時代をゼロから始める話

October 04 [Tue], 2011, 21:54


今日から学校始まったー
トロピカルおわったー










グアム楽しかったよ〜〜〜〜
初めての外国でどきどきしたけど、余裕で日本語だったし余裕で楽しかったっす。

海入れてよかった!
ちょーきれーだったよー!
魚に指ちょんってされたよー!
水着堂々と着れるくらいになりたいなあ



ご飯もおいしかった。楽しかった。
ビルケン買えたし!
また行きたいよいつか!





夏休み終わったんで切り替えないと!
まじめに!なる!

アストロスイッチ手に入れたことだし、青春スイッチオンでがんばるぞー
青春してえーーー
20になったらもう青春じゃないかな?
青春の定義ってなに?


青い春…
つまり若気の至りてきな…うん…




あーあーあー物欲やべえ
ていうか今日あの花再放送やるー
ちはやふるも始まるースパナチュのアニメもやるーやべえ!!!!!!
やべえっすね!!!!!
明日一限なのに夜更かしや!!!!!!!

へっへっへ
わろすわろす







世間様のフォーゼの評判ってどうなんだろ
やっぱ座薬かな。
おもしろいけどねふつうに。




てーか弦ちゃんかっこいい!
まだちょいと棒だけど、まあいい
髪おろした弦ちゃんふつうにくそイケメンだからね
もはや降ろしてなくてもイケメンだよな

でもわたし的にスイッチが最初から40個全部揃ってるっていうのが気に食わないなーなんか。
なんか。

ライダースイッチとかあるのかなー
都市伝説があるくらいだしありそう。



いやー弦ちゃんかっこいいわー
主役かっこよさランキング3位に食い込んだな、わたしの中の。

よし、課題やらなくてわ
スタンディンバーイ






39度のとろけそうな日の話

June 24 [Fri], 2011, 9:32




あっつ!!!!

い!!!!!




リアルにとろけそうだよー
39度のっ!とろけそうな日っ!

誰かこれやろうよー
ちまちま練習してるけどやっぱひとりじゃむなしーーーー





炎天下の夢!
プレイゲーム!プレイボール!

あーー夏だな







デザイン系の勉強してます!
っていうとかっこいい

でも何でもデザインできる的に思われて実際がっかりされるという諸刃の剣





がっかりだよもう

がっかりだよ






全部自分に与えられるものが当たり前と思って、何もせんで文句ばっか垂れてあげく人のせいにしてキレ始める



こんな人間どう思います!!!??
心底がっかりしたね、わたしは

もっとちゃんとした人だと思ってた
人のこと言えないけど
あークールビズクールビズ





そんでね



ハードオフにゼロノスベルトが1.5kで売ってたの

ほしい

けどチキンオブチキンのわたしは
店員さんに声をかけられないまま、
ケースの中のゼロノスベルトさんとお別れしたのであった



やっぱ欲しいな
土曜日もっかい行ってこよう






ゼロノスベルトってなんであんなにかっこいいの

動きがいいですよね
あの切り替わるかんじがね
たまんねーわ 分解したいわ




フォーゼさんバレ見たけど

まあ例年通り安定のダサさでした
いや、かつてないダサさ



うん


DBOYS(笑)




はい

模型が終わったので開放感に溢れています
溢れすぎてお財布がゆるゆるです
明日から締めるからたかるんじゃねーぞ





おわり。







だったら俺が伊達さんを止めます!…変身!!の話

June 06 [Mon], 2011, 17:45



まじでよー最近日曜日が楽しみすぎてよーやばいよね

そんでいざ日曜日になるとうわーってなってやだー来週やだーってなる



まあ午後にはもう早く来週来いってなるんだけどもね。
来週はやくこいーー
後藤さんこいーーーーーー








そして最近バイトがやばい
くそ疲れる

みんな焼きドにはしゃぎすぎだよ。
ちょっと落ち着こうぜ
息クールだぜ


ちなみにかぼちゃがおいしいよ

野菜系は全部おいしめだけど、
フルーツ系は全部やだね。うん。



まあみんな、ほどほどに買って食ってくれ
ほどほどに。




















あーなんか暑い
暑いと魔王が見たくなってくる

魔王ももう3年前か…



あのころの大野くん思いっきり蹴ったらそのまま倒れんじゃねーかっていう感じだったよね

そしたら魔王の中で殴られたけどちょっとよろめいただけの成瀬さん!
うひゃー不気味!成瀬さん不気味!!


あそこのシーンの成瀬さんやばいね、怖いね
そう言えば満足ですか?とかいって!!!!!!
血!!!!口元の血!!!!!!!!
不気味!!!!!!!これ褒めてる!!!!!!




はー

サマソニ行きたい
ジグソーパズルやりたい
バースバスターほしい


バースといえば!

ヒロビ?の伊達さんの人のグラビアやばいね
びっくりしちゃったわよわたし
血管……うっひゃーーー


あーなんか今思ったけど君嶋くんもなんか思いっきり蹴ったら折れそうだね色々と







という最近の日々
日記書いてってせがまれちゃった
なんという人気者ほっほっほ

日記っていうか…うん
おわり







後藤さんの話

May 11 [Wed], 2011, 12:22






後藤さんの日だったのでつめあわせ
もうすぎちゃったけど!!!!!!
しかも途中で飽きてるという大惨事







今週の後藤さんは変身するする詐欺でしたな

ひどいや!!!
わたしのこの一週間のわくわくを返してくれよ!!



まあ「今の俺じゃ」無理ってことはいつかは?

でも後藤さんがバースになったら絶対一回は、うわああバーーン!っつって強制変身解除があると思うんだ
そんで伊達さんより強い後藤バースが全く想像できないんだ










しかし最終的にお前も攫われるんかーい!

変身すると思えばぐるぐる巻きで空へ
こんな展開誰が予想していただろうか!!??
少なくともわたしはしてなかった!!!!!!!!爆笑した!!!!!!!!!!!




まあ前半のバスバス後藤さんはかっこよかったね

てーかあんなとこで見てるカザリがバカなのか
テレビを見るときは部屋を明るくして離れてみなくちゃだめだぞカザリ


しっかし子アンクとカザリは兄弟みたいでかわいいね
そんで真木さんがお父さん









後藤さんってなんかさ、後藤さんっていうか君嶋くんってさ、
オシャレすぎて特撮っぽくないよね

オシャレっていうか…あの感じがさ…
カリスマモデルっぽい感じがさ…
演技もあれだしさ
細すぎて心配でお母さんの気分になっちゃうっていうかさ


なんか草食系通り越して草系だよね君嶋くん
すきだけど






という後藤さん話でした。
ライドベンダーにはもう乗らないのかなー
あーこれは映司くんにも言えますけど


そういえばもっかい今週のオーズ見たけどやっぱり北村君はどう見てもホモだった。
おわり。




GANTZ PERFECT ANRSWERの話

May 04 [Wed], 2011, 2:58





みてきた〜

いやあ、アクションすげかったなあ
すげかったよ


わたしの好きな綾野剛くんががんばっていたので満足した
にのもがんばってたけどもよ






ま、とりあえず西くんかっけーって感じ
どうもわたしはちょっとサイコな感じの人が好きらしい
もちろんフィクションに限る


西くんって原作では死んでないよね?
てかなんか西くんの読み切り?やるらしいじゃないの



ちょっと読みたい





いやあ
まあ
ほんとに
綾野くんとにのの戦いがかっこよかったです
うへへ


今回は楓さんがあんまりビクビクしなかったので、良かったです(笑)
(笑)









バイトの後輩の子が見て泣いたらしいけど…



どこでやーーーー



まあその子は結構なニノおたくなのでそのせいだと思います。

櫻井くんに関しては結構意見が合います(笑)
うれしいです




へあーーーーーーー
つかれたへーーーーーーーー







次はガツンと神様のカルテですね
まあ多分見に行かないけど!

おわり!



P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つっちー
» お布団の話 (2011年03月16日)
アイコン画像かおり
» 世界が終わるまでは (2010年12月30日)
アイコン画像かえで
» 世界が終わるまでは (2010年12月25日)
アイコン画像みほさん
» いまを生きるんだ三っちゃーーーん (2010年12月20日)
アイコン画像かおり
» そんな格好やめちまえ! (2010年11月23日)
アイコン画像
» 美人にもピンチって〜 (2010年11月19日)
アイコン画像みく
» それーでもハッピーがす・き! (2010年11月16日)
アイコン画像みく
» それーでもハッピーがす・き! (2010年11月16日)
アイコン画像moca
» 信ーじてるー (2010年10月09日)
アイコン画像まい
» 投手には首振る権利があんだよー (2010年08月16日)