10年待った、10年待ったんだ!! 

2005年03月02日(水) 18時23分
メタルマックス新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もう知っている人も多いでしょうが先週発売のファミ通にて発表されました。
実に13年ぶりの新作です。

あまりの嬉しさに埃被って眠っていたSFC引っ張り出して2やRをやり掛けましたよ、ええ。
ACアダプターのコードがボロボロだったんで近くのゲーム屋でアダプター購入し、いざプレイと思ったら

コントローラーが見つかりません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今いる家に引っ越してくる前にちゃんと捨てないで置いておいたはずなんだがね・・・・・・
まぁ、見つからないのでコントローラーを新品で購入。

色々と寄り道しながら帰って、SFC起動!!

( ; ゚Д゚)あれ?
なんか昔のデータがまだ残ってるんですが(;´Д`)
何この長寿バッテリーバックアップ、電池切れ覚悟していたので驚きである。

苦しい試練、サバイバルの試み 

2004年11月29日(月) 2時52分
今日もだらだらとネットゲーやっております (〜´・ω・)〜
最近のめり込んでいたMoEがログイン・ログアウト障害を起こし、それによっていつ巻き戻るか分からないので久しぶりにRoに一ヶ月分課金しました。

先週まではGGの時だけ1Dayで課金をして繋いでおりましたが
先週のGGでイグ実食いすぎてギルマスに怒られまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
反省の意も込めて年明け最初のGGまで経費は自己負担を宣言しました。

そして意気込んで望んだ本日のGG!



_| ̄|○ ママンのお迎えの為に車運転して1時間も出来ませんでした

(・ω・)なんとなく始めました 

2004年11月21日(日) 19時18分
だがネタがない _| ̄|○
ネタが出来次第書きますので気長にお待ちください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kgurnek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる