第1回OBミーテイング開催しました。

May 26 [Sat], 2007, 9:19
 5月19日(土)、京都学園大学 悠心館Y34教室で「第1回OBミーティング」を行い、OB・OG合わせて8名の方々で話し合いを行いました。内容は、これまでのOB会の活動報告の発表の後、今後の活動について具体的に話し合いを行いました。そこで、OB会の大きな目的である「現役時代のようにステージに立ちたい」という夢の実現に向けて(?)、7月中旬にOB単独での「楽器交流会」を行うことが決まりました。卒業して楽器を音楽を続けておられる方、仕事などでなかなか接する機会がないという方など様々ではあると思いますが、そんな皆さんの為に、6月中旬よりOB・OGの皆さんが練習できる場所を大学の教室をお借りしようと考えています。(日程・使用教室などは決まり次第ご連絡いたします)あらかじめ、事前に行ける日をご連絡いただけましたら、現役の皆さんにも連絡し、楽器を通じて交流ができるということも可能となります。「楽器交流会」の開催日程やパートなどについては、皆さんにアンケートを取り、結果を集計した上で後日決定したいと思います。
 また、その他の話題として、今後の活動について、どうしても地元が京都から離れていて参加できない方々のために、地方で集まれるようなことができたらいいなぁという意見や、現役部員の勧誘活動の補助・行事の賛助などの積極的な協力などがありました。今後も、このようなミーティングを行う際、このHPなどを通じて皆さんに情報提供していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
  • URL:http://yaplog.jp/kgubob/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 学吹OB会 2008年度の活動について (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 「再会コンサート2008」開催について (2008年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kgubob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる