ブログ変えますー。 

2005年03月12日(土) 12時55分
いきなりですが!!
あたし,ブログ変えます

次回からは,

〒http://white.ap.teacup.com/kh-10vevvv/
まで宜しく☆

でも,こっちのブログゎ暫く消さないよぉ
今までに書いた日記がモッタイナーイとか((ブ

て事で!宜しく

金八☆ハニカミ★ 

2005年03月12日(土) 0時17分
ふぅー。 風呂入ってきやしたw 金八とハニカミ見て,終ってから風呂入ったら結構遅くなったぞ((ぇw 金八トヵまぁぢサイコ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!! 3Bsィ━d(●゚Д゚●)━ィ!!真佐人可愛いし康二郎かっこぃーしソンも良いねぃ でもねー。 金八,もぅ残り放送2回しか無いんだぉ嫌だねぇぇ((泣)) しゅう,どーなるんだろーね3B全員,揃って卒業出来るのかなぁ。。 テヵサー,金八って勉強になるねぇ ドラッグとか本当にあんな風になるのかなぁ…。 あんなが見えるのかなぁ? 本当にあんな風に聞こえるのかなぁ? 怖いなぁ・・。 てゆうか,金八先生辞めちゃうのかなぁ 辞めないでほしいなぁ。 せっかく3Bが1つになりかけてきてるのにね あぁぁぁぁ早く続きが見たい><; 最終回とかまぢで楽しみ んー,ハニカミゎぁ。。最近びみょー うち的にあんま良い人出て無いし?! 中尾明義((字合ってるかなぁ?))とかぁー,田中幸太郎とか出てた時は楽しかった 最近ゎ何か,御笑い系が出てるしね。。 まー。嫌いぢゃなぃけど でも。。劇団ひとりとか何!!ま,今日のやつは良かったか・・・も?w なかやまきんに君だったしね 次回はキングコングこと,キンコンだしね 最近うち,手紙かくのにハマってます楽しいよ★ ファンレとかダシまくりだしね後ー。雑誌の投稿とか出してるよ((ブハ。 載らないさぁー。どうせ載らないさぁー まぁ,普通の文通もしてますが?! でもねぇ,切手買うのめんどいんです しかも恥ずかしいだってよぉ。 学校の帰りに制服のままでコンビニはいるのって…。 かなり勇気いりますよ? 何か変な目で見られるし。 何見てんですか中学生が切手買うのがいけないですかって言いたくなるわぁ((死゛ 誰か。。切手5〜10枚くらい頂戴?!80円切手限定で((何だし。 って事で。。 おやすみぃ

卒業式♪ 

2005年03月11日(金) 15時18分
こんにちゎー さこでつー((仮名ですーw 今日は千葉は雨ですね うち,傘忘れて学校行っちゃったんだよね帰りは歩いて帰って来ちゃったヵラ 濡れながら寒かったしかも1人で。寂しー>< だって、、だって、、チャリ通の人と歩きの人は一緒に帰っちゃ駄目 なんだもーんどうかしてるよ。先生って・・こんな事行ったら怒られちゃうけどね ぁ,ちなみにうちはいつもはチャリ通だよ で,本題ぇ。今日はタイトルの通りに卒業式でしたー 寝ないですんだよ うち でもでも・・。 やたらと校長の話しが長い頑張って耐えました。 耐えられました それにしても,卒業式,成功して良かったぁ 感動的でしたよ。あれは。 卒業生の送辞((字,合ってるかなぁ。。 の時に,1人泣きながら読んでたなぁーその場面で皆号泣 感動したょー。 泣かなくてもよい1年生が号泣してたし((笑 あれは,3年生より泣いてたよ。うんw 超意外な先生も泣いててびっくりしたょー((ちなみに1年の学年主任ねw でねー,校長先生も今年で辞めちゃうヵラね,3年生が最後に,司会の先生に,『ちょっと時間下さい』って言って,3年生の皆さんが校長になんかプレゼントしてたーーー!!後,全部の先生方に,『今までありがとうございました』とも言ってた 何やるのかと持ったよー@@ 3年生の歌も良かったょぉ ・・・中学校の卒業式って良いネ 小学校より良いし((ぉぃ。 3年生が凄くかっこよく感じたよー$$ 最後にー,高校行っても頑張って下さい! 追伸$$小学校の教頭先生も来てましたww粟●ー!!!((ぉぃ。 小学校の卒業式とかも行きたいし。辞任式も

前日準備♪ 

2005年03月10日(木) 15時04分
こんにちゎぁー
今日は,卒業式の【前日準備】
でしたぁ
結構遅くまで学校に残って,3年生の教室を掃除してました
全員分の机andロッカーを綺麗に拭きましたょ

何か,3年生の机に落書きがいっぱいありました((笑))
消すの大変ーでしたょ頑張って消してきました((笑))
後,何かロッカーにいっぱいものが詰めてあったり…。
本当に3年生かょ?!
いやぁー。
でも掃除って良いねぇすっきりするさぁ〜〜
ちょっと,本当にちょっとだけど掃除が好きになったかも((ぉw
…まぁ,自分の部屋は綺麗にしようとは思わないんだけどね((ぉぃ

で,明日が卒業式本番なのさーぁ

先輩達,泣くかなぁ?

てかうち等は3年生のために卒業式成功させなきゃなぁ・・・。

うち,長い時間座ってるのとかまぢ無理!!

てゆーかうち卒業式寝るかも((待。

って事で明日は寝ないように頑張ってきますー。

ヂャァ!

明日の卒業式は成功すると良いなぁ。。

実ゎw 

2005年03月06日(日) 20時00分
とぅ・とぅ・とぅ・いぇーぃ!!
只今買い物からかぇって参りましたぁ♪
雑誌買ったょぉvv

てか実ゎあたしジャニのファンだったりするかも
汚友にゎ内緒ですが

何か・・多分好きなひとはいるだろーヶドね,好きぢゃなぃって人も結構いるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁよぉぅぅぅ

まぁ良いのさ

で。。
ごくせん&金八後残り3話ぢゃん悲しいねー
金八とかさー。
全員卒業できるのかねーてかしてくれなきゃいやだなぁ

ごくせんゎ心配無いさぁぅんw 何w

テヵねー
ごくせんとか金八とかジャニとか好きな人ぃたら語りませぬヵ

交流BBSにでもカキコょろだしv

でゎーまた書きこしたぃと思いまつwコメとかょろだし

いぇぃ♪ 

2005年03月06日(日) 13時40分
ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ━━━ぅ!!!!!
皆さぬ初めまして♪
只今!Myプロフ・・・ぢゃなくてブログ作り終わりました☆((完成しましたw

ぁぁ。
あたしの自己ショしますねぃ☆

***名前*((HN**
さこ 本名ぢゃなぃですぉv

***年齢☆学年***
13歳v中1ですぉv

***住み***
千葉県+A市v
・・分かる?


…っとまぁこんな感じ?
もっと詳しくゎプロフ見てくらさぃー☆

てかこんなブログ,見てくれる人なんていんのかねぇ?w
いたら感激ですが?!((ブ。

まー。
気まぐれに書いていきますょ。ぅんw
気まぐれに☆
気まぐれだからぁ,1日に何個も書いちゃうときもあったり
するかも
まっ、3日坊主なっちゃうかもだけど。。ならないように頑張るんで

ぁー。
これから出かけるのょー。
て事でまた後で書けたら書くんで

行ってきまふvv





2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆぅみ
» いぇぃ♪ (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kh-10vevvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる