学吹OB会 2008年度の活動について

January 26 [Sat], 2008, 15:27
 今年は以下のような活動を中心に行っていきたいと思います。

1. 年4回ミーティングを行う。(定期的に)
  OB間での親睦をさらに深め、イベントの立ち上げなどを話し合うミーティングを1シーズン1回(年4回)行います。

2. 「春のボーリング大会」を開催
  @開催は5月中旬頃→現役の京合後のタイミングで行う。新入生も入部している時期である。
  A現役の会費はOB負担
  Bゲームは3ゲーム
  C賞品を準備する。1位〜5位ぐらいまで。
    ex)ゲーム機・DVDプレーヤー・商品券・ビール1ケースなど
  D会場は、昨年の3月の懇親会を行ったしょうざんボウルで行う。できるだけ貸切で。
  E学吹の1年間のメインイベントとの位置づけ。規模を大きくし、恒例化にしていく。
 5月中旬の開催は、現役の京合終了後の時期であり、新入生勧誘の1つのイベントとの位置づけにと考えています。「学吹はOBとの交流もあるんや」という1つの売りになるのではとのことから、開催を考えています。
 
3.「楽器交流会」から「合同練習会」に変更
  @年2回の開催から年3回(3月(3/16開催予定)→春 7月→夏 10月→秋の3回)行う
  A現役よりの要望で、「もっと回数を増やしてほしい」「多くの人数で演奏したい」というのが多くあった。
  B内容は、昨年と同じようなスタイルで行う。

4. 部としての常用曲を選曲(学吹ならではという曲を選曲)
  @「合同練習会」で練習する。
  A定演のオープニング、エンディング(アンコール)に演奏できる曲を選曲
   →マーチ系・ラテン系・POPS系で選曲
 現役にも話をしています。3月の「合練」で練習できるようにしたいと思います。 

5. 運営メンバーを募り、活動の幅を広げていく。
 役職を作り、手分けして活動していける体制をつくりたいと思っています。
 メンバーを募集していますので、運営に参加できる方はどんどんご連絡ください!!

6.ホームページ、会報のリニューアル。
 より分かりやすく皆さんが参加できるようなものにしたいと考えています。
  • URL:http://yaplog.jp/kgubob/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
やっぱ、人間素直が一番だよなww
やりたいからヤル!純粋にそれだけだろ?

January 29 [Tue], 2008, 21:04
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 学吹OB会 2008年度の活動について (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 「再会コンサート2008」開催について (2008年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kgubob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる