うほほほh←
2007.06.23 [Sat] 06:14

もう少しでPC取り返せます←
違った←
かえしてもらえそうですw

てかヤプログこんなに重かったっけ( ゚Д゚)
何かすんごい重い
おっせえええええええええ
多分これ投稿するにもかなり時間かかるだろうね

どっか移転しようかなー
どうせリニュするし(∵)
まあ かんがえときます

 

ちょw
2007.06.04 [Mon] 02:17

ちょっとー←
PC禁くらいましたbb←
リニューアルしようと思った直後に・・
はうわんだほー  え

前の記事とかは反転してくださいw
ちなみに親に隠れて更新してるので
ばれたらころされます^^
ネットは服見るだけなら良いよ言われたので今のってる
まあ たまに更新しにこれるかも

とりあえずそろそろばいばい?え
うn うんn ←
んじゃねノシ
 

とwりwあwえwずw
2007.05.28 [Mon] 22:04

恋雑ロという素敵なところに参加?したから思いっきりリニュしまふヾ( ^ω^)ノ
片思いテーマ?かなんかでw
こんなブログのタイトルとかじゃwwwwwねwww

とりあえず名前もさ 結城からあ´Д゚ろえに変えとくか。
HPのとこからここリンクはずしといてw
ああああ なんか色々めんどくせwwww←おま

とりあえずリニュ準備とか色々あるので今日はこのへんでヾ( ^ω^)ノ~
 

あー
2007.05.24 [Thu] 05:03

りあめもとHPとブログをさぼり中←
だってだってだってだtt(ry
最近雑ロに住みついちゃってwwww
そっちの方に頭まわらんwwwwwwww←
あふぉ乙

あ ちなみに雑ロでは あ´Д゚ろえ って名前だからw
俺ってゆうてるが気にしないでb←
必死にキャラ変え乙

とりあえず前略の返事せなあかんからノシw←

※短くてごめん(´゚ω゚):;*.':;   って誰も読んでるとはおもわんがwww
 

ぴたごらすいっち
2007.05.21 [Mon] 06:53

ちょwww
これさ なんか かなり感動したwwww
癒されるしwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm88211

これさこれww
是非見て(ノ∀≦*)ノ"

もう なんか懐かしすぎたww
てかニコニコ自体久々w
ニコニコのとっぷのさ
横にあるタグのとこの NHK のタグで
色々みてたら見つけたw

ちなみにNHKのタグで何探そうとしてたのはね
あれだ アニソン集のあれ探してたの←

あ ていうか ニコニコ会員制なので見れない人はどんまい←
まあいいや とりあえずノシ ←
 

ぬへへーん ←
2007.05.13 [Sun] 07:44

あれだあれ
いきなり何だと思った人はきにすんn(ry
恋!!え

好きな人はしんがぽーるだっけ 
そうそう シンガポールに今いってるみたいー

メッセできねえええええ
まあ いつもしてないけどね←
だってさ 何話すとかわかんないんだもん!!!1
話してて すぐ話題終わるのも
何か悲しいじゃん?w


だから今度 その人帰ってきたら
ふみチャに呼んでみるw
りえとかならその人の知ってるしw
りえが話したいーって言ったりしてね←おま

まあ いいや 
寒いからスープでも飲もう(・∀・)
 

ごめなさい
2007.05.09 [Wed] 01:57




前の日記内容がアレでごめんなさい\(^o^)/
消そうかと思ったがせっかくなので(ryryry

最悪な日記ですたぬ
もうココではこういう事書きません
みくしーで書きますね
その方が皆から支えが・・(;;゚;ё;゚;;)

あああああ

こんな僕ですいませぬううう

てかお詫びにあれだ    どれ

に効く画像あげます(・∀・)
貰った方はコメントで一言お願いしますヾ( ^ω^)ノ

ねくすとで画像をヾ( ^ω^)ノ 
めんどくさいことすんなよって方はお黙り  ←

あっはん  きもいよ
画像欲しい方はねくすとへ(σ´3`)σ

続きを読む…
 

おわた
2007.05.08 [Tue] 16:42



うん もうあれだね
これは虐待だよね

本当に狂いだしてる日々\(^o^)/←
wwっうぇっうぇ
まあ元々だけどね\(^o^)/

やばいよ
これは無理だよw

まともに寝れやしないw

もう本当に家から追い出すよとか
ほーむれすにでもなりなとか
ご飯も何もあげないよとか
洗濯物も洗わないよとか

そんで布団とってったんだけど・・( ´,_ゝ`)

ずっと泣いてる  あ うちね(;;゚;ё;゚;;)
頭痛い  涙とまらん  心痛い 苦しい
il||li _| ̄|○ il||li

夜も布団かえしてくれないだろうね
風邪ひくっつの
ご飯もくれないとそれはそれは

・・・・

うち二日何も食べないだけど吐き気がするのん
続きを読む…
 

描き途中
2007.05.08 [Tue] 05:40



これできたらHPの方に載せますよー
誰か分かるかしらーん?←
そうですそうです NARUTOのあのキャラ☆
これ100%表示?にされてないからこんな点線になってるけど
実際は普通ですからねーん
何かねー 口?え どんな口が良いかわからんw←
まーいいやー

続きを読む…
 

いえあ☆
2007.05.07 [Mon] 08:00


さてと やっとできた+゚
作成時間約3時間程  
ほら あれだよ 
モデルとかさ 選ぶのにも時間かかったのさb←
かっこいい人が欲しかったので(はーと)

あ 自己紹介
一応しとく? ←
しときますか  え

結城ですよー('`)
イギリスに住んでる年齢不詳の謎の少女なのー ←
イギリスにいるのはパパンの仕事の転勤でね うn
恋? え? 恋だって?  うざい
もちろんしてますよん  えへ ←
あの人に(*´д`*)

音楽とかは主にV  横のぷろふぃーるにも書いてあるとおりb

ヴィドール/D/あさき/シド/蜉蝣/アンティック-珈琲店-/彩冷える/アリス九號./ドレミ團/Dir en grey/Janne Da Arc/PENICILLIN/Kra/しゃるろっと/ガゼット/Pierrot/ムック/メガマソ/D'espairsRay/Kaggra,/陰陽座/少女-ロリヰタ-23区/ナイトメア/シリアル⇔NUMBER

(*・∀・)b

Vしか書いてへんけど あれだ
V以外にもちゃんと聴きますからb

さあ この後はくだらない事をずらずらとb
読むか読まないかはアナタ次第☆←



続きを読む…