ホントに最後 

2005年09月06日(火) 16時54分


最後までみてくれてありがとう


新しいブログのURL

ここまで見捨てずに見てくれた人はどうぞ

http://yaplog.jp/chocolatesyrup/

これで 

2005年09月03日(土) 20時29分
最後の日記

えーっと明日の朝、おきてごはんとったら削除予定でーす

たぶんまたヤプログ借りるとおもうから、暇な人はさがすといいよ

ほんとはブログ借りたんだけどぜんぜんつかいにくいの

ほんとは日記のすすめ?ってやつにしたいんだけど

デザイン変更できないの

だから簡単なヤプログさんにする

今までありがとう

バイバイ

ポストマンカラー自転車こぐよ★ 

2005年08月31日(水) 21時06分
えーっと12時になったらサイトとばいばいです
新しいサイトはあとちょっとかかるのでがんばらなくちゃなー

ながかった…
そして今日は12時までおきとかなきゃならんので
かなり明日つらいこと必須です
でもがんがります
もしもうだめだと思ったら12時なる前に削除しなきゃ
さすがに明日にのばすことはできません

明日は5時30分沖です
つらいです

何も 

2005年08月30日(火) 22時10分
何もほしくない
おンなじ気持ちでいる事が
「愛」っていうなら
いつかまた笑顔で
出会えるときがくると
信じて歌うよ♪


あーやっぱり釈迦すきだなー
難しい歌詞を読み取るのがダイスキだ
昨日高校生クイズ中国大会の予選をみてたら
友達がうつってて興奮してその子に電話した!
それから1時間30分くらい話しましたねー

モー昨日はとりあえず感情の起伏の激しい一日でしたー
やっぱり金子の発言は悲しいよ
どっかのサイトに「秘密にするのと嘘をつくのは違う」って書いてあって
まさにそのとおり!!!って太鼓判押した
彼女がイルってことはやっぱり世の中には「秘密」にしとかなきゃいけないのでは?
って思ったな
やっぱ仮にもアーティストになるんだもんな
プライベートなことはせめて「秘密」にすればいい
「嘘をつくのは嫌いです」って気持ちはわかるけど
嘘と秘密はやっぱり違うよ
金子を応援してる女の子はきっとその発言聞きたくなかったと思う
だってアタシも聞きたくなかったもーん!!!!1
本当に心のそこから「あ、もうダメ…」って思った
これから先、カネコの作った曲を聴くこともないきがする
ラブソングは誰のためでもなく彼女のために作ってるって思うだけど
ちょっとせつなくなるな
本気で好きだったもんな
好きだったからこそ、もうきちんと応援できない
ちっちゃいな、アタシ…

戦争 

2005年08月29日(月) 23時34分
戦争のドラマ見て、号泣
エンディングはいたいたしくて怖くて見れなかったです
ドラマの最後にピカドン?が落ちてくるとき
必死でおちんなって願ったよ

戦争って結局何を残して何を得る事ができたんだろうね

戦争って怖いね、本当にそう感じました
怖くて、本当に二度とおきてほしくないって思いました
でも、日本以外の国は今戦争してるんだよね
今、アタシはこうやってワラってのんびり生きてるけど
生きるって事は、本当に幸運なことなんだよね
戦争って本当に怖い

ほかのテレビを見てたから途中からみたけど
見た瞬間から涙が止まらなくなって
声出して泣きました

松たかこ(しいちゃん)がピカによって一瞬で亡くなってしまって
寄りかかってた石にその人の体がピカによって焼き付けられて
その石がセットってわかってたけど
怖くて怖くて泣いた
そういえば小学校の時広島行って
原爆ドーム見て、原爆資料館見たとき
本当に怖くて、悲しくて体中が震えた

今、戦争してる人はみればいい
戦争がいかにくだらなくて何も得る事ができない
ただのむなしい行為だって事を
気がついてほしい
悲しすぎる、悲しすぎる


マスカラ 

2005年08月29日(月) 13時40分
今日はお昼ご飯を食べに行こうといわれて
すごい気合をいれて前みたく
まつげ三倍にしたのに結局おうちでたべたとか
化粧し損だ
だから友達と遊びました
お金がないから友達の家かうちなんですけど
よく考えたらうち、今日夜誰もいないんだよなー
だれか止まりにこないかな♪♪

化粧っていいよねー
目が、おっきおっきするー♪
てかやっとまつげがさがらないアイメイクのしかたがわかった
あたしまつげがおもいのかまったくまつげがあがらんのです
でもマスカラつけるまえにビューラーでくそがんばってまつげあげて
マスカラぬりたくったらまつげが絶対さがらなくなったのさ
これで平気で汗がかけますね★
すぐにマスカラなくなりそうだー
デジャブのマスカラはじめは使いにくいし塗りにくいって思ってたけどさ
つかいこなせるようになったわ
すげーつかいやすい
これ、愛用にしよう
マジョマジョにはまったりデジャブにはまったりアタシは忙しいな
でもマジョのベースメイクやリップ、グロス、チークはダイスキです
ピンクのチーク買おう♪
でもお金がないなーなんで9月の小遣いくれないの?(素
おかねがありませんって昨日ママに言われました
おいおいキッズウォー感動だなこら
ホールのケーキってここ数年くってない
来年は誕生日にみんなでかってもらおうとおもいます(笑

来年から一人暮しなんで遊びにきてねー>身内さん、お友達さん

あーあーあーあー 

2005年08月29日(月) 10時50分
アタシ、もう何も信じられない…(号泣

そりゃ、炎脱退した時点であーあーあーあーとか思ってたけど
もー!本当に!
アタシ、もうだめ。立ち直れない(素/アハハ
よかった、V系にはまってよかった
これでムックとかカゲロウとかカリとかの心の支えがなかったら
アタシ、本気で死を覚悟してたな、うん
あろがとう、ムック
また君たちに救われたぜ★

で、なにかというと
某サイトなどで金子ライブに行った方のレポ?みたいなん読んでさー(なげやり
もー!!!!(憤怒
ってなったの
彼女いたんだってー!もー!
言うなよーおまえ仮にもアーティストになるんだろー
別に付き合っててもいいけどさー
中3から付き合ってますってさー
もー中3からはまって彼女いないだろうと踏んであんたに貢いでたアタシ、何?
金返せー!!!!!
しかもあたし今金返せってうとうとしたのにまたかねこって打ってるからね!
とりあえず中3から貢いでたぶんのお金を返していただきたいです
コレでもう金子サイトは消えてくんだね
や、もう見ることもないだろうけど(巣
ちょっと待ってよ。ほんとに凹んだ
笑いながらマジでへこんだ
彼女いますは、あーねって思ってそんなにショックじゃなかったのにさ
中3って…フォモで萌えてたアタシ超はずかしい!!!!!

中3から始まって
金子というかFLAMEに貢いだ金ってどんだけ?
服とかかっとけばよかった
はやくCDうってこよー(遠い目
なんだよ!これから写真集見てもなんの心の支えにならないじゃーん!
だってあたしソロ写真集に8000円もかけたんだよ…
とりあえずジュノンはさくさく捨てなきゃひきだしが開かない
いるって人、連絡ください
あ、CDもほぼ全部あるし写真集もあったりするんで
定価以下で譲っちゃいます★
棒倒しも風さんもあるよー
いるひと連絡ちょうだーい
オイラはこれからムックに貢ぐんだ!
今までありがとう、カネコ
そしてこれからもガンバ!

そろそろアイドルから身をひかなきゃなって本気で思った
だってもういいお年
学校の友達の口からLeadとかw-inds.とか聞くだけでちょっと恥ずかしい
そして学校の友達の前で上の単語をくちにするのもはずかしくなってきた

kkひとりのうた 

2005年08月28日(日) 21時29分
ブリトラにはまってます


音源もってる人、切実に連絡ください…!
ムック、w-inds.、FLAMEならすこしくらい音源あるんで
交換でもおっけーです(必死
お願いだから持ってる人は連絡ください!!!!!!(超必死
コンビニフルでききたいよう…

溢れ出す夜を壊すの 

2005年08月27日(土) 10時31分
お久しぶりです
ボーリングをしてプリ張を作ってました

ボーリング…最後にやったのは本当に昔で
しかもその時ピンを7本倒したのが最高記録でした
で、まぁ行った訳です。ボーリング

10時の電車にのったんだけど
チャリで行こうと思ったのに雨降ってたから歩いて
汗だくだよ…
電車に乗ったら変なおっさんに上から下まで舐めるように見られた
うぅ…吐き気…
しかも他校の子に「飴あげる」とか行ってた
座ってハに電話してたらその人がコッチに着たからとりあえず非難
ホンマにきもちわるくてどうしようもなかった…orz
ヤスにそのこと話したら「ソイツ、俺見た事ある」って言ってた
まぁ、朝から気持ち悪い思いしたんですが
とりあえず目的地にまた電車に乗って出発
あとからハと大気も来て飲み物買ってボーリング場へ
アタシ、奇跡的にしょっぱなからストライク取った!!!!
二回やったんだけど一回目はスコアが97?くらい
二回目は58とか
なんか店員さんが「スコアが100以上いったらカラオケとお菓子あげるよ」っていったkら
アタシは金がなかったから大気とヤスとハが挑戦
見事ハとヤスが100以上いったからお菓子もらった♪
しかもヤスにいたっては145とか出してたし
カラオケよりビリヤードしたいって店員さんに言ったら
いいよーって案外あっさり承諾くれた
ビリヤード、最高にアタシ下手だわ…
玉をついてるのに前に進まないとかどんだけ?
おもしかったけど今度はもっとうまくなってからやりたいです

プリ張はすげーめんどくさくて二度とやらない★と思いました
イチマツ背景…

おはよー★ 

2005年08月25日(木) 8時23分
今日はボーリングです
早くおきすぎたので日記
たぶん疲れて今日はパソしないからさ★
塚、純粋に暇なんです

やぱり心理学って絶対おもしろい
犯罪心理とかすごく勉強したい
カウンセラーになるのは絶対かなえたい夢だな

タキチくんから回ってきたもの

●本棚に入っている漫画単行本の冊数●

ん"−…昔は400くらいあったけどあげたもんな。
ダンボール=本棚と考えて150冊くらい?
だいぶ少なくなったよ。昔はあさりチャンだけで60冊はあったから(笑

●面白い漫画●
DEATH NOTE (かなり面白い!一番すきだな。今
カズン (zipper愛読者だから毎月楽しみ
BOY's エステ (おもしろい。ベタベタなれんあいものも好き
ライフ (ゴタゴタしてておもしろいと思うよ
BLEACH (絵が!
NARUTO (絵が!!
ピューと吹くジャガー (おもしろい
エヴァンゲリオン (まだ1〜4まで読んだことないけど
バトルロワイヤル (グロ

パっと思いつくのはこれくらい?
銀魂とかも好き
サイキンの漫画はさぱりわかりませそ

●最後に買った漫画●
大分で暇つぶしに買ったBOY'Sエステ
案外はまった

●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画●
あさりちゃん (これで漫画にはまったよ
DEATH NOTE (よく読む
バトロワ (よく読む
NARUTO (好き
ホイッスル! (これでジャンプにはまった

…サイキン漫画は読んでない

●バトンを渡す5名●
友達すくないうえにみんなこれまわってるから回さない
永遠ループにしてもいいならまわすけどさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kh2yflame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる