身勝手でやんちゃすぎたきっと貴方の両手はいっぱいだったんだね孫悟空とお釈迦様の関係が羨ましいねあんなに大きな手は存在しないからだけどね貴方のおかげで女性の究極な一面が見えたと思う笑俺は勝手過ぎるから普通の女子には理解出来ないだろうね俺はね女の子が愛されるように俺も愛されたいんだよ今の世の中平等だってんだら女達よもっと男大切にしたらどうだお前たちは優遇され過ぎて麻痺してるんだぜ女タのイベントに女タのコンパ女だけの電車女だけのサービス不自然だと思わないか優遇された分の優しさはまた自分の為に使うのかい頭冷やせ馬鹿やろうども甘やかすじゃないぜしっかり躾やがれ女は男女平等を声高らかにあげるが実際はどうだ女も男並みに収入もあり力も法律により守られている逆に男は何から守られている社会では戦い家庭ではあしらわれる一体どこで心身を休めるんだ愛の無い女に何も魅力感じないあいつ等は自分の事しか頭にない無駄な化粧が取れると皮も剥がれるだろうよ騙されんポケモン ヒカリ エロ画像な本質を見抜け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kh8z23qvyt
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kh8z23qvyt/index1_0.rdf