悪 魔 襲 来 

2010年04月13日(火) 19時05分
今日は専門の入学式でした(^ω^)
おせーよな普通と比べてb
まあなんやかんやで終わって、
今家なんだが…やばい…!!!
 
 
 
 
 
今年は悪魔襲来ですわあ(⌒,_ゝ⌒)
花粉症という悪魔がな…!!!!
 
死にますわあほんま(^ω^;)
一昨年、昨年は全然平気だったんやけど、どうも今年はやばいですわ(´-ω-`) 鼻が敏感ですわあ…(´-ω-`) とりあえず今年は花粉症とも戦います。 敵が多すぎるぜ…
 
画像はホテルのバイキングの窓から下を撮ってみた(^ω^)

このブログの誕生日(3歳) 

2010年04月10日(土) 21時22分
今日がこのブログの三年目の誕生日だわ(^ω^)
おめでとうやな!!
 
ずっとずっと放置してたこのブログやけど、その間本当にいろんなことありましたd(`・ω・´) ライブ何回もやったし…、免許とったし…、大切だと思える人にも会えた(*´ω`)
 
とりあえずこれからの目標は、
 
・専門行っても仲間見つけてバンドする!!
・大阪の会社に就職できるように頑張る!!
・もっと男らしく尊敬できる人間になる!!
 
やな(^ω^)☆
まじ頑張るよ。
とりあえずまたV盤組みたいわww
大好きなcali≠gariのコピーするんや!!!

大嫌いだったそばかすをちょっと 

2009年10月25日(日) 21時59分
なんとかかんてかため息を一つ(^ω^)
 
そういえばしょこたん昨日は貪欲な武道館ライブお疲れ様(*´ω`)b⌒☆ 俺もいろいろ頑張ろ(・ω・)

甘いバニラに 

2009年10月24日(土) 23時12分
ソルトかけましょう(^ω^)
 
みてこれ!!
母の兄がどっか行って
お土産に買ってきてくださった高橋留美子クッキーですよ(^ω^)
ラムちゃんとからんまの型ってか絵のクッキーお(^ω^) うんまー

宇都だ氏脳 

2009年10月24日(土) 0時40分
なんで俺なんかがいいんだ
いいんか知らんけど
 
こんなときにボカロオリジナルのfrom Y to Y聴いて泣いたwwww あの曲今は確実に聴くとき違う メール返したいけど返さない 怖いからな このブログにはこういうこと書かないようにするつもりだたけど、書いとかないと心がもたないなー
 
メンヘラ丸出しの今宵でした(*´ω`)

イシツブテ 

2009年10月22日(木) 22時50分
みてこれ!
竹炭のシュークリーム(^ω^)
なんか香ばしいくて
うまかったですd(`・ω・´)
なんか最近多いよね炭系の食べ物ww
炭を練り込むという発想が凄いよね☆
まじイシツブテみたいこれ

なみのり 

2009年10月15日(木) 23時44分
今のポケモン事情はハートゴールドを中心にやっているわけなんですが、もう素晴らしネd(`・ω・´)!! ホントにいいリメイクですよd(`・ω・´)かなりイマサラタウンやけど BGMがとりあえずいい進化してるって感じだし、いろんなキャラの演出も昔のイメージを崩さずにパワーアップしてる感じ!! あと厳選が楽になった(^ω^)☆ パワー系持たせると実質1時間弱で4Vでたおww 今は変態パを作成中b
 
ってかバンドやってるとやっぱりいろいろあるよな バンドのおかげでいろんな人と関われるし、嬉しいこともいろいろ(*´ω`)b⌒☆ かっこいいーとか上手いとかお世辞でもいいから言われると、やっぱりやって良かったと思うよね そうそう人に聞いて欲しいからやってるようなもんだ

決して大きくはない胸に 

2009年10月14日(水) 23時00分
決して小さくない
想いでを詰め込んで
 
 
 
明日からテストktkr
意味あんの? もう進学決まったし、卒業もできるしd(`・ω・´) でも今回はダメだけど次のテストから真面目になろっと(^ω^)☆
 
ってか卒業ライブが楽しみでニヤニヤやwktkや妄想が止まらない(*´ω`)b⌒☆ もう衣装とか頭に思い浮かんでるし、演出もいろいろやりたいことがありすぎる(^ω^)(^ω^)(^ω^) なんかこういう企画考えたりする才能があるかも俺!!! っていうのは調子のり過ぎやけどとにかくそういうことしか今は見えない
 
バルトシュトラッセはまだ続くようです(`・ω・´)キリッ

アカネ 

2009年10月13日(火) 23時52分
関西弁の女の子は好きです(*´ω`)
 
面白かったなあ大阪(∩^ω^∩)
なんかみんな服とかいろいろ派手だったから俺に合う街だなと改めて思ったw(∩^ω^∩) 絶対大阪で暮らすし!!
 
写メは珍しい横からの食い倒れ(^ω^)
 
 
 
髪切りすぎたわー絶対!! ヴィジュアル系卒業したけどあまりにもきりすぎたな今回w(^ω^;) バルトシュトラッセ…もう終わったんだよな…

だって 

2009年10月11日(日) 0時29分
かなり今更やけど、しょこたんは一週間前くらいに大好きだったおじいちゃんを亡くされてその直後のお仕事でオールスター感謝祭あったんだけどやっぱり元気ない感じだった
 
それでも今はブログの更新も前くらいのペースになってきてて元気なしょこたんとして頑張っておられる!! 武道館も控えてるしお仕事もたくさん(・ω・) それはやっぱりファンやまわりのみんながいるから頑張れるんだと、パピーも自分が元気でいることを望んでいるからと言っていましたb 本当にしょこたんは健気で最強だなと思いましたd(`・ω・´) これからも全力で応援していきます
 
武道館がんがれおしょこたん!!
行きたいなあ(*´ω`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぅた(^ω^)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- *Janne Da Arc*aiko*the GazettE*
    ・ゲーム- *ポケモン*FFシリーズ*いろいろ(^ω^)
    ・ファッション- *ドクロ*いろいろ(^ω^)
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kgv-gjblo8/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる