ひさびさ!/アンナ 

2006年07月11日(火) 21時29分
一年ぶりのブログ!!

・・・・。

三日坊主ぶりが凄いなと、改めて思ってしまった・・・

一年以上経って、原付から中免取りに行って250のバイクを買ってしまうなんて
想像がつかなかったな〜。

ま、ひとつ趣味が増えたってことで

さて今日もツタヤに行ってきますかね〜(半額なので)(ていうか返さないと)

早く行きたいけどダン☆ドリ(ドラマ)が面白そうな予感?!チア大好き


あ、明日は仕事が早くあがれたら、デスノート見に行くらしいです??
会社の先輩とねv晴れるといんだけどな・・。

こんばんにょ。 

2005年08月08日(月) 23時02分
すっごい、久し振り!
ごめんね、なかなか来れなくて…。
携帯変えたから、分からなくて。
消えちゃいけないから、どんどんカキコするね!
ワタシは暇だし。(笑)
アンちゃんも暇な時があれば、どんどんカキコしてくださいなvv

お盆、島に帰ったら、遊ぼうね!
アイス!アイス!!サンプラ!サンプラ!!(笑)

マイメット☆ 

2005年01月30日(日) 23時07分
バイク買いました☆
で、コレはマイメット!バイクはまた趣味のページで紹介できたらいいな〜♪(* ̄∀ ̄)ウフフ
可愛ぃコですわぃ☆まだパワー弱いけど(笑)
ただ繋ぎが難しくて軽くウィリーするよ〜(>_<)死なない程度に頑張るぞ〜!

初カキコ!/メグ 

2004年09月17日(金) 18時47分
わ〜い!交換日記だ!日記だ!
何を書こうかな?迷っちゃうね。(笑)

この日記すごいね!写真も送れるなんて…。
瀬戸田の海&ひょうたん島!懐かしい〜!
瀬戸田には当分、帰ってないからなぁ。
アンちゃんは帰った?

テスト{ハート} アンナ 

2004年09月17日(金) 14時16分
日記をレンタルしてみたよ
携帯から書けるって事で早速テスト☆
写真も載せれるらしいよ!
どんなもんでしょう?

ちなみに瀬戸田の海なのね。瀬戸内海はいいぞぉ☆


さて仕事に戻るかなー(´〜`;)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
N e w !
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kh2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる