ドット柄が大好きな理由

September 15 [Mon], 2014, 17:52
私は丸い図形が好きです。
丸い図形を見ていると、角がないので心が和むのです。
丸い図形と言えばドット柄が分かりやすいですが、水玉模様は特に女性に好まれている柄で、可愛らしくもありさわやかでもあり、色の組み合わせによってイメージを変えられて楽しい柄です。
ドット柄の物を持ったり身に付けたりしていると心まで丸くなるように感じて、私はドット柄の服や小物を何かひとつは毎日持つように心がけています。
心配性でちょっとのことでびくびくしがちで、些細なことにも神経をとがらせがちな自分の悪い部分を、ドット柄が包みこんで優しい気分にさせてくれるのです。
三角とか四角のような角がある図形の柄物アイテムを身に付けると、気持ちがトゲトゲするような気がして角がある柄はあまり好きになれません。
ちょっとしたことなんですが、私にとってはドット柄というのはちょっとした精神安定剤で、敏感になってしまった心を優しく包み込んでくれるありがたいアイテムなのです。

福山雅治の意外な一面

September 14 [Sun], 2014, 17:51
声がセクシーな歌手「福山雅治」。
クールで男前、歌が上手で演技もできる。
完璧な男だと思います。
自分もあんな中年になりたいと思いつつ今日も昼寝をしました。
彼が毎週日曜日の午後4時に出演するラジオ番組。
これが好きで毎週欠かさず視聴している。
この番組では今波さんという得体の知れない男性との2人で放送されていますが、このおじさま2人の掛け合いがとても楽しいです。
セクシーな声で正論を言う「福山雅治」、それを持ち上げ後輩キャラを定着させている「今波さん」。
いつも2人の立ち位置はこんな感じで、リスナーからの質問や自信の音楽活動についてお話しされています。
リスナーと言ってもほとんどが女性で、年齢層はおそらくアラサー。
リスナー自身が公言しているからきっとアラサー。
そんな女子リスナーの自虐ネタや悩みが生々しく、毎回笑わせてもらってます。
それに答える福山雅治はテレビでは絶対に発生しないようなオネエのようなおちゃらけた声でおもしろおかしくトークを展開しています。
今までの「福山雅治」のイメージが崩れますが、とても楽しい番組です。
廃車 売る
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kgu4mp7q37vht
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる